HHOキット(水と水素が豊富なエンジン)に関する意見

スターリングエンジン、例えば:ヒント、アドバイスやヒントは、型破りなエンジンとしてあなたの消費量、プロセスや発明を低下させます。 水噴射プラズマ処理、燃料や酸化剤のイオン化:燃焼を改善する特許。
DAVIO
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 49
碑文: 14/02/05, 21:17
X 1




パー DAVIO » 04/10/09, 20:35

205 hho kite の dailymotion 動画を作成したのはあなたですか?
今何マイル走りましたか?
0 x
francklompa
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 67
碑文: 20/09/09, 17:26
X 1

HHO




パー francklompa » 04/10/09, 23:25

こんにちは、はい、205tdを履きました
25リットルのディーゼルで620km走ります!

ほー、ディーゼルの燃焼が良くなったので、出力の点でより多くの回復が得られると思います!!

hho アセンブリは、米国のように噴射する燃料のレベルを調整する電子ボックスを設置し、hho 噴射を増やすラムダ プローブを備えた新世代の車ではより効果的です。
0 x
rodibruno
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 157
碑文: 06/11/06, 22:19
場所: アルゼンチン
X 6

深く言います




パー rodibruno » 05/10/09, 05:05

NLCは書きました:
ダビオはこう書きました:車のバッテリーから電力を供給されるこのようなシステムは、オルタネーターが消費するエネルギーよりも多くのエネルギーを生成できますか?

いいえ

ダビオはこう書きました:どうやらそうです(私たちが読んだり見たりしたものを信じるならば) :? :ショック: )、数字を持っている人はいますか?

正確に言えば、「はい」と答える人は皆、電力消費量とガス流量の真剣な測定結果を決して示しません。
ただし、これらの測定を行うのにこれほど簡単なものはありません (私のサイトを参照)


NLCの友人:
私はあなたの混乱の網の中でのあなたのコメントに深く同意しません。 ガソリン車またはナフサ車にのみ機能するというのは真実ではありません。 昨年の取り組みで、私たちは大型中ポートディーゼルエンジンに関して数え切れないほどの経験を蓄積してきました。 とてもうまくいきます。 ぜひ私のインストールブログをご覧ください。
ありがとう

画像

メルセデスベンツトラックへの取り付け
0 x
DESDEアルゼンチン
http://turboecogreen.blogspot.com/
jonule
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2404
碑文: 15/03/05, 12:11

Re:ほほ




パー jonule » 06/10/09, 15:26

フランクロンパはこう書きました:怒らないよ! もっとグローバルな考え方をしようとしたりしようとしたりもしていないのに批判する人は愚かだと思います。 私たちはロビー活動の世界に住んでいますが、それはフィクションではありません。 したがって、60万人のフランス人が水を汲んで車を運転することは、国家やメーカーの利益にならないのです。 論理的には、経済的には何ももたらされません。
150kmしか走らなかったので、消費量を見るにはパリ〜マルセイユまで行かなければなりませんo:)

http://dotsub.com/view/19531e0f-6c6f-4c ... 14f7e49809


いやいやフランク: このサイトでは「流量測定によって」証明されています: フランスでは機能しません!
それは確かです!
0 x
DAVIO
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 49
碑文: 14/02/05, 21:17
X 1




パー DAVIO » 06/10/09, 16:07

ロディブルーノ、何のことを言ってるの?

jonule さん、francklompa の 4l から 100 までが pipo だと言いたいのですか? これらのテストは同じペアリングで行われたものですか?

205 TD は 5 あたり 20 リットルです。うまく調整されているように思えます... 5% 減ります (実際に XNUMX リットルパーセントであるかどうかを確認してください)。

フランクロックロンパ、これはエネルギー源としてバッテリーのみを使用するのですか?

これにはすべて興味をそそられますが、考えを変えないのは愚かな人々だけであり、私が求めているのはそれだけです。 :安っぽいです:
0 x
Yakah
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 3
碑文: 06/10/09, 23:33




パー Yakah » 06/10/09, 23:45

hho を試してみたい人のために、方形パルス電子回路を入手するための適切なアドレスを次に示します。 http://www.rmcybernetics.com/shop/cyber-circuits.htm
テスト済みで機能し、ソーラーパネルまたはバッテリーに接続すると、電気エネルギーが HHO ガス (茶色のガス) に変換されます。 このガスは代替燃料や溶接などに利用できます。
RMCyber​​netics.com からのハードウェア テスト リンク、最大 10A 回路:
http://www.dailymotion.com/video/xaq4gh ... ments_tech
http://www.dailymotion.com/video/xaq4jo ... ction_tech
一般的なアプリケーション:
http://www.dailymotion.com/video/xa0x62 ... ho-13_news
サウデュル:
http://www.youtube.com/watch?v=eGz5X1hB3Nw&NR=1

あるいは自家製ガスの作り方……。
0 x
アバタードゥutilisateur
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6646
碑文: 28/07/06, 21:25
場所: シャルルロワ、世界の中心....
X 7




パー » 06/10/09, 23:55

ありがとう、ヤカ、でも、良い臨床検査や二重盲検検査はいつ行われるの? JMM の執行吏のテストですら疑問の余地がある。
0 x
象最高名誉éconologuePCQ .....私はあまりにも慎重だけど、十分な金持ちではないし、本当にCO2を保存するのが面倒! http://www.caroloo.be
Yakah
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 3
碑文: 06/10/09, 23:33




パー Yakah » 07/10/09, 00:14

モジュールの出力での測定を伴うより詳細なテストが続きますが、当面の問題はエコノロジー上の DVM890 マルチメーターの在庫切れであることを認めます。 :ロール: したがって、サポートされる測定値でまだテストしていません :安っぽいです:

次に、rmcybernetics.com ストアからの最大 30A パルス回路のテストが行​​われ、通常は測定が行われます。 :)
0 x
pb2488
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 837
碑文: 17/08/09, 13:04

Re:ほほ




パー pb2488 » 07/10/09, 07:04

フランクロンパはこう書きました:私は怒っていませんよ! もっとグローバルな考え方をしようとしたりしようとしたりもしていないのに批判する人は愚かだと思います。 私たちはロビー活動の世界に住んでいますが、それはフィクションではありません。 したがって、60万人のフランス人が水を汲んで車を運転することは、国家やメーカーの利益にならないのです。 論理的には、経済的には何ももたらされません。

????あぁ、いいね。 私はそれが州の利益になると思う。そうすることで州は領土内にないものへの依存度を下げることができるが、それがなぜ製造業者に経済的な意味で何ももたらさないのか私には理解できない。 ...??????
あなたの結論は少し性急で非論理的です...
Cdlt
0 x
「真実は多数意見として定義することはできません。
真実は、事実の観察から続くものです。」
アバタードゥutilisateur
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6646
碑文: 28/07/06, 21:25
場所: シャルルロワ、世界の中心....
X 7




パー » 07/10/09, 09:27

このテーマは少しイライラします。「改良された電気分解」というテーマ(わずか 150 ページ)をわざわざ読んでいたら :D )、船上で利用可能な電力では何の結果も達成できていないことに気づいたでしょう。運転、ルート、温度の変化による測定誤差の領域に留まっています。

追って通知があるまで、私たちはこのような少量の水素の注入は冗談だと考えています。実際に成功し、実証され、再現可能なテストを行って戻ってきて、熱心に議論を再開します。

私たちはジャン・マルク・モローの執行吏による検査すら信じておらず、執行吏は車両に「何か他のもの」が慎重に装備されていないかどうかを判断することができなかった。

実際のテストは、目撃者と二重盲検法でのみ実行できます。つまり、運転者は電解装置が接続されているかどうかを知ってはならず、燃料を補給しなければならないのは第三者であり、電解装置がオンになっているかどうかも知りません。

205 の消費量が少ないことを考えると、同じ天候と交通状況で 2 km のテストを 200 回実施するのは最小限だと思います。

電解槽が「うまく機能する」かどうかを確認するには、ボトルを逆さにしたテストがあります。
バケツの水と1,5リットルのレモネードボトルを用意します
ボトルに水を注ぎ、バケツに傾けます。水はその中に残っている必要があります。電解槽の出口パイプを取り出し、ボトルを満たすのにかかる時間を計測します。
0 x
象最高名誉éconologuePCQ .....私はあまりにも慎重だけど、十分な金持ちではないし、本当にCO2を保存するのが面倒! http://www.caroloo.be

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「特別モーター、特許、燃料消費量の削減」へ

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび228ゲストはいません