【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
Grelinette
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2007
碑文: 27/08/08, 15:42
場所: プロバンス
X 272




パー Grelinette » 25/01/09, 14:59

あなたは無敵です!

おそらく最後に少し...私のアバターに関連する一般的な知識に行きます:

蹄鉄を見つけると幸運が訪れる、あるいは幸運が訪れると言われているのはなぜですか?
0 x
馬車ハイブリッドのプロジェクト - プロジェクトエコノロジー
「進歩の探求は伝統への愛を排除するものではありません」
アバタードゥutilisateur
gegyx
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6991
碑文: 21/01/05, 11:59
X 2914




パー gegyx » 25/01/09, 15:20

さて、いくつかの答えがあります:
http://fr.wikipedia.org/wiki/Fer_%C3%A0_cheval

付け加えておきますが、馬に靴を履かせることができる人は、すでに財産を持っていました...

***********************************

:アイデア: :アイデア: :アイデア: :アイデア: :アイデア: :アイデア: :アイデア: :アイデア: :アイデア: :アイデア:
市民の例は上から来ています:

「今回、エリゼのクリスマスツリーが緑になりました。
確かに点灯させるには、2800個の電球がありますが、今年は省エネでした »
0 x
アバタードゥutilisateur
Grelinette
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2007
碑文: 27/08/08, 15:42
場所: プロバンス
X 272




パー Grelinette » 25/01/09, 15:31

ウィキペディアに尋ねるのはゲームではありません。 :悪の:
0 x
馬車ハイブリッドのプロジェクト - プロジェクトエコノロジー
「進歩の探求は伝統への愛を排除するものではありません」
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 25/01/09, 20:37

画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。
【ウジェーヌ・イヨネスコ]
http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Grelinette
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2007
碑文: 27/08/08, 15:42
場所: プロバンス
X 272




パー Grelinette » 25/01/09, 20:57

画像 画像
0 x
馬車ハイブリッドのプロジェクト - プロジェクトエコノロジー
「進歩の探求は伝統への愛を排除するものではありません」
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79366
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 25/01/09, 22:46

Grelinetteは書きました:画像 画像


聞くには: http://fr.youtube.com/watch?v=Gg6E4bovfqk :Mrgreen:
0 x
lejustemilieu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 4075
碑文: 12/01/07, 08:18
X 4




パー lejustemilieu » 27/01/09, 11:26

70歳までの仕事の一般化に向けた施策の一環として、現在では
備品として、事務局から歩行フレームを入手することができます
オフィス。
これらのデバイスは、より良い管理と改善を可能にするはずです。
職場での高齢従業員の生産性。
年次報告書は、すでに機器を評価するために社会的パートナーと一緒に作成されます
上院、フランスアカデミー、MEDEF、労働省、および
終末省(元保健省)
最初の証言:
オプションとして、これらのモデルには GPS (オフィスを見つけるため)、
処方箋による輸液スタンドと小便器。 コンフォートオプション
(色、革張り、アルミホイール) は CPAM の対象ではありませんが、
あなたの労働協約に従ってあなたの会社によってカバーされます。
70歳定年:お気に入りのモデルは予約を忘れずに
写真をアップロードできません、残念です :D
0 x
人間は自然によって政治的動物である(アリストテレス)
アバタードゥutilisateur
Grelinette
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2007
碑文: 27/08/08, 15:42
場所: プロバンス
X 272




パー Grelinette » 27/01/09, 12:24

このコメントどこに書いていいのかわからなかった…
私の逸話は、生態学的プロジェクトの文脈で取り上げられている専門家のほとんどが、常軌を逸しており、あなたを狂信者と見なしていると考えていることの兆候であるため、私は少しの間、新しい主題を開くことを躊躇しました!

手短に言えば、馬車/電気自動車のハイブリッド車の設計に関する私が開いたトピックに従う人もいました (私の署名のリンクを参照してください)。

したがって、ステップの 4 つは、トランスミッションを容易にする 4x4 アクスルを見つけることです。 それで私は電話帳を持って 4xXNUMX の部品販売業者を探し、最初の番号に電話しました。

売り手: こんにちはこんにちは、"四輪駆動車をあらゆる価格で 聞いてます…」(もちろん名前は変えました)
私: こんにちは、小さな 4x4 車軸を探しています。 あなたはこれを持っていますか?
売り手:どの車両用ですか?…
私:まあ、それはちょっと特別です、それはハイブリッド馬車をいじくり回すことです...
売り手:「Ripo Mobil Hybride」車、このブランドは何ですか? 東からですか?
私:いいえ、馬車はカバから来ています。これは、馬と移動を意味し、前進します!
セールスマン: わからないよ、馬に車軸が欲しいんだよね!...
私:いいえ、彼が引っ張る車のカートです! 原則として、カートは古い言葉です。そのため、馬車と呼んでいます。
セールスマン: (笑いながら残され、おそらくメカニックであるロバートに電話をかけます)…そして、ロバートがこれを聞きに来ました。 4x4 の橋を馬やカートに乗せたいと思っている人がいます...
私:こんにちは...こんにちは...再生可能エネルギーで動く乗り物のプロジェクトです
Robert (売り手の友達): こんにちは、Môssieu... 馬を 4x4 に改造したいんですね?... (彼の友達と笑いながら)
売り手: (電話を持っているロバートにこっそりと): 冗談に違いない、おそらくラフェスのラジオだ (笑)
メカニックのロバート: で、モシューさん、タイヤも欲しいですか?… 馬に装着するスタッドが大きいか小さいか?… (笑)
私:いいえ、いいえ、あなたは理解していません。 小型の 4x4 用の小型の車軸を探しているので、軽量で、馬を助けるために連結車に取り付けることができます...
セールスマン (メカニックのロバートから電話を受け取った人): もしよろしければ、ダンボールの車軸をお譲りできます。
私:うーん、残念!
私: (少しイライラ)……ご想像のとおり、それはゲームでした!…RMC でライブ配信されていました…ハイブリッド電気自動車のメカニックのスキルレベルを評価するための調査を行っています…ブラボー! あなたはサーを獲得しました!… RMC でライブ!
売り手:うーん…。 RMC?…. 住む ?…。 ええと…私は何を勝ち取りましたか?…。
私: 「再生可能エネルギーとハイブリッド車」ゲームのジャックポットの額を 1000 ユーロ以内で見つけたら、それをポケットに入れます...あなたの答えは...
売り手: うーん…、そうじゃなくて… 重要なの?….
私:はい、あなたは RMC を聞いていません。それは良くありません。 子猫は現在、数万ユーロを超えています... 聞いていれば、27515 から 29350 ユーロの間であることがわかります... あなたの答えは何ですか... 残り 10 秒です...
ロバート (セールスマンにささやく): ふざけるな、すぐに数字を言え
販売員: そうですね…。
私 (彼を遮る): すみません、時間切れです。 残念だけど次は遊べるよ! 再生可能エネルギーに注意するために、RMC に注目してください...そして、Mr. さようなら…水ぶくれ(電話を切った!)。

:安っぽいです:
私は今朝からかっています!
しかし、彼らはこれらの 2 つの主要なオストロゴットに本当に腹を立てました。
DernièreEditionのパー Grelinette 27 / 01 / 09、12:49、1は一度編集しました。
0 x
馬車ハイブリッドのプロジェクト - プロジェクトエコノロジー
「進歩の探求は伝統への愛を排除するものではありません」
アバタードゥutilisateur
Grelinette
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2007
碑文: 27/08/08, 15:42
場所: プロバンス
X 272




パー Grelinette » 27/01/09, 12:39

最後に XNUMX つ (真) を示します。

ブタン夫人が、国がフランスでホームレスの国勢調査を実施する予定であると発表したことを聞いたことがあるでしょう.

その後、それらを数えたら、それらを測定し、重さを量り、金髪、茶色、赤毛、禿げたものを数えることができます...

彼らはいつも空腹で寒いですが、少なくとも私たちは彼らについてもっと知るでしょう!
0 x
馬車ハイブリッドのプロジェクト - プロジェクトエコノロジー
「進歩の探求は伝統への愛を排除するものではありません」
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 27/01/09, 19:48

こんにちは、Grelinette、テーマはユーモアであることを思い出させてください!
このスレでそんなメッセージの意味がわからない…画像
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび106ゲストはいません