プログラム可能なロック可能なサーモスタット

ハイテク電子コンピュータ機器やインターネット。 電気の有効活用、仕事や仕様、機器選定に役立ちます。 プレゼンテーションの備品と計画。 波と電磁汚染。
アバタードゥutilisateur
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6646
碑文: 28/07/06, 21:25
場所: シャルルロワ、世界の中心....
X 7

プログラム可能なロック可能なサーモスタット




パー » 18/10/16, 13:55

こんにちは、みんな。 おひさしぶりですね。 私は現在、文化的なプロジェクトにエネルギーと時間を費やしています。 http://www.caroloo.be そしてお金を稼ごうとしているので、私の本を読む機会はほとんどありません。 でもすねているわけではない。 サイトは素晴らしいものになりました。おめでとうございます、クリストフ!

これが私の探求の目的です: ルームサーモスタットをご存知ですか:
- プログラム可能 / 7 日間 (クラシック)
- 施錠可能

目的は、テナントが夜間にデバイスをケージにロックせずに 22 度に設定するのを防ぐことです (これはワロン地域では禁止されているようです)。

2ソリューション:
- コードでロック可能なガジェット
- 別個のプローブを備えたサーモスタット: この場合、本物のプローブを本物の偽のサーモスタットに隠し、コントロールをゾーンの外側に配置します。

ライトをよろしくお願いします
(はい、Google で調べてみましたが、満足のいく答えはありませんでした)
0 x
象最高名誉éconologuePCQ .....私はあまりにも慎重だけど、十分な金持ちではないし、本当にCO2を保存するのが面倒! http://www.caroloo.be
dede2002
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 1111
碑文: 10/10/13, 16:30
場所: ジュネーブ郊​​外
X 189

Re: プログラム可能なロック可能なサーモスタット




パー dede2002 » 20/10/16, 21:01

こんにちは、ゾウさん

22°までの暖房を防ぐ夜間モードを統合するのは良いことですが、セントラルヒーティングでは通常、規制がこれに対処する必要があります。
電気暖房の場合、テナントはメーターの速度が遅くなるのがわかります...

同様に、窓を開けたまま長時間放置した場合にラジエーターを遮断するシステムを見つけたいと思っています。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79112
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10972

Re: プログラム可能なロック可能なサーモスタット




パー クリストフ » 20/10/16, 21:12

こんにちは!

えっと、テナントの指を切ったのかな?

わかりました、出発します!! :安っぽいです: :安っぽいです:
1 x
アバタードゥutilisateur
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6646
碑文: 28/07/06, 21:25
場所: シャルルロワ、世界の中心....
X 7

Re: プログラム可能なロック可能なサーモスタット




パー » 21/10/16, 18:15

2002 年デデ: 私はプログラム可能なサーモスタットについて話しました。Chacon のような電池式の小型のものにも夜間モードがあります。

オープンウィンドウシステムに関しては、私はずっと前に、ウィンドウに磁気接点が付いている(ベルギーの)システムをプレゼントされました。
これらのシステムは、センサーとは独立した電気「モーター」を使用します。 ダンフォスのカタログを見てみましょう。
0 x
象最高名誉éconologuePCQ .....私はあまりにも慎重だけど、十分な金持ちではないし、本当にCO2を保存するのが面倒! http://www.caroloo.be
アバタードゥutilisateur
chatelot16
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6960
碑文: 11/11/07, 17:33
場所: アングレーム
X 264

Re: プログラム可能なロック可能なサーモスタット




パー chatelot16 » 24/10/16, 18:17

解決策は、サーモスタットを 2 つ設置することです。2 つはテナントがアクセスできるようにし、もう XNUMX つはテナントの手の届かない場所に、許可された最高温度に設定します。テナントは、暑すぎる場合は温度を下げることができますが、上記の温度まで上げることはできません。 XNUMX番目のサーモスタットによって決定される温度

しかし、それはどのような種類の暖房で、何部屋に対応するのでしょうか? アパートのサーモスタットが XNUMX つあると、一部の部屋が寒すぎたり、他の部屋が暑すぎたりする可能性があり、そのため、テナントは最も寒い部屋でも十分な温度に設定しすぎてしまうことがあります。
0 x
アバタードゥutilisateur
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6646
碑文: 28/07/06, 21:25
場所: シャルルロワ、世界の中心....
X 7

Re: プログラム可能なロック可能なサーモスタット




パー » 14/11/16, 17:57

シャテロは、私たちがやろうとしていることだと思います。アパートに2つのシンプルな密閉サーモスタット(「クランプ可能な」サーモスタットがあります)と、彼がアクセスできないボイラー室に時計を置きます。 残りの部分については、残念なことですが、入居者には何も文句はありません。ここは「貧しい人々」が住んでいる家具付きのアパートの建物です。 多くの場合、家賃を支払うのは生活保護や司法管理人(弁護士)です。 また、個別のメーターはありません(これにより、テナントは水道、ガス、電気、ケーブル TV の加入料の固定費をすでに年間約 360 ユーロ節約できます。供給業者による値下げの可能性はありません)。
0 x
象最高名誉éconologuePCQ .....私はあまりにも慎重だけど、十分な金持ちではないし、本当にCO2を保存するのが面倒! http://www.caroloo.be

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

バックに「電気、エレクトロニクスとITハイテク、インターネット、DIY、照明、材料、および新しいです "

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび151ゲストはいません