Bitcoinとcryptocurrency、金融バブルとは何ですか? 5分の説明がクロノグラフ!

現在の経済と持続可能な開発の互換性? (すべてのコストで)GDP成長率、経済発展、インフレ...どのように環境と持続可能な開発と現在の経済concillier。
アーメド
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 12309
碑文: 25/02/08, 18:54
場所: ブルゴーニュ
X 2970

再:Bitcoinとcryptocurrency、何が金融バブルですか? 5分の説明がクロノグラフ!




パー アーメド » 19/01/18, 14:24

なぜそうではないのかエココイン? :ウィンク:
以下のように記述します:
...そして資本の 30% が地球を救うために投資されます...

破壊の原因がその反対の原因に変換される可能性があると本気で信じていますか? :ロール:
0 x
「何よりも、私があなたに言っていることを信じないでください。」
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79368
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11062

再:Bitcoinとcryptocurrency、何が金融バブルですか? 5分の説明がクロノグラフ!




パー クリストフ » 19/01/18, 14:58

はい、私はそれを信じています、そうでしょう? 残念です...私は地球を救うコーナーについて話しているのではなく、私たちが変えることができる...本当に手遅れになる前に!

より健全で、より人道的で、より平等であり、略奪ではなく保全に基づいた新しい経済を創造することは可能です。

物質的な欲望 (無駄な欲望、見栄、不幸の埋め合わせなど) ではなく、真のニーズ (個人の成長、幸福、生きる喜びなど) に基づいた経済です。ヒッピーや類似のファッションに陥る必要はありません。

しかし、この経済では億万長者が少なくなることは確かです...

20 年か 30 年後には、必要なときに車 (またはその時点で存在するもの) を使用するのではなく、「自分用に」車を購入することがおそらく時代遅れになるでしょう (私はそう願っています)。

毛皮を着るのが時代遅れになったのと同じように、80年代に大流行した毛皮…運命の輪(デチャバンヌか?)の毛皮が10万フランだったのはよく覚えていますよね。


今日はテレビゲームで毛皮を勝ち取ってみませんか...「見る」ために :安っぽいです:

ps: そしてecoincoinについても、受け入れに関してシャテロと同じ発言をしています...面倒な場合は、次の時間で5分ほどお時間をください。 コイン..(コーナー)! :安っぽいです:
0 x
アーメド
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 12309
碑文: 25/02/08, 18:54
場所: ブルゴーニュ
X 2970

再:Bitcoinとcryptocurrency、何が金融バブルですか? 5分の説明がクロノグラフ!




パー アーメド » 19/01/18, 16:02

どうやらアヒルが好きではないようですね…?

私が気になるのは「経済」という名前です。この用語は、私たちが(お互いを理解しないまま)徹底的に議論してきた歴史的に特定の内容に限定されているように私には思えます。 :? )。 経済は、その代理人である人々に不利益をもたらしながら、自らの目標を追求するという特徴を持っています(彼らは表面的には利益を得ていますが、これがこの「共犯関係」を説明しています)。
これが、人間の本質的なニーズを満たすための手段を意味するのであれば(あなたのメッセージから推測しますが)、私たちはまず経済からの離脱も考慮する必要があり、エコインやその他がこの方向に向かう可能性があるかどうかは当然のことながら疑問です。
まず、知的観点からだけであっても、もう少し厳密な理論的アプローチを持つ必要があります。なぜなら、この可能性は、実際には自発的に成功する可能性がないからです*。 その証拠は、現在の環境破壊の本当の原因と提案されている救済策についての広範囲にわたる混乱にあります。
より健全で、より人道的で、より平等主義的で、破壊力の少ない「非経済」は、私たちが知っている経済には太刀打ちできないでしょう。

* ザド主義者に対する国家の将来の反応を見てください... 無限の規模で実験を試みた... :ロール:
0 x
「何よりも、私があなたに言っていることを信じないでください。」
ピーター
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 588
碑文: 15/09/05, 02:20
X 313

再:Bitcoinとcryptocurrency、何が金融バブルですか? 5分の説明がクロノグラフ!




パー ピーター » 19/01/18, 17:30

クリストフは書きました:それが「リバタリアン」プロジェクト(私たちの知らないうちに毎日目の前で起こっていることなので、もはやプロジェクトではありません)よりも悪いものになると本気で思っていますか(私はかなりリベラリストだと言いますか?でもリバタリアンも良いです) :)) 今日の金融の世界はどうなっているでしょうか?

規制を回避するために設計された通貨で、その価値は市場によってのみ設定され、インターネットにアクセスできる人だけがアクセスできます。 はい、それは不平等を悪化させるだけだと思います。 金融機関はそれに非常によく適応しており、すでに IT リソースを備えており、IT に関心を持ち始めています。

一方、一般の人々にとっては、手段の不足または知識の不足によりモバイルインターネットにアクセスできないすべての人々が排除されます。 自分のデバイスを使用するのに十分な知識を持っているが、デバイスを保護するのに十分ではない人は、お金を盗まれる可能性が高くなります。不平等を減らすために私たちはもっとできることがあります。

要するに、私は暗号通貨を革命(または360°)としてではなく、新しいツールを使用した国民に対する金融支配の継続として見ています。

クリストフは書きました:すべては「サブスクリプション」になるでしょう...少しずつ個人所有の概念が失われていくでしょう...それは悪いことではないと思います!

ユーザーが自分のデバイスをレンタルする場合、より頻繁にデバイスを交換することになるため、消費量が増加し、ひいては汚染が発生します。
例: 携帯電話はサブスクリプションによって払い戻されます。 コミットメントが完了したら、ユーザーはコミットメントを変更してコミットメントを更新することを強くお勧めします。 レンタル会社の関心は、頻繁に端末を変更させて、できるだけ多くの料金を引き落とさせることであり、端末の寿命を延ばすことではありません。

これは確かに適切なトピックではありませんが、所有権とレンタルというテーマも興味深いと思います。
2 x
アーメド
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 12309
碑文: 25/02/08, 18:54
場所: ブルゴーニュ
X 2970

再:Bitcoinとcryptocurrency、何が金融バブルですか? 5分の説明がクロノグラフ!




パー アーメド » 19/01/18, 19:41

確かに、 ピーター、穴から抜け出すには、別の方向に掘っても意味がありません。まずシャベルをやめてください。 :笑:
0 x
「何よりも、私があなたに言っていることを信じないでください。」
アバタードゥutilisateur
SEN-無銭
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6856
碑文: 11/06/09, 13:08
場所: ハイボジョレー。
X 749

再:Bitcoinとcryptocurrency、何が金融バブルですか? 5分の説明がクロノグラフ!




パー SEN-無銭 » 19/01/18, 20:37

クリストフは書きました:毛皮を着るのが時代遅れになったのと同じように、80 年代にとてもファッショナブルだった毛皮...運命の輪 (デチャバンヌね?) の毛皮が 10 フランだったのをよく覚えていますよね? [/b]


そうじゃないよ、ジャケットは カナダガン それは、多くのブルジョワや仮想通貨ブルジョワが着て、飛ぶように売れ、カナダのキツネやガチョウの群れの間で大虐殺を引き起こしている…支配階級の模倣という神聖な原則に従って。

https://www.petafrance.com/actualites/chez-canada-goose-chaque-doudoune-est-cousue-de-souffrances/

カナダグースでは、ダウンジャケットは一つ一つ手間をかけて縫製されています。

カナダグースが販売するジャケット、パーカー、ダウンジャケット、その他の衣類には、縫い目ごとに傷があります。 野生のコヨーテは、毛皮のトリミングされたカナダグースのジャケットのために捕らえられ、射殺されると、出血、脱水症状、凍傷、壊疽、捕食者による攻撃に悩まされ、数日間苦しみ続ける可能性があります。 時々母親が、飢えた赤ちゃんを見つけるために必死で逃げようとして、自分の手足をかじろうとすることを私たちは知っています。 気象条件、失血、感染症、または捕食者に屈しなかった動物は、捕獲者が戻ってきたときに絞め殺されたり、銃で撃たれたり、地面に押しつぶされたり、撲殺されたりすることがよくあります。

https://www.petafrance.com/actualites/chez-canada-goose-chaque-doudoune-est-cousue-de-souffrances/

物質的な欲望(無駄な欲望、見栄、不幸の埋め合わせなど)に基づいた経済ではなく、より現実的なニーズに基づいた経済(自己啓発、幸福、生きる喜び...)...ヒッピーやそれに似たファッションに陥ることなく!

その分野は定義上、いかなる経済形態も必要としません... :ロール:
でも言いたいことは分かる、そうなるだろう 回復力のある経済...クラッシュ後ですね! :笑:
0 x
「エンジニアリングは、いつ停止するかを知ることで構成される場合があります」Charles DeGaulle。
アーメド
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 12309
碑文: 25/02/08, 18:54
場所: ブルゴーニュ
X 2970

再:Bitcoinとcryptocurrency、何が金融バブルですか? 5分の説明がクロノグラフ!




パー アーメド » 19/01/18, 21:08

これらの地域では、定義上、いかなる形態の経済も必要としません... :ロール:

...しかし、何よりも反対してください! なぜなら、経済はモノ(物、お金など)の関係を通じて社会関係を媒介するものだからです。 したがって、正しい方向に反転を再確立する必要があり、実際、これは崩壊後まではほとんど不可能であり、その実現は物質的にはより複雑だが、心理的にはより考えられやすい状況、たとえばミーム的不飽和化...
0 x
「何よりも、私があなたに言っていることを信じないでください。」
アバタードゥutilisateur
Did67
Modérateur
Modérateur
投稿: 20362
碑文: 20/01/08, 16:34
場所: アルザス
X 8685

再:Bitcoinとcryptocurrency、何が金融バブルですか? 5分の説明がクロノグラフ!




パー Did67 » 20/01/18, 11:51

そしてそれは倫理と呼ばれます! とても残念です。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79368
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11062

再:Bitcoinとcryptocurrency、何が金融バブルですか? 5分の説明がクロノグラフ!




パー クリストフ » 20/01/18, 11:59

Did67は書きました:そしてそれは倫理と呼ばれます! とても残念です。


より倫理的な経済とは、私が上記の定義の始まりとして挙げたものだと思われます...

広い意味で経済を非難するここの人たちは間違った道を歩んでいます(あるいは私があなたの言っていることを誤解していませんか???) なぜなら、最低限の経済がなければスキルやアイデアの交換は存在せず、その後に起こることは非常に深刻だからです。社会的、精神的、そして道徳的(etcなど)の退行...

現在のベネズエラなど、深刻な経済危機にある国々で何が起こっているかを見てください。 経済財政/ベネズエラの憂慮すべき状況-t15450.html
0 x
アーメド
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 12309
碑文: 25/02/08, 18:54
場所: ブルゴーニュ
X 2970

再:Bitcoinとcryptocurrency、何が金融バブルですか? 5分の説明がクロノグラフ!




パー アーメド » 20/01/18, 12:07

そういう意味で経済を非難するなら étroit そしてそれが300年から400年もかかったのは、それが私たちを非難しているからです。 その証拠として、私はこれらの「非常に深刻な社会的、精神的、そして道徳的(など)後退」の観察を引用します...
0 x
「何よりも、私があなたに言っていることを信じないでください。」

戻る「経済と金融、持続可能性、成長、GDP、生態税制」へ

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび158ゲストはいません