30/08古代小麦を巡る会議:発見の日

消費と持続可能かつ責任あるダイエッ​​トのヒント毎日のエネルギーや水の消費量を削減するため、廃棄物...食べる:準備​​やレシピ、健康食品を見つけ、季節や地元の保全情報食品...
Nico37
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 30
碑文: 02/08/20, 17:35
X 7

30/08古代小麦を巡る会議:発見の日




パー Nico37 » 16/08/20, 12:07

古代の小麦の周りの会議:発見の日
30月9日日曜日、午前00時、ラバリーリー、15290 Roumegoux

この日は、古い品種の小麦に対するXNUMX人の農家の情熱の結果です。
最初の、ヴィンセントは、古い品種で到着しました。 XNUMX番目のティエリーはそれらを乗算しました。 XNUMX人目のミシェルは、得られた結果に期待を寄せていました。
この経験により、彼らはこれらの品種を中心にXNUMX日を編成し、すべてを発見、議論、テスト、共有するというアイデアを思いつきました。
この日の目的は、お互いのフィードバックについて話し合い、これらの品種の繊細さを理解することです。これは、ベーキングワークショップと約7種類のパンのテイスティングについてです。

したがって、この日は誰でも、農民、農民のパン屋、パン屋、職人、消費者に開かれています...要するに! 良いパンを愛するすべての人、農民の種子の愛好家、そして好奇心旺盛な自然に開かれた一日!
プログラム:

9h00:一般のレセプション
午前9時30分:生地の混練と成形
午前10時30分:お好みのワークショップ
ワークショップ1:自然なサワー種のパンを作る
ワークショップ2:古い品種に関する議論

午後13時:バッグからの食事の共有

14:00 p.m。:よくある質問
15 p.m。:パンを焼く
16:30 p.m。:さまざまなパンの試飲とディスカッション

ご希望の方は、バリーリーでくつろぐ可能性、ちょっとした飲み物と前菜を囲んでの親しみやすいひとときのために、ディスカッションを続けてください!
また、ちょっとしたお持ち帰りもどうぞ!


興味がある人を見つけたら、遠慮なく情報を送ってください!
また、登録することを忘れないでください、その日の場所は限られています。

https://12ed6711-a010-364c-d199-3c66afe ... 82af52.pdf
0 x
nate9595
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 4
碑文: 12/09/20, 18:04
X 1

Re:30/08古代の小麦を巡る会:発見会の日




パー nate9595 » 12/09/20, 18:06

午前中は小麦の管理方法に関する議論に専念しました。それは有益です、ありがとう!
0 x

戻る「持続可能な消費:責任消費、ダイエットのヒントとトリック "

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび90ゲストはいません