RETOUR スクロール 停止 自動モード

エンジンの水噴射:一般的な情報EGRと水のドーピング

水の内燃機関の注射およびプロセス「パントン」:概要および一般的な情報。 切り抜きやビデオ。
Arbizon
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 7
碑文: 18 / 10 / 05、22:49

EGRと水のドーピング

メッセージ以外のluパー Arbizon » 20 / 11 / 05、03:49

ボンジュールTOUS

私は私のフォードトランジットディーゼル水を後押ししようとしています。 それはモデル1997、2,5リットルのシリンダー容量であります!

今のところ、私は可能であれば、実装が続く、解決すべき問題の目録を作りました

この車両の入場に、flitre間に空気マニホールドを有し、あります EGR 蝶、チューブ、膜うつ病に排気ガスの一部を再利用可能にします。

私はネット上で見つけることができること後の上に、このシステムは、吸気中へと燃焼(以下汚染)optenir高温の排気ガスの小部分を通過させるように意図されています!

誰もがそれについて何らかの情報を持っている場合、私はチューブでPantomeガスを挟み込むための私のスポットを作るつもりはないCAどのようにして、より理解するために苦労しているため、私が興味を持っています。

私はここに投稿することができた場合、この場所の写真を撮ることは容易ではありません

A読み取るためにありがとうございました.... :D
0 x

アンドレ
パントンエンジンの研究者
パントンエンジンの研究者
投稿: 3787
碑文: 17 / 03 / 05、02:35
X 8

メッセージ以外のluパー アンドレ » 20 / 11 / 05、06:54

ボンジュール
ERG弁が誤って排気ガスの再循環と呼ばれています
しかし、いや、その役割は、ガス注入でなく、かなりこと
((不活性))の燃焼温度を低下させ、NOxを還元します。
この原理は、むしろpolutionのわずかな減少に合法化するための方法です成功ではないディーゼルエンジンの場合、このレベルでの注水パントンは、よりéfficaceです

まず、彼はあなたの車がターボまたは大気圧であるかどうかをfaudrai
それはターボがある場合には、ターボが作動しているときに、このレベルでは、それが憧れるので、蒸気パントンのためにこのエントリを作成するのは難しいでしょう。
私のシボレーガソリンJアセンブリは、バルブREGを非難してきました
ドーピングガスパントンら、水をもたらすためのチューブでこのタスクを使用します。
ディーゼル私は、ERGバルブを非難したが、私は良いうつ病を持っているだけで、ターボの前に私の入学パントンを作りました。

ERGバルブCは、メーカーがantipolutions規格に準拠するために見つけることが単純な方法です。
水でドーピングすることは、バルブERGよりも有意に高くなっています。
アンドレ
0 x
Arbizon
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 7
碑文: 18 / 10 / 05、22:49

メッセージ以外のluパー Arbizon » 20 / 11 / 05、18:48

、アンドリューこんにちは

関係する車両は、大気圧であります! 役員から直接注入(280バー)恒久的には、彼の最高の日にモーターホーム(住宅設備、それは固体が、少し重いです)、L 10.48 / 100キロを装備します!

小型モータ、76リットルのシリンダ容量に2.5Cvとして。 我々は適切に展開するためにターンでそれを維持する必要があります。 いいえターボ、私はそれがpantomeの理想的な候補だと思うん!!

それは言った、私は仕事のために毎日それを使用...そして我々は、任意のDIY前にシステムを勉強しなければなりません

技術的なレビューでは、EGRシステムは、速度を低下させる追加されているという事実に注目されます? そして、エンジンが4 Cv値に道を失うことに!

私は適応pantome尾鉱中の汚染物質は、多くの(私の知る限りでは)他のすべてのシステムで、減少していることを知っています! これは、そのconsomationを削減しながら、私たちは私の車の汚染を減らすことができれば、電力を増加するとき....これは完全に私に合っているため、このドーピング水を実行するために私を動機ところであります私はそのような小型エンジン(76 CV)であっても顕著な改善で、私はフェラーリを持っていないだろうがオンになっていることを信じていません!

私は、私は、道路certeに自分自身をドラッグし、私は今の点滅されていなかっきた、可能電力利得のように何も期待しません! ちょっと、それはフランスで起こっているのリズムや、彼らはすぐに私の写真を持っているもの! それはまた別の話題です!

問題のEGRに戻るには、私は少しより密接このmerdouilleを見ることができるように、この日の午後を解体しました。 このレベルの煤の完全として目に見える注入ポンプ上のスロットル制御と、排気ガスの入口に接続されたスロットルは、実際に存在します :x トップと出来上がりに小さな膜!!!

私は、このEGRがベンチュリコーンの賛成で消えてしまうと思うと、私の意見では、エントリPantomesガスを実現するのに最適な場所であるとさえ間から空気を低減concerver蝶ことができますフィルタ

私は添付し管理する場合、私は、このためのFAQを読んで行くよ、よくありません、私はできません.....写真を参照してください。

@ + Arbizon
0 x
アンドレ
パントンエンジンの研究者
パントンエンジンの研究者
投稿: 3787
碑文: 17 / 03 / 05、02:35
X 8

メッセージ以外のluパー アンドレ » 21 / 11 / 05、00:38

こんにちはArbizon
私は、あなたは 'トンも大気、あなたはパントンのために、ではないあなたは、注射を生きるのと同じ理由のために右の車を持っていると思うが、車両のこの種をドラッグするc.est小さなエンジンはなどの強力なので、したがって、モータ力トラクターのアプローチ
エンジンは逮捕され、常に求められていません。
私は、後ろに多くの車輪を入れているとき、私取り付けメルセデス3litres jは、より良い性能を持っていたし、私が見つけた場合、差動が、私はそれがパントンを改善するだろうと確信して大きな割合を持っている、そのようなエンジンは110kmhに十分に強制するものではありません。したがって、原子炉のパフォーマンスの低下、メーカーは、ガソリン車の性能に近づいディーゼル車に選ばれていると、パントンで私たちを害さ少数の先進の電力のためにあまりにもRPMを終了します。
上り坂走行することに注意してください。 またはトレーラーが引かれている場合。
ディーゼルのERGバルブは、パントンは、はるかに良いだろうと同じ穴に水を持っている、それは木製の脚の上のパッチで、ほとんどの時間が完全に詰まっています。 でも、私はカーペットに乗っていた初期の頃には、私の友人は、私の後ろにこだわった彼はばいじんの出て行ったことを教えてくれました。 (エンジン全体とtuayuterieを洗浄水で)。

アンドレ
0 x
Arbizon
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 7
碑文: 18 / 10 / 05、22:49

メッセージ以外のluパー Arbizon » 21 / 11 / 05、23:39

、アンドリューこんにちは

私は自分自身を表現することはできません!

その私が車の中で最高のパフォーマンスを読んだ後、既に稼動pantomeは、ギアやモーターに常にあるの確かは本当にそれは最高の勧誘されます。

私は、大きなエンジンを搭載した車両は、それが唯一の自分自身が書かれた汝の特許を減らすことで、たとえば、すべてのちょうどストレス、反応器内の少ない熱交換がないためpantomeに「校正」することはより困難であると信じています私は何を記事に知りません!

それは、この観察、ターボ、いくつかのディーゼルエンジンではより多くの圧力の直接注入の欠如からですが、私は私の車が良い候補であることを述べました。

実現はなく、今、私たちに教えてくれます!

buleurで一定のレベルもある私の原因となるEGRの問題を除いて、私はよく山なので、この一定レベルの重要です!

私は時間を見つけた場合、私は、これがされる前に少し比較した後、上に薄層を演じる正確にどのような役割を知りたい....内部に見ることが..... EGRを分解します....

フォロー

Arbizon
サンタは)あなたに感謝し、私のボックスはツールを持っていることを忘れていません







0 x

albertalbert
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 3
碑文: 21 / 02 / 07、17:26
場所: 7811 TREE(ATH) - ベルギー

フォードトランジットとパントン

メッセージ以外のluパー albertalbert » 23 / 02 / 07、15:32

こんにちはすべて

私は「lques月以来のプロセスパントンに興味

私はトランジット1994 2.5D大気の直接注入を所有します

このプロジェクトは結果であった場合は、それについてのあなたの貿易2005渡って、私は疑問に思います

私の部分のために、私はGVで作業するつもり


a+

バートランド
0 x
バートランド
アバタードゥutilisateur
ZAC
パントンエンジンの研究者
パントンエンジンの研究者
投稿: 1446
碑文: 06 / 05 / 05、20:31
場所: ハーケン番目のレイ
X 1

メッセージ以外のluパー ZAC » 23 / 02 / 07、18:14

こんにちは

あなたのマシン上で何ら問題はそれが動作しませんが、キャブレターとあなたはGVで頭を10少ない時間を取ることによって、あなたはミームの結果を得るモック:笑: :笑: :笑:

@+
0 x
言っシマウマ、フリーマン(絶滅危惧品種)
私は詐欺私はスマートな事をしないしようとしていますので、これはありません。
albertalbert
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 3
碑文: 21 / 02 / 07、17:26
場所: 7811 TREE(ATH) - ベルギー

メッセージ以外のluパー albertalbert » 27 / 02 / 07、11:43

ZACのため

私はかなりGVの代わりにミニキャブレターを取り付けに関するフォーラムのエコノロジーを相談してきました。
私が読んで、見て、すべての「レシピ」を開発するためには不明らしいです。


Arbizonおよび他のすべてのために

私はゼロからスタートした(単に壁に叩いて迷路を終了する」スタイルでのステージのすべての種類を通過することを避けるために実績の要素を取得しようと十分に生き続けることを願ってい長いです「)。

私は自分のプロジェクトを熟成していきます。
私は、排気口マニホールド(EGRシステムを供給)に接続すると何かをしようと思います。

第二に、石油割れの請負業者の経験を検討するために私はそれがパントン反応器のアセンブリとの類似性を持っていたと思いました。
これはあなたのインスピレーションをくすぐる場合...
原理:オイルは、試験管内で加熱され、次いで、スチールウールのチューブに蒸気を流す - このチューブをスチールウールパッドで加熱される、「蒸留」蒸気が出力で点火しました。

フォーラム上に配置されたExcelファイルを参照してください。cracking_petrole_au_laboratoireを

誰も私を送信するために任意のアイテムを持っている場合

ありがとう
0 x
バートランド


 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る」:一般的な情報機関における水噴射」へ

オンラインは誰ですか?

このフォーラムを閲覧中のユーザー:いいえ登録ユーザとゲスト1

人気のある検索