ルノーラグナ2.0lガソリンのためのパントンの変更

編集やエンジン、経験、知見やアイデアへの変更。
フィル14
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 93
碑文: 27/06/05, 12:28
場所: カルバドス

ニックへの質問




パー フィル14 » 19/11/05, 12:09

こんにちはニック
昨夜、私からの個人的なメッセージを受け取りましたか??
a+
フィル14
0 x
アバタードゥutilisateur
NLC
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2751
碑文: 10/11/05, 14:39
場所: ナント




パー NLC » 19/11/05, 15:18

そうです、私はあなたのプライベートメッセージを受け取りました、そして私はあなたに返信しました。

基本的には60×21.3の筒が1.6cm、20発が16cm必要になります。

チューブが足りない場合は、ラウンド 16 にも興味があります。

A+

シリル
0 x
アバタードゥutilisateur
NLC
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2751
碑文: 10/11/05, 14:39
場所: ナント




パー NLC » 09/12/05, 18:40

新しい !

ようやくバブラーを作るための部品が届きました。
8×8角断面の真鍮棒と厚さ0.5mmの真鍮板です。

ギアは次のとおりです。

画像

適切なサイズのカットアウト:

画像

バブラー側面の溶接:

画像

そして最後に組み立てを完了します。

画像

大型電気工事士の半田ごてを使いましたが、思ったより簡単でした。

バブラーは140 x 140 x 210です

さて、あとは構造物をシートで覆うだけです...

次の番号に続いて

シリル
0 x
アバタードゥutilisateur
gegyx
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6980
碑文: 21/01/05, 11:59
X 2905




パー gegyx » 10/12/05, 00:43

0,5mm真鍮板金の端材をいくつか取っておきます。
磁石を使って燃料節約装置を作ることができます。
内部通路を 1 mm にして銅パイプを平らにする代わりに、シートで同等の通路を作ります。磁石の中心距離は 3 mm から 2 mm に増加し、磁場の増加が可能になります。
gegyx
0 x
アバタードゥutilisateur
NLC
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2751
碑文: 10/11/05, 14:39
場所: ナント




パー NLC » 10/12/05, 00:52

ああ、他に実験することを与えられたら、私は先に進めません!! :笑: ;)
すでに電気分解の勉強も並行してしているのでなかなか進みません!! ;)

すべてを取り付けたら、燃料を節約しないと銃で撃ってしまいます!! :笑:
車両にはパントンとモローの電気分解が同時に行われます。
そして、燃料入口のマグネットエコノマイザーをリストに追加します ;)

A+
シリル
0 x
アバタードゥutilisateur
グイ
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 102
碑文: 20/08/05, 16:53
場所: ベルギー
X 3




パー グイ » 11/12/05, 23:42

Nlc さん、こんにちは。

タービュレーターも忘れずに・・・ :笑:
0 x
パトリック・グイディ
www.pfgtechnologie.be
アバタードゥutilisateur
むぞう_31
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 85
碑文: 07/10/05, 17:11




パー むぞう_31 » 12/12/05, 10:00

NLC、無理しないでください!
最終的には、ゴミ箱のようにスムーズに稼働し、窓のように信頼性の高いガスプラントが完成します ;)

簡単なことから始めて、時間をかけて測定し、結論を導き出し、次のガジェットに進みます。

提案としては、灯油(ケロシン)または燃料+植物油でエンジンを動作させるオプションを忘れているかもしれません。それは経済的ですね… 8)
0 x
アバタードゥutilisateur
NLC
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2751
碑文: 10/11/05, 14:39
場所: ナント




パー NLC » 12/12/05, 10:07

ふふふ ;)
もちろん、すべてを同時に手に入れると言ったのは少し冗談でした ;)

今のところは Pantone だけから始めています。

そうでなければ、私の車はガソリンで動くので、燃料や植物油の価値があまり高くないと思います;)

A+
シリル
0 x
アバタードゥutilisateur
ラウ
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 814
碑文: 19/11/05, 01:13
場所: ヴォクリューズ




パー ラウ » 12/12/05, 10:24

車両にはパントンとモローの電気分解が同時に行われます。
そして、燃料入口のマグネットエコノマイザーをリストに追加します


あなたが言うように、モローによる電気分解はすでに仕上げにスピンを使用しています :ウィンク:
0 x
水滴中の分子の数は、黒海が含まれているドロップの数に等しいです!
アバタードゥutilisateur
むぞう_31
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 85
碑文: 07/10/05, 17:11




パー むぞう_31 » 13/12/05, 10:47

そうでなければ、私の車はガソリンで動くので、燃料や植物油をあまり高く評価していないと思います。


いえいえ、間違いはありません。内燃機関 (「ガソリン」と呼ばれます) は、パントンによって事前に粉砕された燃料を喜んで摂取します。 Corsa 1000 の実験が進行中であることを確認するには... :ウィンク:
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「エンジンの水噴射:アセンブリと実験」へ

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび124ゲストはいません