電子核の柔軟性(対象風を除く)

太陽熱または火力以外の再生可能エネルギーforums 以下に専用):風力タービン、海からのエネルギー、水力および水力発電、バイオマス、バイオガス、深部地熱エネルギー..。
sicetaitsimple
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9807
碑文: 31/10/16, 18:51
場所: バス·ノルマンディー地域圏
X 2660

再:電子核の柔軟性(風力の影響を受けない)




パー sicetaitsimple » 17/01/18, 23:00

Remundoは書きました:
ついでに言っておきますが、トピックを作成するのにモデレータである必要はありません。

しかし、気に入らない議論を隔離するにはモデレータである必要があります...
0 x
アバタードゥutilisateur
SEN-無銭
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6856
碑文: 11/06/09, 13:08
場所: ハイボジョレー。
X 749

再:電子核の柔軟性(風力の影響を受けない)




パー SEN-無銭 » 17/01/18, 23:03

Remundoは書きました:スペルが正しい場合は、はるかに少なくなります(...)

しかし、もしトゥアレグ族が彼らの活動を続けたいのであれば、 ラクダ、誰も気にしません。 彼らは発電所を見逃してしまうだろうし、とにかく砂漠の1%以上をカバーするには程遠いだろう...


効果的に! 発達には、ヒトコブラクダのこぶのように、単一の L が必要です...中央アジア出身の 2 を持つラクダの場合ではありません。 :Mrgreen:

そうでなければ、ユーロトレックはすでにかなり優れていただろうと私はすでに述べました。地中海の沖合で多かれ少なかれ太陽光発電を実行し、ヨーロッパ大陸で実行可能なすべてのことを実行すれば、すでにやるべきことはたくさんあるでしょう。


確かにそのほうが論理的ですが、経済温度がほぼ同じ国であっても、このようなことは起こらないことがわかります。
国家の社会経済組織は統計力学の原則に従うため、技術的に実現可能であっても、その発展が保証されるわけではありません。
1 x
「エンジニアリングは、いつ停止するかを知ることで構成される場合があります」Charles DeGaulle。
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 16135
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5245

再:電子核の柔軟性(風力の影響を受けない)




パー Remundo » 17/01/18, 23:25

私の表現「持続可能な共同開発」では、すべての言葉が重要です

1) co: Win/Win パートナーシップを意味します。
2) 開発: すべての人の生活水準を向上させるインフラを設置することを意味します。
3) 持続可能: インフラストラクチャーが再生可能エネルギーに基づいていることが要求されます。

私は個人的にこのことについて長い間考えてきましたが、私は非常に小さな存在であり、この問題に関しては無力です。 あらゆるテクノロジ、産業、銀行を備えたドイツでさえ、めちゃくちゃになってしまいました。
0 x
画像
アーメド
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 12308
碑文: 25/02/08, 18:54
場所: ブルゴーニュ
X 2970

再:電子核の柔軟性(風力の影響を受けない)




パー アーメド » 18/01/18, 12:31

私はこの言葉の理論的意味と、この言葉に隠されている矛盾をよく理解しました。不平等は経済機能の中心です。なぜなら、暑い環境と寒い環境を想定する熱機関のように、それ以上の環境や寒い環境には対応できないからです。それほど均一ではないが「生ぬるい」(= 社会的に平等主義的)...
以下のように記述します:
あらゆるテクノロジ、産業、銀行を備えたドイツでさえ、めちゃくちゃになってしまいました。

彼女は失敗はしませんでした。彼女は単にこのパターンに従って働きました。たとえ十分ではなかったとしても、ギリシャ国家の分割は彼女にとって非常に有益でした...
0 x
「何よりも、私があなたに言っていることを信じないでください。」
izentrop
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 13707
碑文: 17/03/14, 23:42
場所: ピカルディ
X 1521
お問い合わせ:

再:電子核の柔軟性(風力の影響を受けない)




パー izentrop » 18/01/18, 13:14

sicetaitsimpleは書きました:
izentropは書きました:人々は長くは騙されないが、新しい連立政権から何が生まれるかは私たちにも分からない。
脱原発については、私の意見では何もなく、先進的すぎる(電気工事士への補償、解体支援などの条件が得られる)。
暫定スケジュールに従い、31 台が 12 年 17 月 2022 日に停止しました。 XNUMX年末までにXNUMX件が停止される(と私は信じている)。
未来が教えてくれるでしょう。
危機の際には、予算の宛先を変更することほど簡単なことはありません。
さらに、メルケル首相はもはや過半数を失い、緑の党はもはやどこに頼ればよいのか分からず、マルティン・シュルツが権力の座に就きます。 彼はフランス語を流暢に話し、私はすでに彼が議論しているのを聞いていますが、私には彼がしっかりと地に足を着いているように見えます。

鳥の名前が私に由来していることに続いて、とりわけ、その巨大さを利用してシステムに唾を吐きかけるのは平均的です。 :Mrgreen:
0 x
dede2002
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 1111
碑文: 10/10/13, 16:30
場所: ジュネーブ郊​​外
X 189

再:電子核の柔軟性(風力の影響を受けない)




パー dede2002 » 18/01/18, 13:18

Remundoは書きました:私の表現「持続可能な共同開発」では、すべての言葉が重要です

1) co: Win/Win パートナーシップを意味します。
2) 開発: インフラストラクチャのインストールを意味します すべての人の生活水準を向上させる
3) 持続可能: インフラストラクチャーが再生可能エネルギーに基づいていることが要求されます。

私は個人的にこのことについて長い間考えてきましたが、私は非常に小さな存在であり、この問題に関しては無力です。 あらゆるテクノロジ、産業、銀行を備えたドイツでさえ、めちゃくちゃになってしまいました。


こんにちは :ウィンク: ,

実際、(高すぎる)生活水準を持っている人こそ、自分たちの生活水準を向上させたいと考えています。そうでなければ、デザートテックの高圧線は南に行かなければならなかったでしょう。
1 x
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 16135
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5245

再:電子核の柔軟性(風力の影響を受けない)




パー Remundo » 18/01/18, 20:57

デデ、あなたはプロジェクトを理解していませんでした。

デザーテック線は主に南から北に電力を運ぶことを目的としていました。 まさに化石燃料の使用を減らすためです。

アフリカや中東の地域開発を可能にする長期的な電力余剰。
0 x
画像
アーメド
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 12308
碑文: 25/02/08, 18:54
場所: ブルゴーニュ
X 2970

再:電子核の柔軟性(風力の影響を受けない)




パー アーメド » 18/01/18, 21:39

はい、はい、それは保証します デデ 完璧に理解しました! :D
0 x
「何よりも、私があなたに言っていることを信じないでください。」
Bardal
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 509
碑文: 01/07/16, 10:41
場所: と56 45
X 198

再:電子核の柔軟性(風力の影響を受けない)




パー Bardal » 18/01/18, 21:43

そう、彼はすべてを理解していました...「アフリカと中東の地域開発を可能にする長期的な余剰電力」...

もっとはっきり言えば、少しでも残ったら貧しい人たちにあげます…。
0 x
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 16135
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5245

再:電子核の柔軟性(風力の影響を受けない)




パー Remundo » 18/01/18, 22:17

そしてあなたは、アフリカの貧しい人々に何をあげますか?
0 x
画像

戻る「油圧、風力、地熱、海洋エネルギー、バイオガス... "

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび96ゲストはいません