Acleis NGLM24-7MN ボイラーサーモスタットのアドバイス

暖房、断熱、換気、VMC、...短い熱的快適性を冷却します。 断熱材、木質エネルギー、ヒートポンプだけでなく、電気、ガスや石油、VMC ...選択と実装、問題解決、最適化、ヒントやトリックでヘルプ...
日原
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 1
碑文: 07/10/19, 15:32

Acleis NGLM24-7MN ボイラーサーモスタットのアドバイス




パー 日原 » 07/10/19, 15:49

お疲れ様です

アドバイスをもらいに来させてください。
本格的な寒さが近づいてきましたので、暖房費を節約するためにサーモスタットを家に設置したいと考えています。
したがって、どのサーモスタットにライトを取り付けるかを希望しました。

プログラム可能なワイヤレスサーモスタットの取り付けを考えていました。 ボイラーがキッチンにあるので、サーモスタットをリビングルームに置きたいと思っています。 でもモデルが多すぎてちょっと迷ってしまいます。

私の設置に適したものを勧めていただけますか?

ボイラー:エルム・ル・ブラン・アクレイ NGLM24-7MN
サーモスタット: プログラム可能
タイプ:ワイヤレス(有線も可能ですが、15mの長いケーブルが必要です)
予算 50 ユーロから 80 ユーロ (本当に必要な場合は 100 ユーロ)

メルシーD'AVANCE

日原
0 x
 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「暖房、断熱、換気、VMC、冷却... "

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび142ゲストはいません