CO2を使ってダイヤモンドを作る

温暖化と気候変動:原因、結果、分析... CO2などの温室効果ガスをめぐる論争。
アバタードゥutilisateur
Exnihiloest
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 5365
碑文: 21/04/15, 17:57
X 660

CO2を使ってダイヤモンドを作る




パー Exnihiloest » 07/12/20, 18:39

ダイヤモンドは炭素なので、CO2からCを作ってみませんか?
愚かなことではありませんが、たとえ月あたり 200 カラットを使用したとしても、CO2 削減の点では目標には程遠いでしょう。
https://www.energylivenews.com/2020/11/ ... -thin-air/

いずれにせよ素晴らしい回復です。 より緑豊かな地球のためにダイヤモンドを作ることは、大胆でなければなりませんでした。
それに、利益が出るかどうかも疑わしい。 一方で、有名になることは決して悪いことではありません。ここでは詐欺師の匂いを感じます。
これはあなたにとって深刻なことだと思いますか?
0 x
 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「気候変動:CO2、温暖化、温室効果... "

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび87ゲストはいません