こんにちは

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
Bibiphoque
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 749
碑文: 31/03/04, 07:37
場所: ブリュッセル




パー Bibiphoque » 05/04/04, 15:23

お疲れ様です
悪いプレゼンテーションのアイデアではありません... ;)
では、始めましょう。ジャン・クリストフは私のファーストネームです。ブリュッセルに住んでいます。 :P もちろん、それを笑う人もいるでしょう ;)
私は 47 歳で、現在はエレベーター部門で物流/在庫/保守サービスを担当しています。 (店主何!)笑
私の情熱は数多くありますが、科学全般(私が興味を持っているものすべてについて言及するのは少し面倒です)、盆栽芸術(1989年以来)、そして何よりも、「私たちは」という事実にますます反感を抱いています。 「政治的・経済的問題のためだけに別の解決策がすでに存在するのに、それを利用しないことで国民をからかっているのです!
さらにこれ forum とても素敵です :P :P :P
(ほぼ)すべての質問はそこで答えられます B)
そして、情報と非暴力手段の両方を通じて、物事を実現するグループに参加したいと思うようになりました。
さあ、以上です。mwa :ph34r:
0 x
私たちは常に、我々が試してはならないことは不可能であると言ったので、これではありません :)
Rulian
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 686
碑文: 02/02/04, 19:46
場所: カン




パー Rulian » 06/04/04, 17:39

Salutの!

はい、私も自己紹介をさせていただきます。

私のニックネームはジュリアンです。工学部 (UTC) の学生で、機械設計に重点を置いています。 私はカーン出身で、コンピエーニュで勉強しています。 私は22歳です。

私がこれを見続ける動機としては forum, それは、私の物事の見方に合致する数少ない環境に優しいサイトのXNUMXつだからです。 個人的には、代替技術に興味があり (非常に疑わしいですが...)、もうすぐ卒業するので、自分の職業生活を自分の意見と一致させたいと思っています。 このため、私はクリーン エネルギーと輸送の(可能であれば急速な)成長に取り組みながら、鍋を沸騰させ続けることができる構造を作成するためのインスピレーションを探しています。 でも、私は一人ぼっちなので、一人でこれをやっているとは思えません ;)

それに、経済システムを人々に引き継ぐ最良の方法は、それを人々に売ることだと思います(そうですね、そうしなければならない場合、彼らは気にも留めません)。 これが、MDI が完全に模範的であると私が思う理由でもあります (前の議論に戻りますが、MDI が正直であると仮定すると)。


これで、プレゼンテーションが完了しました (いくつかの余談も加えました)。

Rulian
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび96ゲストはいません