マスタング マッハ 1、消費量を減らす?

スターリングエンジン、例えば:ヒント、アドバイスやヒントは、型破りなエンジンとしてあなたの消費量、プロセスや発明を低下させます。 水噴射プラズマ処理、燃料や酸化剤のイオン化:燃焼を改善する特許。
サブヒューマンクリーチャー
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 14
碑文: 04/01/11, 13:30




パー サブヒューマンクリーチャー » 04/01/11, 15:31

こんにちは、自己紹介させてください、私の名前はヘンリです。
もっと真剣に言うと、私は初心者です forum、形式がわかりません...また、このメッセージをどこに残すべきか...自己紹介をすべきでしょうか?
そして...ほら、私には夢があるのですが、残念ながら、その政策には200%反対です。 forum オーガニックガーデナーとしての私の仕事もです -_-°... >>良いスタートが切れています :笑: ... 1 マスタング マッハ 69... そして... 31,6リットル/100km :笑: 最初の質問は次のとおりです。さまざまな「燃料節約機能」のおかげで、この問題を真剣に解決できると思いますか? メカニックではモーターのバッテリーを指で指すのがやっとだということを知っている :| そして、あなたの主題のかなりの数を読んでいるにもかかわらず、私は母国語以外のものを読んでいるという印象をしばしば持ちます :? ...
PS: 現在、私は 2006 馬力の 90 年製フォード フォーカス TDCI ステーション ワゴンに乗っています... - 何も見当たりません - ... でも、すでにいくつかの改造を加えることはできますか?
最後に…乱流発生器(たとえば)などのすべての方法や装置、またはほとんどすべてが未承認であり、自分で行う、それだけです(何を期待するかを知っているためです) 8) )?
よろしくお願いします、皆さん良い一日をお過ごしください!
0 x
dedeleco
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9211
碑文: 16/01/10, 01:19
X 10




パー dedeleco » 04/01/11, 16:52

ユーモアの話題に入れるために!!!

subhuman_kreacher の特徴:
マスタング マッハ 1/69...そして...31,6リットル/100km

ピストンの数と排気量は何ですか????
解決策の XNUMX つは、必要に応じて、点火プラグを XNUMX 本だけ接続してピストンで動作させることです。

いずれにしても、マッハ 1、つまり 330m/s または 1188Km/h の場合、消費量はそれほど多くありません。
0 x
サブヒューマンクリーチャー
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 14
碑文: 04/01/11, 13:30




パー サブヒューマンクリーチャー » 04/01/11, 17:31

それで、変位については...
排気量 5766 cm3
ユニット変位 720.75 cm3
そしてそれはv8です
合計16個のバルブ
シリンダーごとに 2 つのバルブ
最大出力 294 HP (216.3 kW)
@4800rpm
最大トルク 522.0Nm(53.2kgm)
ビジ 3200 rpm
出力重量定格 181.5 PS/トン
133.49kW/トン
マッハ 1 とは名前だけです、それは明らかです :笑: 、しかし、それでも(私の意見では)運転するのは面白いことに変わりはありません :Mrgreen:
0 x
サブヒューマンクリーチャー
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 14
碑文: 04/01/11, 13:30




パー サブヒューマンクリーチャー » 04/01/11, 17:36

dedelecoは書きました:ユーモアの話題に入れるために!!!

subhuman_kreacher の特徴:


でも、いいえ、いいえ、亜人にはそれがありません。いつか確実に消費量を大幅に削減できるという確信が得られるまでは、それは起こりません...
その後...
「サブヒューマン・クリーチャー」
エコノロジーを発見しました」
:笑:
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79126
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10974




パー クリストフ » 04/01/11, 17:41

30% 削減したとしても、依然として 20L/100 になります。

このタイプの箱で消費量が少ないという印象を与える唯一の方法は、ガロン (3.8 で割る) で話すことです。 :Mrgreen: :Mrgreen:

それでも、30L/100 はかなりのプッシュです...約 100 馬力の平均出力に相当するためです。 道中は大きいですね! スムーズに走行している場合は、15 ~ 20L/100 の間である必要があります。

消費を抑えながらパフォーマンスや感覚を求めるなら、バイクに乗りましょう...私たちの多くはバイクに乗っています。 forums、おそらく偶然ではありません! https://www.econologie.com/forums/les-motard ... t1934.html

7 ~ 8L/100 の燃料を消費する自転車で何が「できる」(しかし、すべきではない)かを見てみましょう。 http://www.youtube.com/watch?v=IIeFLjDEcqA :Mrgreen: :Mrgreen:
0 x
サブヒューマンクリーチャー
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 14
碑文: 04/01/11, 13:30




パー サブヒューマンクリーチャー » 04/01/11, 18:12

ふふ、私とガールフレンドが自転車に情熱を注いでいるのは当然のことです 8) 、そして、来年には600ホーネット'03で始まり、SMで見られるcb1000rまたはz750で終わるライセンスが始まります... :安っぽいです:
それは私のパンケットのお気に入りの車なので、それを買う余裕があればですが(...私もです) :Mrgreen: ...) マッハ 1、いつかは欲しいですね...結婚祝いか何かとして =p でも消費量はそれ以下です、特にポンプの新価格を見ると :泣く:
良くならない人たち。 バイクの場合、何かできることはありますか?
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79126
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10974




パー クリストフ » 04/01/11, 18:18

オートバイについて話したいなら、ここにあります:
https://www.econologie.com/forums/les-motard ... t1934.html

ありがとう

どのバイクが欲しいかすでに正確にわかっていますか? おお...

「SM」とは何ですか? :安っぽいです:

マッハ1の場合、かかるのはガソリン代だけではありません。登録書類の価格すら知りたくないのですが、納税履歴書20件以内でなければなりません…保険料は運が良ければ通るでしょう。コレクション...

そして快適性に関しては、最近のバイクの方が優れている可能性があります!! :安っぽいです:

私にとって、この種の基金はほとんどありません...別の時代からのものです。 100 バレルあたり XNUMX ドルという価格は、博物館のようなものです。
0 x
サブヒューマンクリーチャー
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 14
碑文: 04/01/11, 13:30




パー サブヒューマンクリーチャー » 04/01/11, 18:28

SM とは、革、ビニール、ラテックスを着てボンデージをしているだけの人々ではなく、スーパーバイカーです...それはベルを鳴らしますか? はい、まだ... :安っぽいです:

そして、この車に関連するものはすべて高価でなければなりません...ほとんどすべてが輸入されなければならず、それは単なるコレクターアイテムであり、一言で言えば、夢です。 :笑: .
でも、孫たちに「ああ、おじいちゃん、この車を持つことをずっと夢見ていたんだけど、決してできなかったんだ…」なんて言って人生を終えたくないんです。
じゃあ、宇宙飛行士になる夢もありません :笑: それは実行可能なままです。

私の焦点について、いくつかの変更を加えることができると思いますか? 最近は10.000〜2か月ごとに3を稼いでいるからです。

最後の質問ですが、「このバイクの消費を減らすにはどうすればよいですか?」といった質問はどこに投稿しますか?
0 x
dedeleco
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9211
碑文: 16/01/10, 01:19
X 10




パー dedeleco » 04/01/11, 18:33

シリンダーの容積を考えると、重すぎなければ、8 つまたは 4 つのシリンダーで作動させ、消費量を XNUMX または XNUMX 減らすことができます。

70 年代の私の妻は 2 ピストンの小型車に乗っていたのですが、スパーク プラグがねじから外れて紛失してしまったので、ノイズの変化に気付かずに XNUMX つのピストンでかなりの距離を運転していました。 !!! (それでも彼女は私よりも音楽的な耳を持っています!!)
なのでピストンに乗る事も可能ですし、登録書類も8分割可能です?????????????
0 x
サブヒューマンクリーチャー
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 14
碑文: 04/01/11, 13:30




パー サブヒューマンクリーチャー » 04/01/11, 18:40

えー...タングにはピストンが何個ありますか? 8? 4? V8については何も知らないのですが、どういう意味でしょうか? :笑: :笑: :笑:
メカニックが得意だと言ったのは嘘ではなかった :Mrgreen:
0 x

戻る「特別モーター、特許、燃料消費量の削減」へ

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび236ゲストはいません