風の自己構築

太陽熱または火力以外の再生可能エネルギーforums 以下に専用):風力タービン、海からのエネルギー、水力および水力発電、バイオマス、バイオガス、深部地熱エネルギー..。
メタルフューリー
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 4
碑文: 22/04/12, 20:46
場所: リール

風の自己構築




パー メタルフューリー » 23/04/12, 12:08

BonjourのàのTOUS!

ずっと考えていて、ちょうど家を買ったばかりなので、その時が来ました!
電気のことはよくわかりませんが、DIYは得意です(ジャーニーマンです…)。

風車を作って家の電力として少しでも使いたいと思っています。 もちろんすべてではありませんが、一部のデバイスです。
この記事ではかなり多くのトピックを取り上げてきましたが、 forum などなどですが、少し道を見失っていることは認めます。
本当に必要なものは何でしょうか? 風力タービン、インバーター、24/230 V コンバーター。
正しい構成は何でしょうか?!

私はそれについてまったく何も知りませんが、構築方法は知っているので、どうぞ!

皆様、貴重なアドバイスをありがとうございました!
0 x
アバタードゥutilisateur
antoinet111
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 874
碑文: 19/02/06, 18:17
場所: 29 - ダンディヴィジオー
X 1




パー antoinet111 » 23/04/12, 13:06

ピゴット風力タービンの自己構築を自分でガイドすることができます。この島は、そのシンプルで一見効果的なコンセプトがあらゆる場所に配布されている島です。
0 x
私は具体的なポストと実用の書き込みに投票します。
話し手とシーリングファンがダウン!
アバタードゥutilisateur
vinzman
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 193
碑文: 01/07/09, 16:35
場所: ケベック




パー vinzman » 23/04/12, 13:44

セットアップは次のとおりです。

風力タービン/ソーラーパネル -> チャージコントローラー -> バッテリー -> インバーター

家が木々に囲まれている場合は、代わりに太陽光発電に投資しましょう



ケベック州メタルフューリーに住んでいますか?
0 x
メタルフューリー
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 4
碑文: 22/04/12, 20:46
場所: リール




パー メタルフューリー » 23/04/12, 13:55

素晴らしいピゴットモデル! どうもありがとう ! 英語苦手だけどなんとかなるよ! ありがとう !

いえいえ、私はリール出身です!
私がいる場所の近くでは、常に風が吹いています。 プルトニウム発電所を動かさなくても一定なのでぜひ学んで使いたい!

私は自分で家を建てているので、基本的なことはいくつかありますが、電子機器が苦手であることは認めます。

ありがとう ; )
0 x
アバタードゥutilisateur
antoinet111
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 874
碑文: 19/02/06, 18:17
場所: 29 - ダンディヴィジオー
X 1




パー antoinet111 » 23/04/12, 13:56

フランスには、計画を配布し、建設コースを運営する協会があります。
0 x
私は具体的なポストと実用の書き込みに投票します。

話し手とシーリングファンがダウン!
メタルフューリー
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 4
碑文: 22/04/12, 20:46
場所: リール




パー メタルフューリー » 23/04/12, 14:01

はい、見ました! これはとても面白いはずです!!
私にとっての問題は時間です! 私は家を建てると同時に 2 つの仕事を掛け持ちしています。
素敵な小さな風力タービンを作るのは週末だけです。
0 x
不可能なことは何もありません!
bidouille23
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 1155
碑文: 21/06/09, 01:02
場所: 英国BZH powaaa
X 2




パー bidouille23 » 23/04/12, 20:32

ボンジュール、

協会の名前はトリパリウムです ;)。

この物語では、それらはフォーブスタイプの発電機であり、ピゴット氏はそのコンセプトを「だけ」取り上げて普及させました。彼は、本質的に回復した装置で実行および生産するモデルを入手する前に、かなりの数のテストを行いました。

つまり、彼のニックネームであるヒューは良い仕事をしました。彼は現在、トラックのブレーキドラムをベースにした発電機の開発に取り組んでいます ;)、したがって、ラジアル発電機とよりアキシャル発電機...

yahoo グループの小型風力タービンでは、Tyeole Tripalium の創設者である Jay が積極的に参加し、質問に答えています...

私があなたに与える最初のアドバイスは、50 メートル以内に障害物のないきれいな空間があることを確認することです (風の乱れを避けるために、これはより良いことです)。

次に磁石を中国から直接注文します。 :)

繰り返しになりますが、tripalium からフランス語のマニュアルを購入するかどうかはあなた次第です ;)

最後に注意深く読んで読み直せば、すでにかなりの答えが得られているはずです...

一方、前に述べたように、発電機の出力には電子機器が必要であり、選択したケースに応じて、ネットワーク注入(edf は好まない)が必要です。 :) 自己建設、生産物を購入しないので、たとえば水を加熱したり、バッテリーを充電したりする方が良いです...
0 x
アバタードゥutilisateur
plasmanu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2847
碑文: 21/11/04, 06:05
場所: 07170ラヴィルデュー高架橋
X 180




パー plasmanu » 23/04/12, 20:44

効果的に。
ネットワーク インジェクションでは、EDF にとってあまりにも多くの贈り物が与えられます。
ただし、消費以上のものを生産する前に。 越えなければならない大きなギャップがあります。
消費には制限がありません。
1kwh パッケージで 3kwh を生成すると、たとえば 4kwh を消費することができます。
0 x
「悪を見ない、悪を聞かない、悪を話さない」三匹の小猿ミザル
メタルフューリー
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 4
碑文: 22/04/12, 20:46
場所: リール




パー メタルフューリー » 24/04/12, 09:57

貴重なアドバイスをくれた友達に感謝します! 私もしっかりフォローしていきます!!
聖書を購入し、特に聖書を詳しく分析しましょう。
本当にネットワークに注入したいのですが、それは素晴らしいことですね! 結局のところ、成功するかどうかは最終的には気にしません。新しいものをいじったりテストしたりするのが好きなので、これを行っています。
それでは、アドバイスをありがとうございました!
:安っぽいです:
0 x
不可能なことは何もありません!
アバタードゥutilisateur
antoinet111
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 874
碑文: 19/02/06, 18:17
場所: 29 - ダンディヴィジオー
X 1




パー antoinet111 » 24/04/12, 11:00

プラグインすれば、契約は必要ないので、請求額が減ります。 :Mrgreen:
0 x
私は具体的なポストと実用の書き込みに投票します。

話し手とシーリングファンがダウン!

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「油圧、風力、地熱、海洋エネルギー、バイオガス... "

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum : Google Adsense(グーグルアドセンス)[Bot]&ゲスト[ そして、140ゲスト