マグネット...

スターリングエンジン、例えば:ヒント、アドバイスやヒントは、型破りなエンジンとしてあなたの消費量、プロセスや発明を低下させます。 水噴射プラズマ処理、燃料や酸化剤のイオン化:燃焼を改善する特許。
Dearcham
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 105
碑文: 29/10/03, 23:55




パー Dearcham » 18/02/04, 21:44

わかった、だからお願い、喉に飛び込むのはやめてください。

いくつかのサイトで、吸気口の前に磁石を設置するとガソリンの成分を配向させ、何らかの方法で均質化することができ、収量が増加する効果があると見たことがあります (m6 ブティックでもそのことについて話していました。そうでない場合は、参照 :笑:)

blabla ディスカッションにもリンクがあります: 不適切な投稿を参照してください

これによりパントンの結果がさらに豊かになる可能性があると思いますか、それとも逆に中央バーが消磁する危険があると思いますか?

何?
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79114
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10972




パー クリストフ » 18/02/04, 22:42

このテーマに関する前回の投稿に対する私の回答は、おそらく明確です: 磁石 = 最大 5%。
気象条件が消費に最大 20% 影響する可能性があることを知っていると、この 5% にはもはや何の意味もありません。

Pantone ブースティングについては、確認のためですが、私の意見では、連続フィールドにはあまり期待できません...一方、交互フィールドは別の話です...:)
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79114
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10972




パー クリストフ » 18/02/04, 22:45

問題の主題は次のとおりです。
https://www.econologie.com/forums/innovation-t26.html
0 x
Dearcham
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 105
碑文: 29/10/03, 23:55




パー Dearcham » 22/04/04, 01:00

OK、最終的にはギートとはまったく関係ないので、ここでスレッドを続けます

明らかに、このテストはテレビ番組によって 2 つの製品に対して実施され、最良の製品の利益は約 30% でした。
彼らによると、車は燃費が良いほど性能が良くなりますが、テストは 4 台の車両でのみ行われました ;) (4XXNUMX)

ビデオ ; あちらにあります ! .(ビデオセクション内)
0 x
Bibiphoque
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 749
碑文: 31/03/04, 07:37
場所: ブリュッセル




パー Bibiphoque » 23/04/04, 08:49

:P
こんにちは、
磁力はかなり多くの化学プロセスにとってかなりの利益に関係することがますます増えていくように思えます...それでは続きます :)

非常に強力なネオジム磁石を使用してテストを実行する必要があります。
:rolleyes:
A+
0 x
私たちは常に、我々が試してはならないことは不可能であると言ったので、これではありません :)
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79114
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10972




パー クリストフ » 24/04/04, 14:28

Dearchamは書きました:OK、最終的にはギートとはまったく関係ないので、ここでスレッドを続けます

明らかに、このテストはテレビ番組によって 2 つの製品に対して実施され、最良の製品の利益は約 30% でした。
彼らによると、車は燃費が良いほど性能が良くなりますが、テストは 4 台の車両でのみ行われました ;) (4XXNUMX)

ビデオ ; あちらにあります ! .(ビデオセクション内)

足を上げると30%はい!!
MDR
最大効果は5%。

テストベンチでキルが合格したら、私はお辞儀をします!

これがうまくいけば、すべての運送業者に装備が整うでしょう(トラックの消費量を考慮すると、15 日以内に利益が得られます)

テレビがこのような詐欺に興味を持ち、本当の解決策を無視していることに本当にうんざりします...
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79114
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10972




パー クリストフ » 24/04/04, 14:29

Bibiphoqueは書きました::P
こんにちは、
磁力はかなり多くの化学プロセスにとってかなりの利益に関係することがますます増えていくように思えます...それでは続きます :)

非常に強力なネオジム磁石を使用してテストを実行する必要があります。
:rolleyes:
A+

はいはいはい !

個人的には、吸気管の周りに電磁石を置くだけで小型エンジンの速度を変化させ、周波数を変化させるという実験者の証言を読みました。

繰り返したい経験!
0 x
Dearcham
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 105
碑文: 29/10/03, 23:55




パー Dearcham » 25/04/04, 19:15

これがうまくいけば、すべての運送業者に装備が整うでしょう(トラックの消費量を考慮すると、15 日以内に利益が得られます)


醜い議論のルー、ギート、水ドーピング、その他何についても同じことが言えます...
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79114
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10972




パー クリストフ » 25/04/04, 20:59

はい、それは簡単な議論ですが、磁石の単純さと磁石の取り付けコストは水によるドーピングのコストに匹敵しないため、それは有効です...そして、テストベンチでは曲線が表示されませんか? 単純な「可塑化」磁石を販売する価格を考えると、彼らは資力を持っているに違いありません...
0 x
アバタードゥutilisateur
Misterloxo
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 480
碑文: 10/02/03, 15:28
X 1




パー Misterloxo » 25/04/04, 21:09

愚かな質問かもしれませんが、とにかく質問します。

オルタネーターを使用して(整流される前の電流を使用して)燃料を噴射ポンプの直前またはキャブレターの直前に運ぶラインの周りに交番磁界を生成することはできないでしょうか?
0 x
不従順を学ぶことは長いプロセスです。 それは完璧に到達するために寿命を取ります。 「モーリスRajsfus
考えるようにノーと言うことです。 「アラン、哲学者

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「特別モーター、特許、燃料消費量の削減」へ

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび207ゲストはいません