フリー発電機オルタネーター

持続可能な開発のための革新、アイデア、または特許。 エネルギー消費の減少、汚染の削減、収量またはプロセスの改善...過去または未来の発明に関する神話または現実:テスラ、ニューマン、ペレンデフ、ゲイリー、ベアデン、コールドフュージョンの発明..。
gui18260
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 4
碑文: 06/05/07, 21:55

フリー発電機オルタネーター




パー gui18260 » 24/10/12, 15:54

ボンジュール
ついに本物に見える自律発電機が登場しました。おそらく販売中なので、ビデオと説明文はありますが、英語で説明が必要です。特にオルタネーターは助けが必要です。ワイヤーの数が奇妙で、回転速度がわかりません。 DCモーターを選択してください
ご返答をお待ちしております、よろしくお願いいたします

ビデオのリンクと説明

https://www.dropbox.com/sh/zhdwllq98312ze7/ArAjBrrRVk#/
0 x
BobFuck
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 534
碑文: 04/10/12, 16:12
X 2




パー BobFuck » 24/10/12, 16:10

> セール中なので本物っぽいですね

鳩発電機ですか?

特に弦が太いです…
0 x
アバタードゥutilisateur
ガストン
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1910
碑文: 04/10/10, 11:37
X 88




パー ガストン » 24/10/12, 16:36

画像

画像
0 x
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 24/10/12, 16:45

... 「セール中なら大丈夫です」....

あなたは新人に対して失礼なことをしています。それが証拠ではないのなら! :Mrgreen:

もう一つ、あなたは「その物」が「」であるという事実にさえ気づきませんでした。自主的な"! :安っぽいです:

部屋に通訳はいますか...:Mrgreen: :安っぽいです:


画像 画像 - 画像
0 x
gui18260
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 4
碑文: 06/05/07, 21:55




パー gui18260 » 24/10/12, 17:05

わかった、だから笑わせてあげるよ、わかった
でもね、前に進むためには努力する必要があると思う
誰かが私に説明するためにアセンブリを翻訳して理解しようとしてくれたら
たとえあなたが敗血症であっても、それは私もよく理解しています
でもこの場合は私の財布だけになります

よろしくお願いします
0 x
アバタードゥutilisateur
ガストン
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1910
碑文: 04/10/10, 11:37
X 88




パー ガストン » 24/10/12, 17:17

バッテリーから電力を供給されるモーターはオルタネーターを駆動し、バッテリーを充電します。

結果:バッテリーが放電してしまいました…

これ以上何を説明できるでしょうか? :|
0 x
アバタードゥutilisateur
Cuicui
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 3547
碑文: 26/04/05, 10:14
X 6




パー Cuicui » 24/10/12, 17:52

ガストンは書きました:バッテリーから電力を供給されるモーターはオルタネーターを駆動し、バッテリーを充電します。
結果: バッテリーが放電します...これ以上何を説明できますか? :|

エンジンはオルタネーターが供給できる以上の電力を消費すると言えます。 それは、小さなパイプで満たされ、大きなパイプで空になる樽のようなものです。 一定時間が経過すると、バレルはバッテリーと同様に空になります。
0 x
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 24/10/12, 17:57

それは「必要だ」と思います!

:安っぽいです: 弦が太ければ太いほど... (ボブが言ったように!)

画像

画像

それとも彼は...
0 x
アバタードゥutilisateur
chatelot16
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6960
碑文: 11/11/07, 17:33
場所: アングレーム
X 264




パー chatelot16 » 24/10/12, 18:04

コミック

オルタネーターを認識しました。これはエンジンのない小型の 2 ストローク 700w 発電機です。シリンダー ハウジングの半分が見えます。

このオルタネーターには 2 つの出力があり、220V と 12V は約 100W に制限されています。

12 V 出力は上のダイオード ブリッジによって整流されます。

もちろん、この 12V はモーターの消費量よりも低い電流でバッテリーを充電します。

私が 7 歳のとき、すでにエンジンとダイナモを一緒に組み立てたいと思っていました...しかし、それはすぐに忘れられました。
0 x
gui18260
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 4
碑文: 06/05/07, 21:55




パー gui18260 » 24/10/12, 18:31

ご回答ありがとうございます
12v が 100 ワットに制限されているのはなぜですか??
ダイオードかその他???
ありがとう
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「持続可能な開発のための革新、発明、特許、アイデア」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび121ゲストはいません