C.Martzへの質問

編集やエンジン、経験、知見やアイデアへの変更。
ローガン
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 62
碑文: 25/03/03, 11:45




パー ローガン » 26/03/03, 11:56

ここで、私が正しく理解したならば、私はC. Martzの別名エコノロジーに少し質問をしたいと思います。
(私はあなたに話をすることができますか?)

あなたがフランスでGEET技術の開発に専門的に関わっているかどうかを知りたいのですが。
もしそうであれば、いつか商品化された製品でこの技術から利益を得ることができるでしょうか?

この質問はおそらく少し個人的なので、あなたが答えたくないのなら私は怒りません。 ;)
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 27/03/03, 00:36

こんにちは、はいc :P

私は明らかにプロとしてシステムを開発したいと思います(特に私はまだ仕事をしていないので...若い卒業生のために長生きの危機を経験してください!)私が言わなければならないことはそれだけです私たちはアメリカでパントンと同じくらいシステムを進歩させているように私には思えます
(元のアセンブリに反して)効率と単純さを示すという大きな利点を持つ水ドーピングの。
問題は結果が一定して体系的に見えないという事実から生じます、すなわち、システムは調査と研究の手段と産業主義者だけが持っている技術を必要とします。
そのような技術が生まれるのは、「彼らの興味」にではないようです。 私はルノーからあなたにそれを証明するために得た答えを見つけることができるかもしれません...それは行動としてかなり哀れだった....しかし物事を素早く起こさせる力を持つのは彼ら一人です。他のケースでは、DIYよりも先進的な製品を市場に出すまでにはしばらく時間がかかりますが…心配しないでください…それは先に進みます(しかし穏やかに)

私はProfMecaが私の意見になると思います。私は彼に議論を続けさせます...
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 27/03/03, 11:06

ありがとう先生 :D

私はあなたが状況を要約したと思います、しかし私はあなたがもう少し「政策(無能の?)」について扇動するのを好んだと思います(あなたはヒーターとブレーキを知っています...)。 ..コンストラクタの考え方をメンバーに教える歴史...
0 x
ローガン
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 62
碑文: 25/03/03, 11:45




パー ローガン » 27/03/03, 11:21

すべての2にご回答いただきありがとうございます
そうでないのであれば、パントンテクノロジーについて私は別の方法で出会うことができたとしています。 forums そしてニュースグループは、多くの人が過剰な燃料を提供するガスに水を「割る」という理論を信じていないということです。
彼らは、GEETの原理はガスエンジンのそれと同じであり、そしてこれは汚染物質の排出が少なく、より完全な燃料の燃焼によって観察される効率の改善を説明するのに十分であると彼らは言う。 この優れた性能と引き換えに、エンジンはそれほど強力ではなく(瞬間的に)、これはこのシステムに対する製造業者の熱意の欠如を正当化するだろう。

Qu'en pensez vousの?

私はエンジニアではないこと、そしてこの分野の物理学に関する私の知識は非常に表面的なものであることを明確にします。 :笑:
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 27/03/03, 13:15

私がこのシステムを作るという主な不満は、述べたように、誰もが彼らが80%の水に乗ることができると思うということです。
失望している人々は何もしないより悪いです...そしてPantoneは彼の発明がいくつかの点で非常に有効であるときに間違ったことを言うことによって多くの人々を失っています。
パントンはウォーターモーターではありませんが、優れたトランジションです。 なるほど。 特定の条件下で注入された水がエンジンの燃焼を改善することができることは長い間証明されてきました。
クラッキングに関して:原子炉出口でのH2含有量を測定するために、私は水分子が純粋な水素の中でひび割れていないことを私は思っています...しかし私はそれがH20のままであると言っていません。 確かなことは、多くの農民の証言によれば、この利得は気相での燃焼によってもたらされる利得よりも非常に敏感で、はるかに重要であるということです。起源の供給回路は保存されます)

私はあなたにサイトのエンジンの記事注水を読むことを勧めます。

私はインダスは様々な理由で興味を持っていないと思います。
- 自社のR&DオフィスでEXTERIOR特許を使用したことはありません。少なくとも、独立した発明者の特許ではありません(納得のいくデータを提供するためにHERAILの記事を読んでください)。発明者自身によって! (それは残念です....ほとんどが本当のラバの頭ですが、それはまた別の議論です)
- 現在の生産市場は現在非常に巨大です。例えば、そのようなシステムを開発することは触媒コンバーターの全市場を時代遅れにするでしょう
- システムの単純さは、生産者を打ち負かします:ハッキングされる人たちと比較して、いくつのキットが売られるでしょうか? ビジネスの目的はお金を稼ぐことであることを理解しなければなりません。 そして車の複雑化/電子化は明らかにこの方向に進んでいます。 誰も彼自身の車を自分で修理することはできません...そして小さなメカニックは消える運命にあります! (ありがとうビルダー!)
- 最後のポイントで、きっと最も重要なのは、石油・ガス会社が創設したロビー活動です。 トータル、ルノー、そして政府は手をつないで歩きます(私はこの話題にとらわれません)…しかし一方で、何人かの悪意のある発明者たちが信じるのは言い訳です詐欺行為であるにもかかわらず彼らの発明が侵害されているという世界(エネルギーの分野では非常に一般的です)!
システムが急速かつ大規模に普及しており、すべてのシステムの消費量が30%少ないと想像してみてください。州とタンカーの場合は30%少なくなります。 彼らには受け入れられない...しかしこのロビー活動は進歩と科学の名において道徳的に受け入れられない!

あなたの質問に答えてください。
0 x
ローガン
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 62
碑文: 25/03/03, 11:45




パー ローガン » 27/03/03, 14:30

heuuuu、前回の投稿は私からのものです :D
0 x
ローガン
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 62
碑文: 25/03/03, 11:45




パー ローガン » 27/03/03, 16:06

Moui ...概して私は、大規模な「マネーメーカー」が現状を維持することに同意します。 あなたが言ったように、世界貿易の安定性は石油生産を管理する規則に大きく依存しています。

しかし、中期的には変化は避けられません。 その理由は、いくつかの理由で、原油価格が容認できないほど上昇する(不安定の原因)ことになっているからです。

準備金は限られています。 最低でも、50年の引当金しかありません。 そしてそれはアジア(特に中国)の新興経済国のために起こるかもしれない需要の急増を考慮に入れないで。

これらの引当金に加えて、今日の技術で利用するには高価すぎるので、まだ利益のない預金も含まれる。

そして最後に、抽出可能な量の生産能力を区別しなければなりません。 所与の抽出可能量について、1日に生産される樽の量は、最大XNUMX年でXNUMXまでにそのピークに達するであろうベルを表す。 その後、畑は衰退していきますが、抽出はますます少なくなり、同時に需要は増加するだけです。
今後数年間で石油価格が急騰するための競争。

ペトロダール以外のモデルで経済を運用する準備をしなければ、ショックはさらに大きくなります。
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「エンジンの水噴射:アセンブリと実験」へ

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび241ゲストはいません