マスタング マッハ 1、消費量を減らす?

スターリングエンジン、例えば:ヒント、アドバイスやヒントは、型破りなエンジンとしてあなたの消費量、プロセスや発明を低下させます。 水噴射プラズマ処理、燃料や酸化剤のイオン化:燃焼を改善する特許。
dedeleco
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9211
碑文: 16/01/10, 01:19
X 10




パー dedeleco » 04/01/11, 22:15

確かにレーシングマシンは非常に壊れやすいものです。
しなければなりません XNUMXつのピストンを慎重に選択してください できるだけバランスを良くするために。
あまり力を入れずに抵抗すればいいのですが、 このタイプのマシンがレースで壊れやすいかどうかは、過去を見てください!!

私には、1970年代に愛好家のいとこから聞いた、ゴーストを放棄したレーシングカーのコネクティングロッドの結び目の袋のノイズとクランクシャフトの詰まりの記憶があります。私たちはそれを永遠に覚えています!!
0 x
aerialcastor
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 865
碑文: 10/05/09, 16:39
X 21




パー aerialcastor » 04/01/11, 22:20

点火プラグを取り外しても、燃料供給は事前に遮断されません。

したがって、消費量は同じになりますが、電力は同じではありません。 排気ガスからは燃えていないガソリンが出てくるだけです。
0 x
ツリーを保存し、ビーバーを食べます。
何それが取ると、彼の死を欠場することで、人生で成功するためには使用されません。
アバタードゥutilisateur
私シトロエン
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 5129
碑文: 08/03/06, 13:26
場所: ボルドー
X 11




パー 私シトロエン » 04/01/11, 23:44

subhuman_kreacher さんが書きました:こんにちは、自己紹介させてください、私の名前はヘンリです。
もっと真剣に言うと、私は初心者です forum、形式がわかりません...また、このメッセージをどこに残すべきか...自己紹介をすべきでしょうか?
そして...ほら、私には夢があるのですが、残念ながら、その政策には200%反対です。 forum オーガニックガーデナーとしての私の仕事もです -_-°... >>良いスタートが切れています :笑: ... 1 マスタング マッハ 69... そして... 31,6リットル/100km :笑: 最初の質問は次のとおりです。さまざまな「燃料節約機能」のおかげで、この問題を真剣に解決できると思いますか? メカニックではモーターのバッテリーを指で指すのがやっとだということを知っている :| そして、あなたの主題のかなりの数を読んでいるにもかかわらず、私は母国語以外のものを読んでいるという印象をしばしば持ちます :? ...
「EVコンバーター」を実行することもできます。
彼のような。
画像
あなたが最初ではないでしょう:
こちらはマスタング65 et こちらはマスタング66
0 x
dedeleco
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9211
碑文: 16/01/10, 01:19
X 10




パー dedeleco » 05/01/11, 00:52

結局同じ消費量になる

圧縮や減圧がなければ、大きく開いたピストンは何も吸い込むことができないため、キャブレターに吸い込まれた空気の 1/4 を含むガソリンは、吸い込み、圧縮する機能的なピストンにのみ入ります。

外側に大きく開いている他のものは何も受け取りませんが、それらの吸気口を閉じて噴射をカットすることさえできます(69ではむしろキャブレター)。
0 x
サブヒューマンクリーチャー
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 14
碑文: 04/01/11, 13:30




パー サブヒューマンクリーチャー » 05/01/11, 01:06

citroは書きました:「EVコンバーター」を実行することもできます。

名前は知らなかったけど、存在するのかなと思っていたら、実は頭に残っていたんです…。
一方、機械や電子の授業では、私を助けてくれる人がまったくいないので、頑張らなければなりません。 :Mrgreen:
何はともあれ...今思えば、夢のボディを見ましたが、エンジンなしで販売されていました...とにかく 15000 ユーロで -_-° 気にしないでください! 面白いプロジェクトになると思います。
DernièreEditionのパー サブヒューマンクリーチャー 05 / 01 / 11、01:19、1は一度編集しました。
0 x
サブヒューマンクリーチャー
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 14
碑文: 04/01/11, 13:30




パー サブヒューマンクリーチャー » 05/01/11, 01:08

dedelecoは書きました:圧縮や減圧がなければ、大きく開いたピストンは何も吸い込むことができないため、キャブレターに吸い込まれた空気の 1/4 を含むガソリンは、吸い込み、圧縮する機能的なピストンにのみ入ります。

それは良いです!!...
そう、クランクシャフトに関しては、基本的なエンジンの図が頭の中に浸透し始める :安っぽいです:
私の集中力 tdci の消費と汚染を減らすために何ができるか誰も知りません(私がすでに詐欺師を作る老人の行動を持っていることを知っています) :Mrgreen: )?
0 x
aerialcastor
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 865
碑文: 10/05/09, 16:39
X 21




パー aerialcastor » 05/01/11, 01:28

圧縮や減圧がなければ、大きく開いたピストンは何も吸い込むことができないため、キャブレターに吸い込まれた空気の 1/4 を含むガソリンは、吸い込み、圧縮する機能的なピストンにのみ入ります。


はい、ただしこの場合、点火プラグを単に外すだけではなく、取り外す必要があります。
また、特定のエンジンでは、あまりアクセスしにくいものもあります。
私たちも通常、毎朝それを行うわけではありません。
0 x
ツリーを保存し、ビーバーを食べます。

何それが取ると、彼の死を欠場することで、人生で成功するためには使用されません。
oiseautempete
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 848
碑文: 19/11/09, 13:24




パー oiseautempete » 05/01/11, 08:34

8気筒のいくつかの気筒を切り離すというのは完全に愚かなアイデアであり、メーカーも実験しましたが(街中では4気筒を切り離すことができます)、消費を抑えるのにまったく効果がなく、エンジンの寿命に非常に有害であるため放棄されました。
シリンダーを切り離しても摩擦は残り、8シリンダーで4シリンダーを稼働させると、パワーの50%以上が失われます。
キャブレター付き V8 の消費を減らす唯一の効果的な方法は、特に 2 バレル キャブレターが 18 つある場合、電子インジェクションに切り替えることです。米国には適応可能なキットがいくつかあります...これを実行した男を知っています。コルベットに乗っており、改造後は平均約 100L/25 を消​​費しました (以前は XNUMXL)。
90馬力のフォードTDCIについては、すでに非常に経済的なエンジンで何を得ることを望んでいるのかわかりません...「おじいちゃんスタイル」の運転ではなく、可能な限り予測して運転することで、自分の運転方法を適応させてください。キャスト」を使用すると、外出先でぶらぶらせずに大幅な節約ができます。私が妻に出会ったとき、彼女は強力な車を持っていて、その消費量は 13L/100 でしたが、私が運転していたとき、平均は同じでしたが、消費量は 10L/100 でした。 ...彼女も結局同じことを学ぶことになった...
0 x
dedeleco
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9211
碑文: 16/01/10, 01:19
X 10




パー dedeleco » 05/01/11, 12:38

切断にはキャンドルが必要です et 圧縮なしで!!!
測定する必要がありますが、4 回または 2 回吸引すると消費量が大幅に減り、圧縮なしでは摩擦が大幅に低くなります。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 05/01/11, 13:14

トピックを分割します。
0 x

戻る「特別モーター、特許、燃料消費量の削減」へ

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび459ゲストはいません