DIY のコツ: トリマーを改良する方法

整理し、あなたの庭や菜園を手配:観賞用、風景、野生の庭、材料、果物や野菜、植物園、自然肥料、避難所、プールや自然のスイミングプール。 あなたの庭の生涯の植物や作物。
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1689
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 113

Re: DIY の裏技: エッジトリマーをアップグレードする方法




パー OLI 80 » 25/12/19, 15:49

みなさん、こんにちは、そしてメリークリスマス。

トリマーや古い刈払機を使った DIY アイデアです。



このアイデアをまだ思いついた人はいないし、少なくとも商業的に見たことはないと思います。

ボンズ年末のお祝い
0 x
jpg43
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 106
碑文: 28/08/15, 15:56
X 29

Re: DIY の裏技: エッジトリマーをアップグレードする方法




パー jpg43 » 29/12/19, 03:06

車の車体や窓への石の投げ込みに注意してください(経験談)。 保護メガネとバイザーを備えたヘルメットを使用してください。 保護レギンスも不必要な贅沢品ではありません。 (実際の体験談も)
0 x
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1689
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 113

Re: DIY の裏技: エッジトリマーをアップグレードする方法




パー OLI 80 » 24/03/20, 14:55

こんにちは、みんな、

ミキサーで草を刈れるとは知りませんでした


この困難な時期にちょっとしたユーモアを :Mrgreen:
0 x
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1689
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 113

Re: DIY の裏技: エッジトリマーをアップグレードする方法




パー OLI 80 » 24/04/20, 21:45

こんばんは、ここでエッジカッターのヒントを紹介します。これはあなたにとって興味深いものです。誰もが簡単な解決策を探しています。


インターネットで見つけたビデオに遠慮なくコメントしてください

ボンヌのソワレ
0 x
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1689
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 113

Re: DIY の裏技: エッジトリマーをアップグレードする方法




パー OLI 80 » 28/04/20, 23:20

皆さん、こんにちは。エッジもカットできる別のタイプの刈払機を紹介します。



一見すると、自分で作るための機械として理解するのはロケット科学ではないようですが、アイデアを与えるためのものです。 :アイデア:

flytox エッジトリマーを自家製ブレードでテストしてみたいと思っています 8)

おやすみなさい
0 x
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1689
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 113

Re: DIY の裏技: エッジトリマーをアップグレードする方法




パー OLI 80 » 28/04/21, 19:05

こんにちは、みんな、
刈払機ヘッドの製作に関する新しい情報です


これはドリルを使ったロトフィルビデオの続きです
0 x
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839

Re: DIY の裏技: エッジトリマーをアップグレードする方法




パー Flytox » 28/04/21, 22:23

OLI 80は書きました:...
flytox エッジトリマーを自家製ブレードでテストしてみたいと思っています 8)


私はほとんど使用しませんでしたが、彼は誤ってフェンスに接触するのを嫌がりました...私が修理する時間ができるまで隅で待っています(壊れたヘッドを修理します) :泣く:
修理したら写真載せますね :Mrgreen:
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。
【ウジェーヌ・イヨネスコ]
http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
GuyGadeboisTheBack
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 14969
碑文: 10/12/20, 20:52
場所: 04
X 4364

Re: DIY の裏技: エッジトリマーをアップグレードする方法




パー GuyGadeboisTheBack » 29/04/21, 13:09

OLI 80は書きました:こんにちは、みんな、
刈払機ヘッドの製作に関する新しい情報です
これはドリルを使ったロトフィルビデオの続きです

「よし、ここに草があるからやってみよう」……そして、うまくいきません。 風力タービン、まあ、それも機能しません.... 折りたたまれました!
0 x
phil53
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 1376
碑文: 25/04/08, 10:26
X 202

Re: DIY の裏技: エッジトリマーをアップグレードする方法




パー phil53 » 29/04/21, 17:35

あまり危険にならないように、刈払機の刃の先にブリキ缶の金属板を二つに折って取り付けました。
草の刈りがとても良く、障害物があると滑り落ちて草を刈る時間が長く持続します。
どれも外れたことはありません。 彼らは時々ねじれた
0 x
phil53
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 1376
碑文: 25/04/08, 10:26
X 202

Re: DIY の裏技: エッジトリマーをアップグレードする方法




パー phil53 » 29/04/21, 18:28

これらの可動ボックスの端により、カミソリのように切断できます。 半分のエンジンパワーでも。
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る "ガーデン:造園、植物、庭、池やプール"

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび188ゲストはいません