マグネット...

スターリングエンジン、例えば:ヒント、アドバイスやヒントは、型破りなエンジンとしてあなたの消費量、プロセスや発明を低下させます。 水噴射プラズマ処理、燃料や酸化剤のイオン化:燃焼を改善する特許。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 07/12/06, 18:15

この価格で、正当な理由がある場合 (ただし、結社を装った悪用はあるかもしれませんが...)、悪用広告に対する検閲はありません。 :)
0 x
部族デダナ
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 2
碑文: 07/12/06, 16:46

ありがとう、クリストフ




パー 部族デダナ » 07/12/06, 18:17

あなたのような参考サイトの支持を得られてうれしいです

あなたに良いです
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 07/12/06, 18:29

あぁ、いいね? 私たちは参考になりますか? 8)

それ以外の場合は、少しリンクバックしていただければ幸いです :) サイトをディレクトリに置くこともできます...
https://www.econologie.com/annuaire/
0 x
カエス
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 7
碑文: 13/11/06, 15:42

磁石とモーター




パー カエス » 15/10/09, 21:56

簡単な仕組みに磁石を設置してみました...そして、うまくいきました!! 魅力的な。 これがいつ止まるかはまだ分からない。
遠心力で爆発してしまうと思ったので、速度を落とすためにチャージをしました…。

別のアーキテクチャを試してみます。さらに強力です。

幸運の出来事???

特許を申請する時期が来たので、モデルのフィルムをインターネットに公開しました...

KS
0 x
アバタードゥutilisateur
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6646
碑文: 28/07/06, 21:25
場所: シャルルロワ、世界の中心....
X 7




パー » 15/10/09, 23:53

うううううううううううううううううううううううううううううううううう :悪の: 二重盲検テストが行​​われていない「セーバー」システムは詐欺であり、それ以外の何物でもない、と何度言わなければならないでしょうか。 (結果が素晴らしいものでない限り)

ドライバーは、システムが設置されているかどうかを認識してはなりません。 そして、タンクを満タンにして消費量を記録しなければならないのは別の人であり、システムが整備されているかどうかも知らない人でなければなりません。

そしてもちろん、実験者は販売者から独立していなければなりません。 :Mrgreen:

消費量の 5% の差は、測定誤差や心理的影響を考えると大きすぎます。
0 x
象最高名誉éconologuePCQ .....私はあまりにも慎重だけど、十分な金持ちではないし、本当にCO2を保存するのが面倒! http://www.caroloo.be
ダーク・ピット
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2081
碑文: 10/01/08, 14:16
場所: イゼール
X 68

Re: 磁石とモーター




パー ダーク・ピット » 16/10/09, 09:09

カエスはこう書きました。簡単な仕組みに磁石を設置してみました...そして、うまくいきました!! 魅力的な。 これがいつ止まるかはまだ分からない。
遠心力で爆発してしまうと思ったので、速度を落とすためにチャージをしました…。

別のアーキテクチャを試してみます。さらに強力です。

幸運の出来事???

特許を申請する時期が来たので、モデルのフィルムをインターネットに公開しました...

KS


おい、カッス…スターリングを捨てて磁石を手に入れたんだ。
0 x
画像
私の署名をクリックします
アバタードゥutilisateur
Did67
Modérateur
Modérateur
投稿: 20362
碑文: 20/01/08, 16:34
場所: アルザス
X 8685




パー Did67 » 16/10/09, 12:10

象は書きました:
消費量の 5% の差は、測定誤差や心理的影響を考えると大きすぎます。


ちょうど。 LPG車にも同様の影響があります。 車を LPG に切り替えた後、ドライバーの消費量は (密度の違いによる通常の過剰消費量の 20% よりも) 少なくなります。 まったく単純に、自分が正しいことをしたと自分に言い聞かせるために、彼は足を上げるのです。
0 x
lejustemilieu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 4075
碑文: 12/01/07, 08:18
X 4

Re: 磁石とモーター




パー lejustemilieu » 16/10/09, 12:38

カエスはこう書きました。簡単な仕組みに磁石を設置してみました...そして、うまくいきました!! 魅力的な。 これがいつ止まるかはまだ分からない。
遠心力で爆発してしまうと思ったので、速度を落とすためにチャージをしました…。

別のアーキテクチャを試してみます。さらに強力です。

幸運の出来事???

特許を申請する時期が来たので、モデルのフィルムをインターネットに公開しました...

KS

KS、あなたは個人の利益ではなくエコロジーを擁護するサイトにいます。
「クリーンな」人なら、プロトタイプをインターネット上に公開するでしょう。
自分の個人的な利益を目的としているので、 クリア済み、 そしてもしあなたのやり方がうまくいけば、それが国家にとって最も低コストの解決策であるため、あなたはただ暗殺されるだけだ!
特許を申請してください
0 x
ダーク・ピット
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2081
碑文: 10/01/08, 14:16
場所: イゼール
X 68

Re: 磁石とモーター




パー ダーク・ピット » 16/10/09, 13:24

lejustemilieuは書きました:特許を申請してください


たとえ意見が異なる場合でも、少しの自制心と相互尊重は害にはなりません。
0 x
画像

私の署名をクリックします
lejustemilieu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 4075
碑文: 12/01/07, 08:18
X 4




パー lejustemilieu » 16/10/09, 13:51

ごめんなさい、ディルクさん
私たちは皆が「地球を救え」と言っている時代に生きていますが、「私には解決策がある」と言う珍しい鳥がいます。お金を稼いだらそれをあげます。
私はこの男を尊敬しません!
ごめんなさい、敬意を払いません!
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「特別モーター、特許、燃料消費量の削減」へ

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび392ゲストはいません