ルノー B110 TD に水ドーピング

編集やエンジン、経験、知見やアイデアへの変更。
Seb834
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 7
碑文: 03/03/12, 00:03




パー Seb834 » 07/03/12, 21:22

まず第一に、私はディーゼルで運転することをあまり誇りに思っていません。
0 x
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 07/03/12, 22:17

Seb834 は次のように書きました:...エコノキットを試してみようと思いますが、どうやらあまり効果的ではないようで、フィードバックもほとんどありません...


フィードバックが非常に少ないため、有効性は報告されていません。

食用油をトラックに流して走行することについても問い合わせましたが、そうしなければならないとは知りませんでした。 毎月デカントする、出張中なので無理です。

すぐに実行できますが、この場合はフィルターを大量に消費することになります...:|

バイオ燃料に関して言えば、信じられないほど生物多様性が豊かな地域で森林全体を伐採し、水をやりながら土壌を汚染しながら、緑を楽しむというのは、私には異常なことのように思えます。
私が間違っていたら教えてください
確かに、お金がかかっている場合、それは制限がないことを示しています。 :| :眉をひそめる:
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。
【ウジェーヌ・イヨネスコ]
http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
Seb834
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 7
碑文: 03/03/12, 00:03




パー Seb834 » 08/03/12, 00:34

たくさんのフィルターを使用することで、長いデカンテーションが避けられると思いますか?
どのような種類のフィルター、生地、回収燃料フィルターを使用しますか?
0 x
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 08/03/12, 18:53

Seb834 は次のように書きました:たくさんのフィルターを使用することで、長いデカンテーションが避けられると思いますか?
どのような種類のフィルター、生地、回収燃料フィルターを使用しますか?


油っぽい人にとって参考になるのは Oliomobile です。そこには良いアドバイスがすべて見つかります。大量の汚れを除去するには布地を使用します。その後、噴射システムに合わせた細かさのフィルター布地を販売しているので使用できます。
時間を節約するために加熱することもできますが、「無駄な」エネルギーを使用する場合には良いことになります。 :Mrgreen:
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「エンジンの水噴射:アセンブリと実験」へ

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび252ゲストはいません