水素トーチまたはブラウンガスの製造

石油、ガス、石炭、原子力(PWR、EPR、ホットフュージョン、ITER)、ガスおよび石炭火力発電所、コージェネレーション、トライジェネレーション。 ピークオイル、枯渇、経済学、技術および地政学的戦略。 価格、汚染、経済的および社会的コスト..。
ドゥドゥx2
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 54
碑文: 23/11/05, 14:08
場所: 49600

水素トーチまたはブラウンガスの製造




パー ドゥドゥx2 » 22/02/07, 23:34

こんにちは、みんな!!!

NLC について言えば、水素の製造と最適化された電気分解に関してかなりの進歩を遂げました。

私たちは車両テストを行いましたが、最近の車両では実際の満足は得られませんでした(私が指定します)。

つまり、トーチの製造を開始します。

答えを教えていただけるかもしれません。

水素トーチと呼ぶべきでしょうか、それともブラウンズガストーチと呼ぶべきでしょうか?

ブラウンズガスとは何ですか?

c 水素への酸素の供給、その混合物は燃焼するが爆発しないのか?

この言葉の正確な定義があれば! どういたしまして。



このプロジェクトに関する限り、150mm * 100mm のステンレス板を 100 枚切断しています。


私の場合、水素トーチを読んだ限りでは、バランスをとり、ガスの爆発を避けるために酸素を追加する必要があると考えられます。


本当は2~XNUMXバール程度の圧力の圧力容器を作りたいと思っています。 圧力安全弁とレギュレーターを追加しました。

レギュレーターについては、ブタン用のレギュレーターを選択すると良いと思います。

ソースをかけてください。

しっかりメモしておきます。

皆さん、ありがとうございました!!
0 x
ドゥドゥx2
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 54
碑文: 23/11/05, 14:08
場所: 49600




パー ドゥドゥx2 » 22/02/07, 23:51

ブラウンのガスに良い、私はこれを持っています...

それはクォンオムから来ています

興味のある方はこちらのリンクをどうぞ

http://quanthomme.free.fr/carburant/GazBrown.htm

ブラウン気体とは: 真空 + 水
ブラウンのシステムでは、1 kWh の電力で 340 リットルのガスが生成されます。
1 リットルの水は最大 1860 リットルの気体まで膨張します。 逆も同様に当てはまります。 燃焼するとガスが爆発し、1859 単位の水で XNUMX 単位の真空が得られます。 最終的には常にきれいな水が得られます。
1.860リットル:340リットル=5,47kWh
1860 リットルのガスのコスト: 5,47 kWh X kWh の価格 (国によって異なります) = 3 FF

トッド・クヌドフソンはブラウンと協力して材料を製造することになった。 「電気+水=ブラウンガス、ブラウンガス+点火=電気+水」と書いてあります。
0 x
ThierrySan
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 406
碑文: 08/01/07, 11:43
場所: シュッド・ウエスト




パー ThierrySan » 22/02/07, 23:54

水素の貯蔵とリラックスにはパノプライがオススメです。 安全性データシートとその推奨事項については、エア・リキードの Web サイトをチェックしてください。

参考までに、水素は存在するガスの中で最も薄いです...どんな壁でも、鉄さえも通過します!! 必ずガス漏れが発生します。 アルミニウムは面心立方体(合金分子の配列)であるため、保管に特別な特性を持っていることがわかりました。 この特性により、金属を介した拡散に対する抵抗が大きくなることはわかっています。
また、水槽を屋外に保管し、換気をよくする必要があります。そうしないと、ある晴れた朝、驚くべきことが起こる可能性があります...

そして、トーチの場合は、熱くなりますが、忍耐力があれば、必ずそこに到達します...ガスが液体の状態であれば、連続燃焼の制御が容易になるかもしれませんが、そこで、少し進みます。 ...おそらく燃焼の専門家がもう少し詳しく教えてくれるでしょう。 :ウィンク:
0 x
ドゥドゥx2
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 54
碑文: 23/11/05, 14:08
場所: 49600




パー ドゥドゥx2 » 23/02/07, 00:02

興味のある方は、ギアへのリンクをご覧ください...

http://www.airliquide.com/fr/products/laboratories/equipment.html


ちょっと掘ってみます…
0 x
rosco12
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 19
碑文: 01/09/05, 10:52




パー rosco12 » 23/02/07, 08:37

ボンジュールàTOUS、

ブロートーチの実現がなければ、ロシアの装置は水のイオン化を利用してプラズマを生成します。

消費電力は2.5ワット!

エンジンで使用するこのシステムの欠点は、生成されたガスがノズル出口ですぐに発火することです。
逆にトーチなら大丈夫!

情報のリンクを貼っておきます:

http://www.multiplaz.com/french/about.php

敬具

ロスコ12
0 x
ThierrySan
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 406
碑文: 08/01/07, 11:43
場所: シュッド・ウエスト




パー ThierrySan » 23/02/07, 11:23

この技術はすごいですね!!

ついでにフランス語の通訳も募集しているそうです!! :Mrgreen:
0 x
ThierrySan
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 406
碑文: 08/01/07, 11:43
場所: シュッド・ウエスト




パー ThierrySan » 23/02/07, 11:26

それでもちょっと高いです:1900ドル!!
しかし、お金に余裕がある人はためらわないでください。これは本当に鋼材に非常に美しい切断を与えるようです...
テストする!!
0 x
アバタードゥutilisateur
bham
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1666
碑文: 20/12/04, 17:36
X 6




パー bham » 23/02/07, 11:51

ティエリーさんはこう書きました:この技術はすごいですね!!

ついでにフランス語の通訳も募集しているそうです!! :Mrgreen:

ああ、どこで見ましたか?
0 x
ThierrySan
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 406
碑文: 08/01/07, 11:43
場所: シュッド・ウエスト




パー ThierrySan » 23/02/07, 12:18

彼らのサイトでフランス語の間違いを参照するのは冗談でした...(笑)!! :Mrgreen:
0 x
アバタードゥutilisateur
gegyx
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6991
碑文: 21/01/05, 11:59
X 2914




パー gegyx » 23/02/07, 13:45

そうだ、彼らはフランスのディーラーも探しているんだ… :安っぽいです:
---
イタリアでは、それは価値がありません、すでにフィアット・ムルティプラがあります。
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「化石エネルギー:石油、ガス、石炭、核電力(核分裂と核融合)」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび459ゲストはいません