どんなトピック forums 経済学に情熱を注いでいますか?

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79462
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11097

どんなトピック forums 経済学に情熱を注いでいますか?




パー クリストフ » 21/10/15, 14:51

合成するには forums, あなたが最も熱心に取り組んでいる科目を知りたいです。

そこで、ここ数年であなたに最も印象を残した(したがって興味を持った)科目は何ですか、と尋ねて助けていただきたいのですが。

ありがとう
クリストフ、あなたの従者
0 x
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 16316
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5296




パー Remundo » 21/10/15, 16:08

ああ、そこ! 素晴らしい質問です。

多くの技術的なテーマが私を魅了しました。たとえば、注水に関するすべてのテーマです。

私はボールバーナー、マロッシュ「フランムブルー」ボイラーもフォローしました。

借金やその他の社会問題に関するトピックも非常に興味深いです。

主題を指定するのは難しく、テーマを比較するのは難しく、多くの場合補完的です。

2人目の従者 :P
0 x
画像
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79462
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11097




パー クリストフ » 21/10/15, 16:14

ありがとう、レイモンド、リンク、リンクお願いします!
(たとえ簡単に見つけられたとしても)

:)

ええと...私は XNUMX つのテーマを指名するように頼んだことはありません。本当に興味のあるすべてのテーマを指名してください。
0 x
アバタードゥutilisateur
私シトロエン
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 5129
碑文: 08/03/06, 13:26
場所: ボルドー
X 11




パー 私シトロエン » 21/10/15, 18:48

答えるのはとても難しいです。
私はレムンドと同じテーマを「消費」しました。
私は、私に多くのことを教え、私を進化させてくれたすべての技術的主題に感謝しています。たとえば、ミシェル・キーファーの非常に教育的な介入について考えています。

しかし、社会的なテーマや、ニコラ・ユロ、ピエール・ラビ、ピエール・ラングロワなどのメッセージの担い手についてもたくさん読み、自分の意見を少し共有しました。

この最初の品質 forum 常にその陽気さ、俗物感のない知識の共有とその折衷主義が魅力でした。

そこで私は、「農家」である祖父の歓迎の精神を発見し、「農家の常識」と呼ばれるもの、つまり「一言で言えば」常識(無駄をしない、リサイクルしない、本質を突く)を模索しました。
これは、あなたが著者である一言で要約できます、親愛なるクリストフ。 エコノロジー :Mrgreen:
0 x
アバタードゥutilisateur
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6646
碑文: 28/07/06, 21:25
場所: シャルルロワ、世界の中心....
X 7




パー » 22/10/15, 00:13

数日前にマイクロエクササイズをしました。

自分のプロフィールに移動し、「Elephant の投稿をすべて検索」をクリックしました。

そこでは、ビュー/投稿数の比率を簡単に作成できます。

パーexemple:

ユーモア スレッド 1.415.855、9451 件の回答

反対によります

バンからキャンピングカーへの変換: 217/3

そしてなお:

アンドレア・ロッシによる e-cat、リターン: 19285 / 201 :D

またはパレットリサイクル: 167246 / 57

それは私にとって良い指標のように思えますよね?
0 x
象最高名誉éconologuePCQ .....私はあまりにも慎重だけど、十分な金持ちではないし、本当にCO2を保存するのが面倒! http://www.caroloo.be
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79462
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11097




パー クリストフ » 22/10/15, 10:11

citroは書きました:これは、あなたが著者である一言で要約できます、親愛なるクリストフ。 エコノロジー :Mrgreen:


ありがとう、シトロ、これはまさに私がシトロに与えたかった精神です。 forum (ただし、生態学的過激主義の罠には決して陥ることはありません...なぜなら、それは存在するからです...)

実際、私は後知恵で、エコノロジーは純粋でハードなエコロジー(特に現在、必ずしも一般の人々が理解またはアクセスできるわけではない)と消費者主義の経済システム(最も多くの人が採用している:したがって、私は消費する私である)の間に位置していると考えています...つまり、エコロジーとエコノミーの混合という基本的な定義に戻ります。

私は常に、これらの相反するライフスタイルの価値観の間で妥協点を見つけようと努めてきました...

問題は、エコロジストがエコロジーを非難するのは、エコロジーが「経済システム」にあまりにもオープンであるためです(私はすでにエコロジストから侮辱されています。エンジニアはエコロジーを行う必要はない、というようなものです(笑))、そしてその逆に、一般の消費者はエコロジーがエコロジーすぎると感じているのです- (過激派が持つイメージの欠点)...したがって、論理的であるはずの最大多数の人々にエコロジーが影響を与えるのではなく、人口のごく一部、つまりエコロジーに対する認識がかなり発達しており、その考えを持っている消費者のみに影響を与えるだけです。かなりオープンです...

ps: はい、象はインデックスです (ただし、ロボットは表示回数にカウントされます...そして、このバージョンのバージョンでは方法がありません) forums 本物の訪問者と区別するため)しかし、私はそれでも、人間として長年にわたってあなたを個人的に特徴付けてきたものを知りたかったのです...
0 x
アバタードゥutilisateur
マクロ
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6575
碑文: 04/12/08, 14:34
X 1668




パー マクロ » 22/10/15, 10:39

私は一晩中ポストの上でボールバーナーを作りました...これが私を生態学に導いたポストです...

水ドーピングやパントンのさまざまなプロセスなどの話題もあり、私はとても忙しくさせられました。

その後、最初はここでエレクトロモビリティに切り替え、次に別の場所でエレクトロモビリティに切り替えました forum はるかに専門化されたものです(しかし、そこでは彼らはキロワットのタリバンの半分の範囲まであまり多くのことをしません、ほんのわずかな煙が吹いただけでそれだけです、それは暴動です)...

DID 67 の不耕起ガーデニングに関する投稿も興味深くフォローしています。
0 x
将来的に安全な唯一のもの。 それは我々の期待に合致していることがあっチャンスかもしれないということです...
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14142
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 841




パー Flytox » 22/10/15, 11:14

私の好きなトピックは力学と注水ですが、何でも読むようにしています。

最初は相談しようとは思いつかなかった事柄の中で、私は哲学や宗教などの主題を「熱心に」読み始めました。

私が最も読まないのは、超単一マシンとヤギの顔スタイルの主題です。 :Mrgreen:
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。
【ウジェーヌ・イヨネスコ]
http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
私シトロエン
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 5129
碑文: 08/03/06, 13:26
場所: ボルドー
X 11




パー 私シトロエン » 22/10/15, 12:40

クリストフは書きました:シトロはまさに私が与えたかったスピリットです。 forum (ただし、生態学的過激主義の罠には決して陥ることはありません...なぜなら、それは存在するからです...)

...今になって思うに、エコノロジーは純粋でハードなエコロジー(特に現在、必ずしも一般の人々が理解できない、アクセスしやすいとは限らない)と消費主義的な経済システム(最も多くの人に採用されている:したがって、私は消費する私である)の間に位置していると思います...つまり、エコロジーとエコノミーの混合という基本的な定義に戻ります。

私は常に、これらの相反するライフスタイルの価値観の間で妥協点を見つけようと努めてきました...
特に、反消費者主義の過激主義は、たとえば私たちが話したデチェタリアンのような潮流でも進行しているためです。

そう、その強さは、 forum 常に寛容であり、言葉や行動において経済的枠組みを超えた人々を排斥することを拒否してきた。 これにより、長く続く良い戦いが発生したり、まれにトロルの禁止が発生したりしましたが、それほど悪いことはありませんでした。

ここに来た拒食症患者との稀な丁寧なやりとりを思い出します forum 彼の粉末ベースの食事について教えてください。 この栄養法が彼の命を救ったのです。
この種の証言は、批判せずに聞く努力をすると、心を開かれます。

これにより、次の点に到達することができます。 forum 長年にわたって私たちを人間のレベルに引き上げてきました。
彼は、より大きな知恵と寛容を目指して私に寄り添い、私がより多くの哲学を持って長年の重みに耐えられるように助けてくれました。
何年も私たちを免れませんでした、仕事、家族、健康、私たちは打撃を受けました、そしてこれは forum 私たちがバッテリーを充電する人間の温かさの安息の地であり続けています。

最初からこの暖かさを蒸留した、または蒸留してきたメンバーのリストは長すぎますが、あなたはこの炎を生かし続けてきました。
0 x
アバタードゥutilisateur
マクロ
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6575
碑文: 04/12/08, 14:34
X 1668




パー マクロ » 22/10/15, 13:51

Flytoxは書きました:最初は相談しようとは思いつかなかった事柄の中で、私は哲学や宗教などの主題を「熱心に」読み始めました。



一方、フィロ、政治や宗教に由来する主題については...もうまったく読まなくなりました...私のスキルをはるかに超えています...
0 x
将来的に安全な唯一のもの。 それは我々の期待に合致していることがあっチャンスかもしれないということです...

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび110ゲストはいません