静電気で無料のバッテリーを充電する

ハイテク電子コンピュータ機器やインターネット。 電気の有効活用、仕事や仕様、機器選定に役立ちます。 プレゼンテーションの備品と計画。 波と電磁汚染。
フドゥリエジ
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 5
碑文: 17/06/09, 07:14
場所: フランス

静電気




パー フドゥリエジ » 17/06/09, 09:18

みなさん、こんにちは。私はこのサイトを初めて利用します。
かなり昔に遡る主題 (静電気モジュール) を見たばかりです。より理解するためにリンクを添付します。

http://www.metacafe.com/watch/915226/fr ... _thin_air/

そこにマウントされている人はいますか、小さなモジュール。
この回路を試してみたいと思います。
「はい」の場合、うまくいきましたか。

よろしくお願いします。
0 x
アバタードゥutilisateur
vinzman
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 193
碑文: 01/07/09, 16:35
場所: ケベック




パー vinzman » 28/11/09, 06:57

ボンジュールàTOUS、
このテーマに出会ったので (そのシンプルさと独創性が非常に興味深いと思いました)、このオブジェクトの構築を開始することにしました。
そこで、やり方を知っている人にいくつか質問があります。

5000Vのコンデンサと5000Vのダイオードはどこで入手しましたか?その参照番号は何ですか?
2400v用のマイクロ波コンデンサ(rc-qza242wreo)とそれに付属のダイオード(hvo3-12)は代用できますか?
回路のアースというと、こんなアース棒を使いますか?
http://www.aa5au.com/shack_reno13.jpg

私の質問に対する答えが得られることを期待して、ここにあります。
A+!
0 x
アバタードゥutilisateur
vinzman
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 193
碑文: 01/07/09, 16:35
場所: ケベック

Re: 静電気について




パー vinzman » 15/12/09, 03:25

フドゥリエシュさんはこう書きました:みなさん、こんにちは。私はこのサイトを初めて利用します。
かなり昔に遡る主題 (静電気モジュール) を見たばかりです。より理解するためにリンクを添付します。

http://www.metacafe.com/watch/915226/fr ... _thin_air/

そこにマウントされている人はいますか、小さなモジュール。
この回路を試してみたいと思います。
「はい」の場合、うまくいきましたか。

よろしくお願いします。


試してみましたが、ビデオで携帯充電器のワイヤーが見えなかったときに思った通り、これはデマです。
私はそれをどこにでも持ち歩き、あらゆる位置に置きましたが、(数万ボルトの電気杭の下で)到達できた最大値は 0.7 vdc でした。
おそらくダイオードの接続を間違えたのではないかと思い、方向を逆にすると、前回の編集とは異なり、0.00 vdc が表示され、再び変化することはありませんでした。
したがって、以前のセットアップは機能していました。

おそらく、この「電気永久運動」ビデオは、この特殊効果映画製作者の知識をすべて示した本や DVD を売るための餌ではないかと思います。
0 x
dedeleco
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9211
碑文: 16/01/10, 01:19
X 10




パー dedeleco » 03/06/10, 17:00

容量が示されていないこの電圧ダブラー アセンブリ (必須) は、30000V 交流発電機 (変圧器) の近くで動作し、周囲に高電圧を供給します。

しかし、はい、静電気は存在し、数百万ボルトのフラッシュの形で見られます。
1 メートルあたり約 100 ボルトですが、電流は非常に低いです (電位計を使用)。
地面に対して高度が高くなるほど電圧は高くなりますが、電圧は天候によって変化するため、(ひどい)嵐の日は非常に危険です。
しかし、この電気は希釈されているため、雷が落ちる場合を除いて、非常に弱い電流と高電圧から電気を集める方法を知っておく必要があります。雷があなたのために集めてくれます。

http://www.ffme.fr/technique/meteorolog ... foudre.htm
http://en.wikipedia.org/wiki/Atmospheric_electricity
0 x
アバタードゥutilisateur
coucou789456
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 1019
碑文: 22/08/08, 05:15
場所: ナルボンヌ




パー coucou789456 » 03/06/10, 17:25

ボンジュール

ダイオードアセンブリと倍電圧回路の容量....

しかし、50 Hz に調整された回路を使用すれば、おそらくより良い結果が得られるかもしれません。誘惑されている人のために試してみてください。

ジェフ
0 x
dedeleco
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9211
碑文: 16/01/10, 01:19
X 10




パー dedeleco » 03/06/10, 17:34

疲れたいなら:
大気電気の実用化
http://rexresearch.com/guillot/guillot.htm

近代化するために!!
:ショック:
0 x
アバタードゥutilisateur
ピティループ
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 3
碑文: 31/08/10, 18:12




パー ピティループ » 27/09/10, 15:51

高圧線の下に住んでいるデニスの場合、エネルギーを回収するにはむしろ磁気結合を作成する必要があると思います (大量のアンペアを通過させる必要があるため)。
鉄道のレール風の金属棒を線路と平行に、できるだけ長く電磁石のように巻いてほしいと思っています。
彼は何か光るものを手に入れるべきだ。一方、出力電圧はラインの電流に応じて変化します。:眉をひそめる:
とはいえ、カップリングを作成するため、エネルギーを回復するのか盗むのかはわかりません。 :?
0 x
dedeleco
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9211
碑文: 16/01/10, 01:19
X 10




パー dedeleco » 27/09/10, 17:13

これらの異なる配置を機能させるには、ばかげた間違いを避けるために電磁気学の基礎 (200 年の研究) を同化する必要があります。
蛍光管は200000万Vの高圧線の下で主に静電結合によりほぼ単独で動作します!!

コイルとの磁気結合 (あまり良くありません) は、大きなコイルを使用すると、ワイヤによって生成される磁界に対して正しい方向 (垂直) に機能しますが、3 つの三相相ワイヤによって非常に減衰され、通過する電流によって異なります。ユーザーの数に応じて異なります。

静電気には、表面積の大きい容量性プレートが必要です。2 つは地面に、もう XNUMX つは水平方向に離れた非常に高い空中にあります。美しい mXNUMX を使用すると、表面に比例し、風に依存する電流と電圧によって生成されるエネルギーにより、深刻なコストが発生する可能性があります。特に嵐の日は非常に危険です。フランクリンと彼の飛行凧を見てください。 !
0 x
アバタードゥutilisateur
ピティループ
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 3
碑文: 31/08/10, 18:12




パー ピティループ » 28/09/10, 11:27

沖ドキ垂直。
私たちは目標に向けて悪意を持って送られることなく間違いを犯すことができるでしょうか?
0 x
ジョルジュ・ド・メストラル、ベルクロの発明者、それは私の心を揺さぶる発明です。
dedeleco
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9211
碑文: 16/01/10, 01:19
X 10




パー dedeleco » 28/09/10, 12:46

沖ドキ垂直。
私たちは目標に向けて悪意を持って送られることなく間違いを犯すことができるでしょうか?

まあ、それは「的外れ」でも悪意でもありませんが、時間を節約するために、はい、1820 年に戻って、高圧線からの電流の磁場を再発見することができます。
クリスチャン・エルシュテットはそれを持っています コンパスで発見当時、自由に使える高圧線はありませんでした。
http://www.lpm.u-nancy.fr/webperso/mang ... D05.do.pdf
http://fr.wikipedia.org/wiki/Champ_magn%C3%A9tique

あなたには、間違っても 400000 万年前に戻って火を再発見する権利があります。ランタ島では、マッチなしで火を起こすのはそれほど簡単ではありません。
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

バックに「電気、エレクトロニクスとITハイテク、インターネット、DIY、照明、材料、および新しいです "

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび240ゲストはいません