薪暖房: 地元新聞に掲載された私のオコフェンボイラー

共有するブック、テレビ番組、映画、雑誌や音楽、発見するカウンセラー...どのような方法でエコノロジーに影響を与えるニュース、環境、エネルギー、社会、消費への話(新たな法律や基準)...
アバタードゥutilisateur
梨ベルエレーヌ
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 389
碑文: 16/05/07, 09:21
場所:
X 1

薪暖房: 地元新聞に掲載された私のオコフェンボイラー




パー 梨ベルエレーヌ » 14/01/09, 13:41

ボンジュール、

1週間前、薪暖房に関する記事を書きたいという地元ジャーナリストが訪ねてきました。
インタビューは1時間続きましたが、すべてが明確に明らかになったわけではありません。彼が次のことを引用しなかったことを残念に思います。 forum 私が彼にリンクを教えたからです。
一方で、彼はここでダークがよく使うフレーズで、私が彼に提案した言葉、つまり、最も安価なエネルギーは私たちが消費しないものである、という言葉を取り上げました(ただし、彼はダークの言葉を引用しませんでした、申し訳ありません)。

私は記事をざっと読んだので、これがあなたにとって十分に読めることを願っています。それ以外の場合は、今朝は利用できなかったので、明日オンラインに記事をアップロードします。

画像
画像
画像
0 x
梨ベルエレーヌ
ダーク・ピット
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2081
碑文: 10/01/08, 14:16
場所: イゼール
X 68

Re: 地元新聞に掲載された私のオコフェン




パー ダーク・ピット » 14/01/09, 14:17

ナシ美しいヘレンは書いた:....ここでダークがよく使うフレーズで、最も安価なエネルギーは消費されないものであると私が彼に伝えた言葉です(ただし、ダークは引用しませんでした、ごめんなさい)。


この文章は私のものではないので、私はまったく主張しませんが、新聞に掲載されたことは非常に良いことです。

再びブラボー、すぐにベル エレーヌの悪名が高まります。
0 x
画像
私の署名をクリックします
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79128
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10975




パー クリストフ » 14/01/09, 14:19

やったね梨! 画像

この件について首相に返信しました(24時間遅れました…)が、どこの新聞ですか?

スキャンの場合は、大きなフォーマットで画像を送ってください。再加工します。これは読みにくいです。私のメールをPMで送ります。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79128
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10975




パー クリストフ » 14/01/09, 19:46

そうです、画像を更新しました!

改めておめでとうございます、マダム・メルシエ!
0 x
アバタードゥutilisateur
梨ベルエレーヌ
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 389
碑文: 16/05/07, 09:21
場所:
X 1




パー 梨ベルエレーヌ » 14/01/09, 19:55

ありがとうクリストフ :Mrgreen: そして、ここにいる皆さんに感謝します。なぜなら、皆さんの優れたアドバイスがなかったら、思い切ってこのボイラーを選んだかどうかわかりませんから。

キス。エレーヌ(メルシエ夫人、それは税金のために残しておきます) :Mrgreen: )
0 x
梨ベルエレーヌ
アバタードゥutilisateur
梨ベルエレーヌ
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 389
碑文: 16/05/07, 09:21
場所:
X 1




パー 梨ベルエレーヌ » 14/01/09, 19:58

ちなみに新聞はLe Berry Républicainです

http://www.leberry.fr/editions_locales/ ... trond.html
0 x
梨ベルエレーヌ

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「メディア・ニュース:テレビ番組、レポート、書籍、ニュース... "

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび185ゲストはいません