【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 30/01/09, 08:03

冷凍子羊





彼の友人の一人に会うのは悪い顔をした男です:



- どうしたの?

- 顔に凍った子羊の蹴りを食らった...

- ああ、くそ! それはあなたにどのように起こったのですか?

・昨日のこと、妻がミニスカ姿で冷凍庫に身を乗り出して何かを取ろうとしていたので何にハマったか分からず我慢できず後ろから撮ってしまった…

- くそっ!

-ええ、彼女は牛のように叫んでいたので、私はただ続けました...

- くそっ!

-ええ、それに彼女は苦労していたので、私はさらに興奮しました。

- あなたは話す !!

- それからある時、彼女は凍った子羊をつかみ、それを私の顔に押し付けました...

- じゃあ、あなたの奥さんはセックスが好きじゃないの?

- はい、インターマルシェではありません!!
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 30/01/09, 08:04

XNUMX 人の同性愛者が子供を持つことを決定します。
彼らは必要な許可を得て、種子を混合し、代理母の同意を得ます。
子供が生まれると産科病棟に駆け込みます。 しかし、隅々では乳幼児が大声で泣き叫び、夫婦はこれから先のことを心配し始めています。

あなたのものはここにあります...
彼女はチャーミングで笑顔が印象的で落ち着いた人形を指さします。 わずかな涙でもなく、小さな叫びでもありません。
同性愛者の XNUMX 人は、次のように述べています。
看護師はこう言いました。
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14142
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 841




パー Flytox » 30/01/09, 23:11

チアリーダー




画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。
【ウジェーヌ・イヨネスコ]
http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79462
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11097




パー クリストフ » 31/01/09, 00:49

Flytoxは書きました:チアリーダー


IQの場合、それは固執します!
画像
0 x
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14142
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 841




パー Flytox » 31/01/09, 20:47

画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14142
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 841




パー Flytox » 01/02/09, 12:07

画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14142
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 841




パー Flytox » 02/02/09, 22:04

誇り!


画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 03/02/09, 18:14

枝の上を歩くイモムシです。

その先はつぼみ
それを食べる準備をしているイモムシは、恐ろしい空を見て、自分自身に言います:
「雨が降ればつぼみが大きくなるので、もっと食べられます。」

だから彼女は待っています。

上では、毛虫が歩いている木の上を鳥が飛んでいます。 いも虫を食べようとしているとき、突然空を見てこう言いました。
「雨が降ればつぼみも育つし、毛虫も育つから、もっと食べられるよ。」

だから彼は待っています。

木の隣には柵の上の猫がいます。 彼女はそのシーンを見て、自分自身に言います:
「雨が降れば、つぼみも育つし、毛虫も鳥も育つから、もっと食べられるよ。」

そして彼女は待っています。
自然の奇跡が起こっています。雨が降っています。

つぼみは育つ 毛虫も 鳥も ネコは駆け寄るが 柵は雨で​​びしょびしょに濡れて 滑る
そして惨めに水たまりに落ちます。

道徳:前戯が長ければ長いほど、猫は濡れます。
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!
Olivier22
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 178
碑文: 06/11/08, 16:41
場所: 35 / 22
X 6




パー Olivier22 » 03/02/09, 19:29

EADSのベルギー部門は、航空機のフロントガラスの設計を担当しています。
新しいエアバスのために、ベルギー人は飛行中の鳥の衝撃に耐える窓ガラスを設計しなければなりませんでした. 実際の状況でプロトタイプをテストするために、彼らはボーイングが開発した単純な技術を使用しました。

最初の試みで、ニワトリは文字通りフロントガラスを爆発させ、コックピットの後部隔壁さえも爆発させました。
不満を抱いたエンジニアは、ガラスを完全に再設計し、より厚いガラスを使用し、二重強化三重ガラスを使用し、熱処理を再定義しました。

次の試みで、ニワトリはスーパーグレージングを再び粉砕します。

当惑したベルギー人は、ボーイングのエンジニアにアドバイスを求め、テストのすべてのパラメーターを説明し、適合しないものがないか尋ねます...

アメリカ人からの反応:「チキンを解凍しなければならない」
0 x
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 03/02/09, 19:33

ねえ、この話は前に聞いたことがあるんだけど、EADSのフランス部門だったのね…画像
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび113ゲストはいません