【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
Targol
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1897
碑文: 04/05/06, 16:49
場所: ボルドー地方
X 2




パー Targol » 17/08/06, 13:37

三輪車以外のものを何とか保持できるという進化のレベルを考えると、それはすでに良いことです。
0 x
「指数関数的な成長が有限の世界で無期限に続くことができると信じている人は誰でも愚か者、または経済学者です。」 KEBoulding
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79368
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11062




パー クリストフ » 17/08/06, 14:33

Targolは書きました:三輪車以外のものを何とか保持できるという進化のレベルを考えると、それはすでに良いことです。


ああ、彼女はハーレーのスタンドにいた...だからそれはカウントされない :D
0 x
アバタードゥutilisateur
abyssin3
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 623
碑文: 18/07/05, 15:12




パー abyssin3 » 18/08/06, 17:14

machoentjeさんはこう書きました:私はブロンドに対して何も反対しません....しかし、これは悪くありません:
ブロンドの女性がブロンドの友人の一人と出会います。
- 妊娠検査薬を試したところです…
- 質問は難しかったですか?

ちなみに、もう一つあるんですが、

ブロンドの女性は自分が妊娠していることを知り(もちろん予期せぬことですが)、母親に報告します。
すると母親は、「でも娘よ、頭はどこにあったの?」と答えました。
ブロンド: 「へー……ドアに向かってだと思うけど……」
0 x
アバタードゥutilisateur
フィリップ・シャッツ
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1611
碑文: 25/12/05, 18:03
場所: アルザス
X 33




パー フィリップ・シャッツ » 20/08/06, 00:46

ドイツ語レッスン…ゲルマン法の概要
 
ドイツ好きな人、国境を越えた人、そして/または...嘲笑する魂のために....!

これは、外国語を知ることの明白な有用性をあなたに納得させるための教育的なメモです。

Vive l'allemand !

ドイツ語は比較的簡単です。 ラテン語を知っていて、語形変化をすることに慣れている人は、それほど困難なくそれを学びます...とにかく、それはドイツ人の教師が最初のレッスンで言うことです...

それから、der、des、den、dem、die を勉強し始めますが、彼らはすべてが論理的な順序であると言います。 簡単です。

これを確認するために、もう少し詳しくケースを見てみましょう。
まずドイツ語の本を買います。 これはドルトムントで出版されたキャンバスで覆われた壮大な本で、ホッテントット (auf Deutsch: Hottentotten) の習慣や風習について語られています。

この本には、カンガルー (ボイテルラッテン) が捕獲され、監視のため格子 (ラッテンギッター) で覆われた檻 (コッファー) に入れられると書かれています。 これらの檻はドイツ語で「格子で覆われた檻」(Lattengitterkoffer) と呼ばれ、カンガルーが入っている場合は Beutelrattenlattengitterkoffer と呼ばれます。

ある日、ホッテントット家は、愚かで吃音の息子(ストッタートロッテル)の母親であるホッテントットの母親(ムター)を殺害した容疑で暗殺者(アテンテーター)を逮捕した。 この母親はドイツ語で自分自身を「ホッテントッテンストッテルトロッテルムッター」と呼び、彼女を殺害した犯人は「ホッテントッテンストッタートロッテルムッターボーダー」と呼ばれています。

(私をフォローしていますか?)

警察は犯人を捕らえ、一時的にカンガルー檻(ボイテルラッテンラッテンギッターコッファー)に入れたが、囚人は逃走した。

すぐに捜索が始まり、突然ホッテントットの戦士が到着し、叫びました。

- 暗殺者を捕らえました(未遂)。
- はい ? どれの ? シェフが尋ねます。
- ボイテルラッテンラッテンギッターコッファー攻撃者、戦士は答える。
- どうやって ? 格子で覆われたカンガルー檻の中の殺人者? ホッテントットのリーダーが尋ねます。
- それは現地人、ホッテントッテンストッタートロッテルムッター攻撃者(愚かで吃音の子供のホッテントットの母親を殺害した犯人)です、と答える。
- しかし、もちろん、ホッテントット族長は、ホッテントットンストッタートロッテルムッターボイテルラッテンラッテンギッターコッファラッタンガーを捕まえたとすぐに言うこともできたと答えました。

ご覧のとおり、ドイツ語は簡単な言語です。

少し興味を持つだけで十分です!
 
0 x
アバタードゥutilisateur
PEGASE
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 24
碑文: 12/07/06, 09:22
場所: 南 - 西ロット=エ=ガロンヌ県




パー PEGASE » 08/09/06, 16:42

最後の動画に関しては、

簡単に理解していただけると思います(そう願っています) :安っぽいです: ),
この十代の少年が庭でイラクサで自分自身を刺したことを知った後、
私たちのGGGG政府は非常に親切で、私たちの現在の若者を守りたいと非常に熱心に取り組んでいることを :ショック: (そこで言わなければならなかった....すべて同じ)
この製品のプロパガンダを禁止することを決定しました(この悪名高い違法製品の名前をサイトに掲載しなくなったことに気づきました) :Mrgreen: :Mrgreen: :Mrgreen: )

うーん、カーペットはまだ禁止されてないから、モンディアル・モに行くよ……ロールを買いに行くよ :笑: :P

【モド・タルゴル追加】フォローしていない方へペガサスの紹介 それについて[/add モド ターゴル]
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79368
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11062




パー クリストフ » 08/09/06, 16:48

彼はやはり俳優だと思います...まあコメディアン...でも彼は上手です、それは明らかです!
0 x
Targol
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1897
碑文: 04/05/06, 16:49
場所: ボルドー地方
X 2




パー Targol » 08/09/06, 20:07

つまらない手段だが計り知れない才能で作られた小さなクリップが詰め込まれた(SO の言語を理解できない人にとっては「いっぱい」)、素晴らしいサイトです。 ヨーロッパ人にとってはちょっとした追加です。ナイフで切るケベコイ語のアクセントが、これらの小さなシーンの魅力をさらに高めます。

http://www.tetesaclaques.tv
0 x
「指数関数的な成長が有限の世界で無期限に続くことができると信じている人は誰でも愚か者、または経済学者です。」 KEBoulding
アバタードゥutilisateur
gegyx
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6991
碑文: 21/01/05, 11:59
X 2914




パー gegyx » 09/09/06, 17:24

(他に場所が見つかりませんでした。)
テレビで放映された、「石油会社」を支持するフォルクスワーゲンの広告 (多少のバリエーションはあります)。

女性は娘にこう説教する。 「惚れた男と結婚するんじゃない! これは知られているだろう...
医者か弁護士ではなく、夫を見つけることはできないのですか?」


後ろの夫はこう付け加えた。 「あなたの妹さんは、ガソリンスタンドの店員と結婚して、少なくとも美しい結婚生活を送ったのですね!」
:Mrgreen:
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79368
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11062




パー クリストフ » 14/09/06, 22:30

0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79368
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11062




パー クリストフ » 14/09/06, 22:41

画像
DernièreEditionのパー クリストフ 15 / 09 / 06、16:51、1は一度編集しました。
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum : Googleの[ボット] そして、134ゲスト