トゥールーズ地域で連絡先を探しています

編集やエンジン、経験、知見やアイデアへの変更。
オシリス
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 11
碑文: 13/12/07, 23:54

トゥールーズ地域で連絡先を探しています




パー オシリス » 17/12/07, 00:17

こんにちは、みんな

これは、econologie.com への私の最初の投稿です (まず最初に、このサイトに関してクリストフに脱帽します。あなたが一人でこのすべてを管理できるかどうかはわかりませんが、経済学者にとってはまさに宝の山です)
私は 2005 年に (研究終了後のインターンシップ中に) Quanthomme の Web サイトで Pantone プロセスを知りました。当時、それが興味深く、有望であると感じましたが、それ以上探究する時間が見つかりませんでした。
しかし、2007 年 XNUMX 月以降、私は再びその世界に戻り、何時間もかけて本を読み始めました。 forum 、wiki-pantone 他の理論...

Aujourd'hui je dois avouer que je suis "convaicus " de l'interet et du potentiel que peut avoir le dopage à l'eau et la réutilisation des gaz d'échappement sur l'augmentation de l'efficacité énergétique des moteurs thermique dans le but d'améliorer la combustion et donc de baisser la conso et les rejet polluants...
Mais apres la théorie,il est temps pour moi de passer à la pratique qui je pense est une étape fondamentale pour qui souhaite faire avancer la recherche sur le pantone,GP et autres AVEC(tres interressant la theorie du vortex ionique de Marc C)...

結論として、私はトゥールーズ (私の出身地) とその地域で、特にパントン ジリエから始めて実践に移ろうと考えている (またはすでに始めている) 人を探しています。

MES MOYENS :une R9 diesel de 89 comme sujet d'experimentation,il me manque surtout des outils pour souder et un endroit pour bosser tranquille(en appart c'est un peu durs...)

また、デモ用に機能するエンジンをすでに「パントン化」または「GP 化」している人も探しています。
ふぅ!!!
voila, j'ai été un peu long mais je pense que c'etait necessaire pour mon prmier post .

A Bientot j'éspere....
0 x
「人間が最後の者を屠ったとき、
木、最後の魚を捕まえた、汚染された
最後の川、そうすれば彼は降伏するだろう
お金は食べられないことを忘れないでください。」
ネイティブアメリカンのことわざ
 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「エンジンの水噴射:アセンブリと実験」へ

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび79ゲストはいません