1939-2004プレスレビュー

共有するブック、テレビ番組、映画、雑誌や音楽、発見するカウンセラー...どのような方法でエコノロジーに影響を与えるニュース、環境、エネルギー、社会、消費への話(新たな法律や基準)...
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79117
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10972

1939-2004プレスレビュー




パー クリストフ » 31/03/06, 10:46

サイトの常連が提供するプレスレビューの発行、および60年以上の期間にわたるプレスの切り抜きの収集。

次のとおり https://www.econologie.com/articles.php?lng=fr&pg=2718
0 x
アバタードゥutilisateur
jean63
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2332
碑文: 15/12/05, 08:50
場所: オーベルニュ
X 4




パー jean63 » 31/03/06, 12:16

よろしくお願いします。 昔の思い出を思い出させます。

30年ですべてが悪化したことを知ったとき、私たちはブラックゴールドの周りのこの集団的な狂気がいつ停止するのか疑問に思わなければなりません。 :悪の:
0 x
彼は最後の川が汚染され、最後の木を倒したときにのみ、最後の魚は、その人がそのお金は(インドMOHAWK)食用ではありません実現しますキャッチ。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79117
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10972




パー クリストフ » 31/03/06, 12:18

約1世紀で...もっと(自然に)
0 x
アバタードゥutilisateur
元オセアノ
Modérateur
Modérateur
投稿: 1571
碑文: 04/06/05, 23:10
場所: ロレーヌ - フランス
X 1




パー 元オセアノ » 31/03/06, 12:46

以前、ピークオイルに16年12月2005日にリンクがあった場合...
0 x
アバタードゥutilisateur
jean63
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2332
碑文: 15/12/05, 08:50
場所: オーベルニュ
X 4




パー jean63 » 31/03/06, 14:37

または以前、ピークオイルに16年12月2005日にリンクがあった場合。


少し早いです :笑: しかし、10年か15年後に何も起こらなかったら、それは驚くべきことでしょう。

現時点では、自動車の世界の交通量を増やしているため、石油問題に対処するふりをしています。自動車、特にライナー(コンテナ船を含む/ Havre2000の新しい港を参照)、巨大なクルーズ船(XNUMXつの港から別の港に移動できる水上都市を作ります)、巨大な飛行機...など...など...世界のますます多くの消費者。 エンジンの消費を減らす努力がなされたとしても、世界の石油消費の成長は非常に大きくなり、ピークオイルにいつ介入するかをどのように予測できるのか疑問に思います。 それは千里眼の領域です :ショック:
0 x
彼は最後の川が汚染され、最後の木を倒したときにのみ、最後の魚は、その人がそのお金は(インドMOHAWK)食用ではありません実現しますキャッチ。
アバタードゥutilisateur
ZAC
パントンエンジンの研究者
パントンエンジンの研究者
投稿: 1446
碑文: 06/05/05, 20:31
場所: ハーケン番目のレイ
X 2




パー ZAC » 31/03/06, 14:56

jean63は書きました:
または以前、ピークオイルに16年12月2005日にリンクがあった場合。


少し早いです :笑: しかし、10年か15年後に何も起こらなかったら、それは驚くべきことでしょう。

それは千里眼の領域です :ショック:


こんにちは

私の水晶玉と私のコーヒーマルクスはそれがすぐにあることを教えてくれます :Mrgreen:
@+
ZAC
0 x
言っシマウマ、フリーマン(絶滅危惧品種)
私は詐欺私はスマートな事をしないしようとしていますので、これはありません。

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「メディア・ニュース:テレビ番組、レポート、書籍、ニュース... "

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび144ゲストはいません