Bifinett IH コンロのレビュー: 良いですが、水がかかると電源が入らなくなり、永続的な修理アイデア!

そして、彼らは、修理ではなく、投げて、変更された場合はどうなりますか? 自分で修理の喜びを再発見。 どのように問題を診断したり、スペアパーツを見つけるには? それ自体は、一般的にお金を節約する方法です修復!
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79332
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11046

Bifinett IH コンロのレビュー: 良いですが、水がかかると電源が入らなくなり、永続的な修理アイデア!




パー クリストフ » 19/07/21, 16:33

3 年以上、私はほぼ料理専用に小さなビフィネット IH コンロを使用してきました。これは、セラミック コンロや従来の電気コンロよりも速く、より適切に制御され、20 ~ 30% の節約が可能です。 ということで、とても満足しています…アルミニウムはIHですぐに熱くなるので注意してください(個人的に、私はアルミニウム製の調理器具をすべて取り外しました。あなたにも同じようにすることをお勧めします!)

10年以上前にLidlで購入したもので、彼女は何年も戸棚の中で眠っていたように思えますが、すでに生きていることがわかります。

bifinet_4.jpg
bifinett_4.jpg (377.73 KiB) 6914 回閲覧されました


このモデルには大きな設計上の欠陥があります。煮るときに凝縮水がプレートまたはそのサポートに落ち、腹側ファンから侵入するためです。

bifinet_2.jpg
bifinett_2.jpg (107.16 KiB) 6914 回閲覧されました


そして、コントロールパネルの電子機器(イグニッションのオン/オフ...)がめちゃくちゃになります。

bifinet_1.jpg
bifinett_1.jpg (139.5 KiB) 6914 回閲覧されました


コントロールパネルが濡れていると点灯しなくなり、正当な理由からまったく保護されていません。 電源部分はより良く保護されています。

単純な乾燥で十分な場合、このために何万枚ものビフィネットプレートが捨てられたと思います。

半年ごとにプレートを開けなければならないのにうんざりしたので、問題の原因となっている部分に大きな熱収縮チューブを貼り付けて最適化しました。

ビフィネット.jpg
bifinett.jpg (126.69 KB) 6914 回閲覧されました


bifinet_3.jpg
bifinett_3.jpg (104.67 KiB) 6914 回閲覧されました


難しかったのは、ゲインを上げた後に穴を見つけることです。 :安っぽいです:

下の部分はディスプレイです。シースを切るのが面倒でしたが、保護が不十分な場合は切ります。 シーリングラッカーでも効果があったのではないかと思います。
0 x
izentrop
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 13706
碑文: 17/03/14, 23:42
場所: ピカルディ
X 1518
お問い合わせ:

Re: Bifinett IH コンロのレビュー: 良いですが、水がかかると電源が入らなくなり、永続的な修理アイデア!




パー izentrop » 20/07/21, 01:13

熱帯化ワニスを使用することもできました https://www.bmjelec.com/wp-content/uplo ... IS-NET.pdf
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79332
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11046

Re: Bifinett IH コンロのレビュー: 良いですが、水がかかると電源が入らなくなり、永続的な修理アイデア!




パー クリストフ » 20/07/21, 11:49

そう、izy、漆を封印するというのはそういう意味だったんだ…。

特徴:
- 可塑化ワニスは、アクリル共重合体をベースとした無色の保護ワニスです。 形成された膜
光沢があり、柔軟性があり、透明で、疎水性があり、非常に耐性があります。
- プリント回路やその他の電子アセンブリを環境媒体から効果的に保護します。
攻撃的: 湿気の多い熱、塩分を含んだ空気、蒸気、油... 急速乾燥後、ワニスは熱処理されます。
溶接可能。
●書類を確実にラミネートできます。


効果が持続するかどうかはまたお知らせします!
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「故障、トラブルシューティングや修理に:自分で修理? 「

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび146ゲストはいません