HVB オン キャピタル

共有するブック、テレビ番組、映画、雑誌や音楽、発見するカウンセラー...どのような方法でエコノロジーに影響を与えるニュース、環境、エネルギー、社会、消費への話(新たな法律や基準)...
アバタードゥutilisateur
abyssin3
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 623
碑文: 18/07/05, 15:12




パー abyssin3 » 08/02/06, 16:24

ちなみに、石油を使って経営している人々の多くは、環境保護のためではなく、経済的な理由からのみそうしている。 それ以外の場合は、3 リットルまたは 5 リットルのボトル/缶を使用することになり、高価ではありますが (ディーゼルよりはまだ安い)、無駄は少なくなります。
0 x
アバタードゥutilisateur
gegyx
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6989
碑文: 21/01/05, 11:59
X 2913




パー gegyx » 08/02/06, 16:35

ZACは書きました: 池も見つかったので、あとは栽培試験をするだけです。
ボンジュール
今何が起こっているのか、動くもの、動かないものすべてに、反チクングヤのスプレーが噴霧され、ゴミ捨て場が放たれている(これはあなたにとって問題かもしれない) :D )、プランテーション、水辺、そして...池?
蚊の幼虫対策製品とは何ですか? 高用量では、これは別の公衆衛生上の問題を引き起こさないでしょうか?
この増殖の危険は毎年繰り返されますが、養殖池は今、これが賢明なのでしょうか? (よどみのない水を作らない限り)。
0 x
アバタードゥutilisateur
木こり
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 4731
碑文: 07/11/05, 10:45
場所: マウンテン...(Trièves)
X 2




パー 木こり » 08/02/06, 17:06

gegyxは書きました:[...]蚊の幼虫対策製品とは何ですか?[...]
オタマジャクシはこれに非常によく機能します... :ウィンク:
0 x
アバタードゥutilisateur
bob_isat
パントンエンジンの研究者
パントンエンジンの研究者
投稿: 290
碑文: 26/08/05, 18:07




パー bob_isat » 08/02/06, 17:46

ああ、醜い話題です :眉をひそめる:
0 x
アバタードゥutilisateur
ZAC
パントンエンジンの研究者
パントンエンジンの研究者
投稿: 1446
碑文: 06/05/05, 20:31
場所: ハーケン番目のレイ
X 2




パー ZAC » 09/02/06, 06:37

こんにちは
使用されている製品は本物のクソ製品 (ほとんどの国で禁止されています) ですが、テストは標高 1200 メートルで行われ、そこではアデプスに問題がなく、オタマジャクシやグッピーも気にしません !!!! :笑:
いずれにせよ、これらは単なるテストであり、決定的なものであれば、マダガスカルで搾取を実行する予定です。 :アイデア:
ここでは土地も労働力も法外だ。
ありがとう、bob_isat。
@+
ZAC
0 x
言っシマウマ、フリーマン(絶滅危惧品種)
私は詐欺私はスマートな事をしないしようとしていますので、これはありません。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79360
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 09/02/06, 09:26

水産養殖における私の専門的な経験から、もしそれが利益を生むものであれば、それは長い間養殖業者によって搾取されていただろうと思います。

現在、彼は明らかにスピルリナやクロレラ、さらには XNUMX キロあたり数百ユーロで販売されている褐色植物の栽培を好んでいます。
:|

XNUMXつ確かなことは、石油会社はすでにほぼ同意しており、このテーマに関してすでにかなりの数の特許を申請しているということです。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79360
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 02/03/06, 18:06

このビデオは、econo でご覧いただけます (トリプル韻、誰がそれをより良く言いますか?) :D )

https://www.econologie.com/articles.php?lng=fr&pg=2631
0 x
アバタードゥutilisateur
元オセアノ
Modérateur
Modérateur
投稿: 1571
碑文: 04/06/05, 23:10
場所: ロレーヌ - フランス
X 1




パー 元オセアノ » 02/03/06, 21:07

これをラップすることで実現できます。

yooo
やあ!
あなたは幸運です!
ビデオ !
利用可能です!
エコノで!
来ますか?
yooo
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「メディア・ニュース:テレビ番組、レポート、書籍、ニュース... "

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび275ゲストはいません