家の質問:薪ストーブと3温室、ビデオ

共有するブック、テレビ番組、映画、雑誌や音楽、発見するカウンセラー...どのような方法でエコノロジーに影響を与えるニュース、環境、エネルギー、社会、消費への話(新たな法律や基準)...
アバタードゥutilisateur
clarilau
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 26
碑文: 03/10/08, 21:24
場所: 売春婦

家の質問:薪ストーブと3温室、ビデオ




パー clarilau » 04/10/08, 23:31

ここで私は、私自身がそれが XNUMX つの家であることを知っていて、薪ストーブを設置したことを知ってあなたに報告します。
わらの家は86にありますが、正確な場所はもうわかりません。
木造住宅はカルクフーにあります
そしてナント近くの山中にあるレンガ造りの家。
http://www.dailymotion.com/video/k5vXuwdX19LIurz6mw
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79138
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10976




パー クリストフ » 04/10/08, 23:46

ああ、スーパー! 小さな欠点:

a) 藁の家(木枠付き)の浄化植物はちょっと気になりますよね?

b) 木の家を早く作ろう! プールについての説明がないのが残念! :) 心配しないでください、もうすぐ、(ほぼ)環境に優しいプールができるでしょう...

c) ああ、(裕福な)退職者のレンガ造りの家(モノムール)、その銀行家が彼らに設置するために 20 ユーロの贈り物をくれた くだらない太陽光発電パネル! ザベは 2 種類のパネルの表面積の違いに気づきましたか? くそ!! さて、「経済学」という言葉を必死に探している退職者の結論

画像
0 x
アバタードゥutilisateur
clarilau
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 26
碑文: 03/10/08, 21:24
場所: 売春婦




パー clarilau » 05/10/08, 10:35

クリストフは書きました:ああ、スーパー! 小さな欠点:

a) 藁の家(木枠付き)の浄化植物はちょっと気になりますよね?

b) 木の家を早く作ろう! プールについての説明がないのが残念! :) 心配しないでください、もうすぐ、(ほぼ)環境に優しいプールができるでしょう...

c) ああ、(裕福な)退職者のレンガ造りの家(モノムール)、その銀行家が彼らに設置するために 20 ユーロの贈り物をくれた くだらない太陽光発電パネル! ザベは 2 種類のパネルの表面積の違いに気づきましたか? くそ!! さて、「経済学」という言葉を必死に探している退職者の結論

画像


植物は顧客が私たちを迎え入れたときのように口を少し引っ張る必要があります :笑:

確かに、プールに関してはちょっとした簡単なレポートですが、素晴らしいものではないのは事実です

レンガの家はシニン、そうです、彼は裕福な退職者で、分譲地として土地を売り、古い家も売りました。 彼は、あと 1 分の 3 多くの予算が必要だという事実を隠そうともせず、私にそう言ったのです。

彼はこう答えた、「私にはそれを行う手段があったので、私にとっては問題にはなりませんでした。若い人たちにとってそれは確かにもっと複雑ですが、私たちより多くの人がそれをやれば、コストは下がることはありません。」
いずれにせよ、彼は本当に優しい人なので、彼のプロジェクトに興味がある人は誰でもドアを開ける準備ができています。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79138
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10976




パー クリストフ » 05/10/08, 11:02

はい、詳細ありがとうございます!

クラリラウはこう書きました:彼はこう答えた、「私にはそれを行う手段があったので、私にとっては問題にはなりませんでした。若い人たちにとってそれは確かにもっと複雑ですが、私たちより多くの人がそれをやれば、コストは下がることはありません。」


いいえ、補助金と「有利な」買い取り条件は廃止され、PV はまったく販売されなくなり、現時点ですでに経済的「収益性」の限界に達しているためです。

補助金は延長可能でも永久的でもありません...多くの人が無視しているようです。

価格を押し上げる補助金の影響を明確に示す次の主題を彼に見せてください。 https://www.econologie.com/forums/evolution- ... t5504.html
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「メディア・ニュース:テレビ番組、レポート、書籍、ニュース... "

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび165ゲストはいません