投稿する前にスレッドのタイトルを確認してください。

石油、ガス、石炭、原子力(PWR、EPR、ホットフュージョン、ITER)、ガスおよび石炭火力発電所、コージェネレーション、トライジェネレーション。 ピークオイル、枯渇、経済学、技術および地政学的戦略。 価格、汚染、経済的および社会的コスト..。
sicetaitsimple
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9837
碑文: 31/10/16, 18:51
場所: バス·ノルマンディー地域圏
X 2673

投稿する前にスレッドのタイトルを確認してください。




パー sicetaitsimple » 04/02/20, 19:06

私は必ずしも常に模範的であったわけではありませんが、自分を大切にするように努めています。

私はモデレータでもありません、これは単なる私の意見です。

でも今は本当に大変なことになるよ forum。 オフトピックと侮辱(最近のものだと思います)の間では、それはナンセンスになります。 私たちには、議論の中で少し熱くなったり、ちょっとしたユーモアや皮肉を使ったりする権利がありますが、それには限界があります。

それは単なる私の意見です。 しかし、少なくとも、投稿する前にスレッドのタイトルを確認することは、基本的な衛生対策になります。 そうでなければ、「初心者」が参加する可能性はありません。

私は間違いなく「怠け者の菜園」を例として挙げたいと思います。1621 ページにわたる議論は常に他者を尊重していますが、多くの場合、本物の議論が含まれています。

あなた(これを読む人)は、それを好きなように使ってください。
1 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79360
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060

Re: 投稿する前にスレッドタイトルを確認してください




パー クリストフ » 05/02/20, 00:06

~に関する緊張と意見の相違 forums これまで常に存在し、これからも存在します。これがまさに議論の原則です。誇張した場合には制裁の可能性があります。

タイトルや主題以外については、できる限りのことをしようとしています。 最近、あまり大きなHSに気づいていません…毛細管現象の件を除いて…分割するつもりです、思い出させてくれてありがとう! :安っぽいです:
0 x
JANIC
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 19224
碑文: 29/10/10, 13:27
場所: ワインレッド
X 3491

Re: 投稿する前にスレッドタイトルを確認してください




パー JANIC » 05/02/20, 10:27

私は間違いなく「怠け者の菜園」を例として挙げたいと思います。1621 ページにわたる議論は常に他者を尊重していますが、多くの場合、本物の議論が含まれています。
そのアプローチに同意するできるだけ多くの人を集めれば、論争を引き起こすリスクはありません。
0 x
「石で家をつくるように、私たちは事実で科学をつくる。しかし、事実の積み重ねは石の山ではなく科学ではなくなる」アンリ・ポアンカレ
sicetaitsimple
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9837
碑文: 31/10/16, 18:51
場所: バス·ノルマンディー地域圏
X 2673

Re: 投稿する前にスレッドタイトルを確認してください




パー sicetaitsimple » 05/02/20, 11:11

OK、私の介入は主に本題から外れることを目的としたもので、これはほんの少しの規律です。

PS: でも、Guygadebois の 1957 年製 Mobylette は非常に美しいですが、中国の ENR に関するスレッドで関連コメントを見ると、それが何をしているのかを見るのは難しいです。 :笑:
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79360
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060

Re: 投稿する前にスレッドタイトルを確認してください




パー クリストフ » 05/02/20, 11:47

はい、しかしトピックを再焦点化するのはモデレーターだけの仕事ではありません... :アイデア: :アイデア: :アイデア:
0 x
sicetaitsimple
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9837
碑文: 31/10/16, 18:51
場所: バス·ノルマンディー地域圏
X 2673

Re: 投稿する前にスレッドタイトルを確認してください




パー sicetaitsimple » 05/02/20, 11:57

クリストフは書きました:はい、しかしトピックを再焦点化するのはモデレーターだけの仕事ではありません... :アイデア: :アイデア: :アイデア:


これは私が次のように書いたときにやったことです。」「いつものことですが、お二人の場合、たとえタイトルが正確であっても、どんな話題もナンセンスになってしまいます。」

それは効果をもたらし、ガイガデボワ氏は中国でENRに関する議論を再開した。 :笑:

少なくとも本題から外れた人にとっては、ちょっとした個人的な規律のように思えます。
0 x
アバタードゥutilisateur
GuyGadebois
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6532
碑文: 24/07/19, 17:58
場所: 04
X 982

Re: 投稿する前にスレッドタイトルを確認してください




パー GuyGadebois » 05/02/20, 12:16

最近、私はとても不安です。 ミチョウを失った悲しみから立ち直れていない。
画像
0 x
「でたらめについて知性を動員することは、賢いことででたらめを動員するよりも優れています。(J.Rouxel)
「定義上、原因は効果の産物です」。 (トリフィオン)
「360 / 000 / 0,5は100万であり、72万ではない」(AVC)
sicetaitsimple
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9837
碑文: 31/10/16, 18:51
場所: バス·ノルマンディー地域圏
X 2673

Re: 投稿する前にスレッドタイトルを確認してください




パー sicetaitsimple » 05/02/20, 12:34

ああ...ごめんなさい、ちょっと唐突だったかも知れませんが...
心よりお悔やみ申し上げます。
0 x
JANIC
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 19224
碑文: 29/10/10, 13:27
場所: ワインレッド
X 3491

Re: 投稿する前にスレッドタイトルを確認してください




パー JANIC » 05/02/20, 12:52

キャベツ半分、ヤギ半分! 8)
0 x
「石で家をつくるように、私たちは事実で科学をつくる。しかし、事実の積み重ねは石の山ではなく科学ではなくなる」アンリ・ポアンカレ
アバタードゥutilisateur
plasmanu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2847
碑文: 21/11/04, 06:05
場所: 07170ラヴィルデュー高架橋
X 180

Re: 投稿する前にスレッドタイトルを確認してください




パー plasmanu » 05/02/20, 13:00

彼の歯医者の名前を知りたいです。 彼の口には財産があり、おそらくピボットかインプラントだろう
0 x
「悪を見ない、悪を聞かない、悪を話さない」三匹の小猿ミザル

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「化石エネルギー:石油、ガス、石炭、核電力(核分裂と核融合)」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび237ゲストはいません