食糧と飢餓: ジャンクフードと栄養失調の死

健康を維持し、あなたの健康と公衆衛生上のリスクと影響を防止する方法。 職業病、産業リスク(アスベスト、大気汚染、電磁波...)、会社のリスク(職場のストレス、薬物の乱用...)と個別(タバコ、アルコール...)。
JANIC
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 19224
碑文: 29/10/10, 13:27
場所: ワインレッド
X 3491

Re: 食糧と飢餓: ジャンクフードと栄養失調による死亡




パー JANIC » 25/02/21, 19:58

iz
誰もがオーガニックなどを買える余裕があるわけではありません(
ああ、エピナルの偽画像だ! 誰でもオーガニックを購入できますが、それはこれらの製品を選択するだけの問題です。
それが健康に良いという保証はありません。
エピナルの再イメージ! 自分で経験したことがないのに、それについて何を知っていますか?
コルドン ブルーを飲んで野菜や果物を食べるなら、あなたはバランスの取れた食事を食べていることになります。
そしてもう一つ。 マクドナルドは公認栄養士の面でもバランスが取れており、そこで働く専門家がいます。 しかし、生物学的および健康的なバランスを保つためには、プラスチック要素を含むだけでは十分ではありません。 QED。 :ウィンク:
0 x
「石で家をつくるように、私たちは事実で科学をつくる。しかし、事実の積み重ねは石の山ではなく科学ではなくなる」アンリ・ポアンカレ
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79120
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10973

Re: 食糧と飢餓: ジャンクフードと栄養失調による死亡




パー クリストフ » 13/10/21, 13:08

しかし、いいえ、いいえ、マクドーブがフライドポテトの栄養スコアをいじっているのは、陰謀や病的なロビー活動ではありません。 https://www.leparisien.fr/societe/sante ... 2JM5BU.php

マクドナルドのフライドポテトのニュートリスコアが B (D や E ではない) であることをどう説明できますか?

ル・パリジャンは毎日、社会の主体者(政治家、上司、芸術家、スポーツ選手など)に呼びかけ、私たちの日常生活に関わる質問をします。 栄養学教授でニュートリスコアの創設者であるセルジュ・ヘルクバーグ氏に、ファストフードのフライドポテトの伝統的な品質について尋ねました。




なんと、記事がロックされてしまいました…
0 x
アバタードゥutilisateur
マクロ
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6459
碑文: 04/12/08, 14:34
X 1610

Re: 食糧と飢餓: ジャンクフードと栄養失調による死亡




パー マクロ » 13/10/21, 13:24

段ボールのパッケージを食べる人を期待しているに違いありません。食物繊維が豊富です。 :安っぽいです: それとも味が似ているから段ボールでできているのかもしれない…。
1 x
将来的に安全な唯一のもの。 それは我々の期待に合致していることがあっチャンスかもしれないということです...
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79120
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10973

Re: 食糧と飢餓: ジャンクフードと栄養失調による死亡




パー クリストフ » 13/10/21, 13:37

マクロでもないよ!

説明はもっと基本的で、おそらくルクレール・エ・シーの冷凍フライドポテトと同じです。調理方法を考慮していないため、A または B になります...

ニュートリスコアは摂取量も考慮していないため、角砂糖はDまたはEに分類されます...これは少しナンセンスです...ニュートリスコアは「摂取する準備ができている」製品のみを考慮すべきであり、原材料は考慮されません。 ..
0 x
アバタードゥutilisateur
マクロ
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6459
碑文: 04/12/08, 14:34
X 1610

Re: 食糧と飢餓: ジャンクフードと栄養失調による死亡




パー マクロ » 13/10/21, 13:46

調理済みの冷凍フライドポテト スーパー u は 0 kg あたり 69 ユーロ 1 です。同じチェーンのフィレポテトは 20 キロあたり XNUMX ユーロ XNUMX を超えます。 :ショック: :ショック: :ショック:

0ユーロ70は、私の妻が農家から直接PDTを購入する価格です...
0 x
将来的に安全な唯一のもの。 それは我々の期待に合致していることがあっチャンスかもしれないということです...
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79120
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10973

Re: 食糧と飢餓: ジャンクフードと栄養失調による死亡




パー クリストフ » 13/10/21, 13:55

あああ、これがマクロ資本主義の悪辣さだ!

私のお気に入りの小さな初心者 2 軒で (電動パラモーター プロジェクトの PTV を向上させたいので、毎週か 2 週間ごとに訪れています...) :Mrgreen: )、すでにセールで 0.4 ユーロ/kg でいくつか入手しました...在庫切れのようです...ロッカーの底...

腕の先にある買い物袋20kg以上は重いので、おばあちゃんのショッピングカートも買っちゃいました! :笑: :笑: :笑:

羊の基本価格は 0.8 ユーロ/kg です...そして、羊たちが「安いから」スーパーの果物や野菜に殺到しているとは! 新商品は品質だけではなく価格も充実! 結局のところ、バカはバカのままでいてください。 彼らを教育するのはもう飽きた!

一方、2 人のうちの XNUMX 人は、非常に良い人ですが、赤字で販売している (と言っている) ため、よく文句を言う人がいます。 顧客との接触も重要で、彼はよく私に「顧客志向」のプロモーションやささやかな贈り物をしてくれます...ちょっと時代遅れのものを、無料か購入価格(と彼は言いました)でくれます...
0 x
ABC2019
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 12927
碑文: 29/12/19, 11:58
X 1008

Re: 食糧と飢餓: ジャンクフードと栄養失調による死亡




パー ABC2019 » 13/10/21, 14:49

クリストフは書きました:しかし、いいえ、いいえ、マクドーブがフライドポテトの栄養スコアをいじっているのは、陰謀や病的なロビー活動ではありません。 https://www.leparisien.fr/societe/sante ... 2JM5BU.php

[I]マクドナルドのフライドポテトのニュートリスコアが B (D や E ではない) であることをどう説明できますか?

ああ、たまにはマクドナルドを食べるのも悪くないとわかった :Mrgreen:
もっと頻繁にそこに行かなければなりません... :ツイスト:
0 x
愚か者の目にバカを for passうのは、美食の喜びだ。 (ジョルジュ クールライン)

Méééはnuiが200人のパーティーに行ったことを否定し、病気でさえありませんでしたmoiiiiiii(Guignol des bois)
JANIC
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 19224
碑文: 29/10/10, 13:27
場所: ワインレッド
X 3491

Re: 食糧と飢餓: ジャンクフードと栄養失調による死亡




パー JANIC » 13/10/21, 17:28

アブコン
ああ、たまにはマクドナルドを食べるのも悪くないとわかった :Mrgreen:
もっと頻繁にそこに行かなければなりません... :ツイスト:
残念なのは、古い食用油を同時に3回接種しないことです。ほとんど違いはありませんが、ディーゼルには効果があります。
0 x
「石で家をつくるように、私たちは事実で科学をつくる。しかし、事実の積み重ねは石の山ではなく科学ではなくなる」アンリ・ポアンカレ
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538

Re: 食糧と飢餓: ジャンクフードと栄養失調による死亡




パー Obamot » 05/02/22, 19:51

29DE8AC5-253C-47EC-B765-83CCA531082C.jpeg
29DE8AC5-253C-47EC-B765-83CCA531082C.jpeg (365.13 KiB) 863回閲覧


XNUMX人にXNUMX人の死亡率です。

情報源: https://www.pourquoidocteur.fr/Articles ... imentation
0 x
JANIC
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 19224
碑文: 29/10/10, 13:27
場所: ワインレッド
X 3491

Re: 食糧と飢餓: ジャンクフードと栄養失調による死亡




パー JANIC » 05/02/22, 20:53

うーん、うーん! :?
0 x
「石で家をつくるように、私たちは事実で科学をつくる。しかし、事実の積み重ねは石の山ではなく科学ではなくなる」アンリ・ポアンカレ

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る健康と予防」へ。 環境リスクの汚染、原因と結果」

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび267ゲストはいません