暴言... agnostisque

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
bpval
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 561
碑文: 06/10/06, 17:27

暴言... agnostisque




パー bpval » 06/11/08, 21:23



この中の異なる電流 forum ああ、なんて面白くて魅力的なんだろう

まずはウェブマスターのクリスと彼の家から
クリスと彼のストリーム
クリスと彼のプランテーション
クリスと屋根裏部屋
クリスと洗濯機
クリスと彼の思索 冗談 そして有益な
それが私がこれの好きなところです forum

それからアンドレ、家庭教師、あなたの陰であなたにこれをするように指示する人がいます
... これをやってください ... 生の経験 ... マエストル
それから他のすべて...他のすべて...あまりにも多すぎて、たったXNUMXつを忘れると泣いてしまいます
これらの人々は、NLCのような、マロシュのような、ゾウのような、オベリックスのような、木こりのような、ZACのような(あなたは死んだ)....そして、すべての矛盾を抱えながらも信念(尊敬)を持っているジョーヌルさえも好きです...あなた全員のような

実際に... を連れてくる友人全員、そしてそのすべてが forumここにいる人たちは(お尻を上げれば)再生できる

そして偉大な思想家たちがいる

崇高なひまわり
エステート REMUNDO
到達不能な AHMED

そしてもちろん...私はいくつかのことを忘れています、そして最高のものは忘れています

なぜこの請求ですか?

ただの気分の変動です...しかし、私はあなたが修正することを期待しています

ボンヌソワレ
0 x
PIF PAF POUM
bobono
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 355
碑文: 08/09/07, 16:58
場所: ブルターニュ
X 1

グロい暴言




パー bobono » 06/11/08, 22:19

引用されていないのでカウントしていません。 病気にはしませんよ。

ネットはとても広大なので、誰もがそこで自分の親和性を見つけることができます。わかりません、これはフランス語ですが、気にしません。

皆さん、良いですね。
0 x
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 16316
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5296




パー Remundo » 06/11/08, 23:26

こんにちは、Bpval と Bonobo、

偉大な美的思想家...

これは私にとって野心的な予選かもしれませんが、確かに真実の一部分を持っています。 8)

そうですね、あなたの暴言がどこにあるのかよくわかりませんでした、Bpval。



多くの経済学者が移動していると思いますが、いつも思うように動けるわけではありません(仕事、家族、さまざまな困難...)。

あなたのスタイルは楕円形であると同時にダイナミックです。 夕方 ! :D

@+
0 x
画像
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79462
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11097




パー クリストフ » 06/11/08, 23:30

この bpval はなんとネオ・サイバー詩人だろう :Mrgreen: この話題の意味がよく分かりませんが、おそらくここが気に入っているのではないでしょうか? とにかくお花をありがとう!

レムンドの偉大な思想家で共和主義者? 画像 (ユーモアですね)

ps: ボボノ、彼は全員を引用することはできませんでした...
0 x
アバタードゥutilisateur
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6646
碑文: 28/07/06, 21:25
場所: シャルルロワ、世界の中心....
X 7




パー » 06/11/08, 23:31

嬉しいですね! ありがとうbpval!

私たちは皆、自分の小さな石を建物に持ち込もうとするだけで、それ以上のものではありません。 場合によっては、コミュニケーションに「穴」が存在するため、よほどの手段がなければ、誰も罪を犯しません。

これ以上ないのは残念ですが、私は多くの人に会いたいと思っています。 議会はいつですか :D ?
0 x
象最高名誉éconologuePCQ .....私はあまりにも慎重だけど、十分な金持ちではないし、本当にCO2を保存するのが面倒! http://www.caroloo.be
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 16316
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5296




パー Remundo » 06/11/08, 23:35

しかし、今夜はなんという称賛でしょう!! :安っぽいです:

偉大な思想家で、芸術と自然の美しさに敏感で、共和国の価値観に愛着を持っています(つまり、そういうことですよね?) :P )

クリストフさんとブプヴァルさん、ありがとう! これで、楽しい夢が見られるでしょう。画像
0 x
画像
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 07/11/08, 08:16

クリストフと彼の家
クリストフと彼の流れ
...
マルティーヌの冒険に少し似ています
海のマルティナ
マルティーヌ・クック
画像

それ以外の場合は、行うべき賞賛が行われます。

ボボノへの小さなメッセージ、賞賛や引用は要求されません、それらは当然です!!! あなたがふさわしくないと言っているわけではありません、私はあなたのことを知りません。 しかし、偉大になるためには、謙虚さを保つ方法を知らなければなりません。
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 16316
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5296




パー Remundo » 07/11/08, 09:46

私としては、経済学は「 forum 他にはない「良い意味で」。

他にもいくつか調べましたが、講演者、参加者数、主題の質と多様性の点で、これが断然最高です。

クリストフは実際に自分の経験を示してくれていますが、それはとても素晴らしいです。 :D
0 x
画像
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79462
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11097




パー クリストフ » 07/11/08, 10:51

Gregconstructは書きました:しかし、偉大になるためには、謙虚さを保つ方法を知らなければなりません。


ちょっとした注意事項:

Gregconstructは書きました:
クリストフは書きました:さらに面白いのは、ミカエル・ヴェンデッタの利己的な素晴らしい瞬間です。 http://fr.youtube.com/watch?v=6syRfuzjPdE


こんな可哀想な人のことは聞いたことがありませんでした...
本当に可哀想です!

私のクマの一面をすぐに引き出してくれるような男!!!画像


:Mrgreen:
0 x
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 07/11/08, 12:28

親愛なるウェブマスター様、ご報告です??? :|

それは私に関係していますか、それともヴェンデッタに関係していますか?
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび135ゲストはいません