生態学的な世界ツアー?

スターリングエンジン、例えば:ヒント、アドバイスやヒントは、型破りなエンジンとしてあなたの消費量、プロセスや発明を低下させます。 水噴射プラズマ処理、燃料や酸化剤のイオン化:燃焼を改善する特許。
アバタードゥutilisateur
木こり
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 4731
碑文: 07/11/05, 10:45
場所: マウンテン...(Trièves)
X 2




パー 木こり » 20/03/09, 11:27

アモーリーはこう書きました:HVB、そしてアグロ燃料全般は世界中で多くの問題を引き起こしており、メキシコのトルティーヤの価格の歴史、ほぼ世界中で起こった飢餓暴動の歴史を知っておく必要があります...

農業燃料で運営されている世界は、石油が穀物などに置き換えられている世界ですが、常に投機の世界であり、非常に重要なお金の問題があります。[..]
ここが理解できなかった点です: オイル 揚げる 使用後は評価されない副産物であり、もはや緊張やニュアンスの原因となる農業資源ではありません...

さらに、直接外出する前に、アグロ燃料に関連する問題をもっと「調査」することをお勧めします。」メキシコのトルティーヤの価格の歴史、各地で起きた飢餓暴動…。」と、とてもとても軽い考えです。

つまり、あなたが自分自身のアイデアを持てるようになるまでには、まだ少しの道のりがあります。頑張ってください、と私は言います。
0 x
"私は大きなブルートが、私はめったに間違え..."
アモリー
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 11
碑文: 19/03/09, 14:11




パー アモリー » 20/03/09, 11:37

答えがあるのはありがたいし、この問題に関して相互に助け合えるのは素晴らしいことだと思う forum、しかしその一方で、あなたは私を軽い男だと思っているという印象があります:

http://www.legrandsoir.info/spip.php?article5099

揚げ油が評価されていないことはよくわかっていますが、この揚げ油が何からできているかを自問してください。

前回の投稿で、私のアプローチはよりグローバルなものの一部であると説明しましたが、そのアイデアは確かにガソリンを別のそのような限られたエネルギーに交換することではありません...わかりますか? :D
0 x
lejustemilieu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 4075
碑文: 12/01/07, 08:18
X 4




パー lejustemilieu » 20/03/09, 11:38

ここがあなたが誤解しているところです。揚げ油は使用後に回収されない副産物であり、もはや農業資源でもなく、緊張やニュアンスの源でもありません...

ブシュロンさん、間違いを指摘してくれてありがとう。
でもあなたはレースをしないの :安っぽいです: (ベルギーの表現)
大きな野獣 :安っぽいです:
0 x
人間は自然によって政治的動物である(アリストテレス)
lejustemilieu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 4075
碑文: 12/01/07, 08:18
X 4




パー lejustemilieu » 20/03/09, 12:04

タイトルについて少し考えさせてください:
エコロジーワールドツアー…
15kmあたり+-100リットルの燃費を実現する小型トラック
ディーゼルで+- 50.000kmを計画
ジリエもパントマイムしてた、あれは…7500リットルのディーゼル…地底から抽出。あなたの世界旅行が環境に優しいと主張するには、7500リットルと引き換えに何を提供しますか?
私の目的はあなたをからかうことでも何でもなく、ただ疑問に思っているだけです 自分のタイトルをどのように支持したいか。もちろん、7500リットルのパントマイズドディーゼルではそうではありません。
「できるだけ汚染を抑えながら世界を旅する」といったタイトルの方がよかったと思います。
あなたの本当の目標は何ですか?エコロジーの観点から存在する技術的解決策について人々に知らせますか?
あるいは、ちょっとした環境に優しいおもちゃをパスポートとして、ただ楽しい時間を過ごしてみるのもいいでしょう...
私の答えは少し直接的かもしれませんが、プロジェクトについて十分に話していません。
繰り返しますが、私の目標は不当な危害を引き起こすことではありません。
あなたのプロジェクトは非常に賞賛に値するかもしれません...それを私たちに証明できるかどうかはあなた次第です。
0 x
人間は自然によって政治的動物である(アリストテレス)
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79360
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 20/03/09, 12:20

具体的な計算はそのままにして、ガソリンを一滴も使わずに世界一周旅行する方法をご紹介します。

https://www.econologie.com/forums/street-vie ... t7332.html

:Mrgreen: :Mrgreen: :Mrgreen:
0 x
アモリー
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 11
碑文: 19/03/09, 14:11




パー アモリー » 20/03/09, 21:10

エコロジーワールドツアー? いいえ! エコノミー!!!

そして気を付けて「?」を入れました!

私は排出ガスゼロの世界ツアーをするふりをしているわけではありませんし、定義上(プロジェクト)まだ完了していないプロジェクトを説明するのは重くなり始めています。
私はトラック/バン用の代替推進形式を探しています。罪悪感から解放されるとか、他の場所でその技術を宣伝するという考えではなく、単に、人々への敬意を考慮したプロジェクトに同意するためです。人々、ひいては地球の。

聞いてください、私は自分を正当化するのに少しうんざりしています、それはあなたを笑わせます、とても良いです。 私が確信していることが XNUMX つあります。それは、より良い世界に投資したいと思わせる人々と豊かな経験をするために、多少の世俗的な快適さを犠牲にすることもできます。このアプローチでは、敬意がプロジェクトの中心であり続けます。

腹が立つって言ってください、私はくそ理想主義者だと言ってください、くだらないことを言うのはやめてください、あなたが 500000 件のメッセージを投稿したからといって、「私には何か新しいことを面白いものにする権利がある」というレッテルを貼られるわけではありません。しかし、他の投稿を読んでいると、これが精神状態であるという印象はまったくありませんでした。

つまり、あなたは小さな獣を探しているので、この場合は私が自分で答えを見つけることに投資するか、またはあなたが私が正しいままでプロジェクトを進めるのを手伝ってくれるかのどちらかです。

私はあなたに文書化に4時間費やしてほしいと頼んでいるわけではありません。私は、それが実現可能かどうか、技術的に可能かどうか、パントン化を手配した場合に何を期待すべきか、他の方法があるかどうかなどを知るために手がかりを求めているだけです。 。
私は油や揚げ油の価格について議論するつもりはありません。この取り組みは興味深いものですが、これは私の最初のアイデアではまったくなく、私のプロジェクトに固執しないことを理解し始めていると思います。

さて、あなたの本当の目標は何ですか? エコロジーの観点から存在する技術的解決策を人々に知らせることですか?
あるいは、ちょっとした環境に優しいおもちゃをパスポートとして、ただ楽しい時間を過ごしてみるのもいいでしょう...


正直なところ、そこに関連性がわかりません。 私のプロジェクトを知りたい場合は、サイトのアドレスを送りますが、それは完全に本題から外れています。
あなたのプロジェクトは非常に賞賛に値するかもしれません...それを私たちに証明できるかどうかはあなた次第です。

ここでもまた理解に苦しみます。 あなたは自分自身を親、指導者だと思いますか? 自分のプロジェクトについて話すのは構いません。それに何時間も費やすこともできますが、なぜそれが良いものであることを証明する必要があるのでしょうか? 自分がしていないことを判断するなんて、どんな名誉があると思いますか? 狂ってる!
あなたは、根拠のない嫌なことはしたくないと言いますが、私もそれを望んでいません。しかし、私は力学に対する無知を悪用して、「アドバイスをする」ことのハードルを高くするべきではありません。


まあ、今回ははっきりしていればいいのですが、いずれにせよ、これについては触れたくありません。 forum そこから明確な答えが得られない場合。 それはあなたにとって大胆なことだと思いますか? あなたが私の書くことをからかっているのはここ XNUMX 、 XNUMX 回の投稿です。私は何も言っていませんが、あなたも無理をしないでください。 何が問題ですか? これはオリジナルのアイデアですか? そしてパントンの発明者はオリジナルではなかったのですか? 彼は自分のオリジナルのアイデアのために精神病院に行ったんじゃないの?

しかし実際、私のテーマに関するあなたの投稿をすべて読んで、私は自分自身に質問をします。 あなたにとって、経済学はどこから始まりますか?
0 x
アバタードゥutilisateur
木こり
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 4731
碑文: 07/11/05, 10:45
場所: マウンテン...(Trièves)
X 2




パー 木こり » 23/03/09, 09:52

アモーリーはこう書きました:[...]しかしその一方で、あなたは私のことを軽い男だと思っているような印象を受けます。

http://www.legrandsoir.info/spip.php?article5099

揚げ油が評価されていないことはよくわかっていますが、この揚げ油が何からできているかを自問してください。[...]
言ってない "TU「軽いよ、と私は言いました。」あなたの反省「軽い、ある種のニュアンスがある…」
そして、このような記事をばらまくことではなく、「資源対燃料」というこの複雑な問題に関して、あなたの考えがより完全であることを私に示してくれるのです。

あなたは間のニュアンスを理解していません 廃棄物 そしてA リソース ?


lejustemilieuは書きました:
ここがあなたが誤解しているところです。揚げ油は使用後に回収されない副産物であり、もはや農業資源でもなく、緊張やニュアンスの源でもありません...

ブシュロンさん、間違いを指摘してくれてありがとう。
でもあなたはレースをしないの :安っぽいです: (ベルギーの表現)
大きな野獣 :安っぽいです:
私のアバターを見ましたか? :安っぽいです:

しかし、では、アマウリーとルジュスト、誰が揚げ物について話したのでしょうか? :?


アモーリーはこう書きました:[...]
プロジェクトについて自分自身を説明するのが難しくなり始めている
[...]
聞いてください、私は自分を正当化するのに少しうんざりしています、それはあなたを笑わせます、
[...]
腹が立つと言ってください、私はクソ理想主義者だと言ってください、藪の周りを殴るのはやめてください、
[...]
あなたは自分自身を親、指導者だと思いますか?
[...]
あなたが私の書いたことをからかっているのは XNUMX ~ XNUMX 回の投稿です。[...]
:ショック: :ショック: :ショック:
うわあ...
あなたは私には悪い人に見えます、若者...

矛盾に耐えられないなら、あなたは間違った道を選んだことになります。
- 1 あなた自身の考え方とは非常に遠い多くの人々と接触するプロジェクトに参加することによって、
- 2 このプロジェクトを forum 公共...

あなた次第... :ウィンク:
0 x
"私は大きなブルートが、私はめったに間違え..."
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79360
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 23/03/09, 10:45

画像
0 x
lejustemilieu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 4075
碑文: 12/01/07, 08:18
X 4




パー lejustemilieu » 23/03/09, 10:59

クリストフは書きました:画像

私はあきらめた...画像 ボレボレン :D
0 x
人間は自然によって政治的動物である(アリストテレス)
アモリー
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 11
碑文: 19/03/09, 14:11




パー アモリー » 23/03/09, 15:12

「YOU」が軽いと言ったのではなく、「YOUR REFLECTION」が軽いと言いました、あるニュアンスがあります...


あなたのニュアンスがどこにあるのかよくわかりません...

正しくありたいというこの絶対的な欲求は何なのか、私たちはどこにいるのでしょうか? この話題を揚げ油に戻すのはあなたです。私は HVB について話していましたが、なぜそのように逸脱したのかよくわかりません。

揚げ油: いくつかの理由から、私はそれに興味がありません。揚げ油で何百万台もの車を動かすことは実行不可能だからです。それは解決策の始まりではなく、むしろ足がかりだからです。なぜなら、あなたが話している油のことだからです。動物性脂肪の燃焼は健康に害を及ぼすため、ろ過する必要があります(そして最終的に汚染はどこかで見つかります)。 要するに、軽さは立場を変えます。もしあなたが「経済学者」であると主張するなら、あなたは間違っています。揚げ油は経済的な議論ですが、生態学的レベルでは確かに世界に匹敵しません。


矛盾に耐えられないなら、あなたは間違った道を選んだことになります。
- 1 あなた自身の考え方とは非常に遠い多くの人々と接触するプロジェクトに参加することによって、
- 2 このプロジェクトを forum 公共...


子供の頃の夢を実現しようとしているときに問題になるのは、それが人々に嫉妬してしまうことが多いということです。 最悪なのは、あなたの抵抗力を試すために目の前に障害物を置き、あなたの夢を打ち砕こうとする人たちです。 たとえば、「あなたの妻は?」、「あなたの仕事は?」など...

あなたもこのようなプロジェクトを立ち上げたことがあるなら、あなたに協力するのではなく、自分の首を突っ込もうとするこのカテゴリーの人々を知っているので、それを受け入れなければなりません。 夢を実現することは、それ以上の価値があります。それは進化するための条件です。 一定の年齢を過ぎると、生活にルーチンが組み込まれますが、私たちは毎日自分の情熱を実践することで、これを克服しようと最善を尽くします。 しかし、何かが欠けていて、進めば進むほどその不足が感じられるようになります。 プロジェクトが必要です。

プロジェクトがあるとき、進行中のとき、立ち上げられたとき、すべてがうまくいくことがわかります。 必ずしも「計画通り」というわけではありませんが、特定の人々の意見に耳を傾けることによって、あなたを怖がらせる可能性のあるいわゆる障害物よりも強くなるという意味で。 重要なのは意志であることにあなたは気づきます。意志があれば、私たちは世界の果てまで(月までは行かなくても...)行きます。

人生のある時点で、この前進を感じたことがあると思います(そうでなければ、人生に何かが欠けているかもしれません)。

私のプロジェクトにはプライベートも公的も何もありません。それは数年に及ぶ長い熟考の成果であり、夢の集大成であり、人生の集大成ではなく、サイクルの集大成です。 夢を実現するための手段を自分に与えるか、少なくともそこから何かを得ることができなければ、夢を持つことに意味はありません。
プロジェクトを進めるためのアドバイスを求めています。いろいろ調べたり読んだりしていますが、今ここに来て XNUMX つの質問があり、答えが欲しいのです。 揚げ油についての独白を続けたい場合は、それはあなた次第です。 でも、言ってください。 なぜなら、私は今でも「夢を見ているのね、おい」のようなこの種の皮肉を感じているし、それが場違いであることを認めます。 forum それはまさに素晴らしい夢を物語っていて、私はあなたがそれを現実にしようと努力していると信じていました。

パントン社は、その出版の前後に何度か、確かに頭がおかしいと思われてきた。 しかし、彼は誰の名において、あるいは何を放棄したでしょうか? もし彼が飛行機で来ていたらと思うだろう forum そうすれば彼は助けられたと感じたでしょうか? 創造力、想像力、夢を現実に変える行動、それがあなたの肌と地球を救うことができる、それをあなたが最初に理解していたと心から思いました...

エコノロジー、エコノミーとエコロジー、バランス、地球への配慮と財布への配慮、それが長期的な未来ではないでしょうか。
そういったもののメンバーになると forum, どうして理念と原理の間にこれほど大きなギャップがあるのだろうかと思います。 forum そしてあなたが書いたこと!
人々に実験を強要するべきではないでしょうか?

Un forum このようなタイトルには、多くの責任とそれに伴う義務が必要です。もしあなた自身が、これらすべての政策やロビー活動のように、テーマごと、主題ごとに大量の論文、計画、科学的説明が必要な場合、誰のためのものではありません。マクロ生態学的に進んでいますが、有効な科学理論や世界規模のプロジェクトが証明していない、より良い世界という夢をどのように現実にしていきたいですか?
あなたには人々に自分の夢を信じるように伝える義務があり、彼らの道と願望に従うことによってこそ、欠けているこの再生が可能になることを示す義務がある...


気を取り直して、自分のやっている事を信じろ!
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「特別モーター、特許、燃料消費量の削減」へ

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび248ゲストはいません