CCCの150の提案

温暖化と気候変動:原因、結果、分析... CO2などの温室効果ガスをめぐる論争。
sicetaitsimple
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9807
碑文: 31/10/16, 18:51
場所: バス·ノルマンディー地域圏
X 2660

CCCの150の提案




パー sicetaitsimple » 22/06/20, 18:44

だから何????? 反応がありませんか? ヒドロキシクロロキンについては何も表示されませんでしたが、おそらくこれで説明がつくでしょう...

リンクをお知らせします: https://propositions.conventioncitoyenn ... climat.fr/

愚かなことです。アプリオリにテーマごとに分類され、次に目的ごとに、次に提案ごとに分類され、番号が付けられていません。

見つけるのは簡単ではありません....

あらゆる好みに合わせて、食べたり飲んだりできるものが揃っています。 そして、多くの場合、非常に曖昧なものです。 (たとえば) すでに話題になっている高速道路での 110km/h は別です。
DernièreEditionのパー sicetaitsimple 22 / 06 / 20、18:55、1は一度編集しました。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79332
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11046

Re: CCCの150の提案




パー クリストフ » 22/06/20, 18:54

怠惰にしてライフスタイルを50%下げるというアドバイスはきっとないでしょう...ありますか?

言い換えれば、年間の気候の閉じ込め? :安っぽいです:

要するに、まだ不十分です...非常に...

3kmの自転車道に1.5万ユーロかかるのを見ると、気候を守るために人類に頼るべきではないと思います!! :悪の:
0 x
sicetaitsimple
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9807
碑文: 31/10/16, 18:51
場所: バス·ノルマンディー地域圏
X 2660

Re: CCCの150の提案




パー sicetaitsimple » 22/06/20, 18:58

クリストフは書きました:怠惰にしてライフスタイルを50%下げるというアドバイスはきっとないでしょう...ありますか?

要するに、まだ不十分です...非常に...


全部見てないよ! しかし実際、検討されていた法定労働時間の週28時間への移行は頓挫した。 :笑: !
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79332
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11046

Re: CCCの150の提案




パー クリストフ » 22/06/20, 19:00

28 時間の有給で 40 時間だと思いますか?

要するにみんな公務員? :安っぽいです:
0 x
sicetaitsimple
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9807
碑文: 31/10/16, 18:51
場所: バス·ノルマンディー地域圏
X 2660

Re: CCCの150の提案




パー sicetaitsimple » 22/06/20, 19:03

クリストフは書きました:28 時間の有給で 40 時間だと思いますか?


そう想像するよ、ふざけるなよ!
0 x
ENERC
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 725
碑文: 06/02/17, 15:25
X 255

Re: CCCの150の提案




パー ENERC » 22/06/20, 19:09

ずっと前に取られるべきであり、誰にも不快感を与えない対策があります。
- エンジンの使用に伴う排出量の削減を可能にするために、ドックで船舶に電力を供給する手段を提供する
- ドライバーのエコドライブ教育の定期的なモニタリングの実施
- 農業教育と訓練の改革:


そして、ロビーが長い間ブロックしてきた証拠:
- ブランドの広告だけでなく、企業や消費地でも温室効果ガス排出量の表示を義務化する
- ガラスデポジットシステム(洗って再利用可能)の段階的な導入
- 窒素肥料: 汚染活動に対する一般税 (TGAP) を引き上げる
- 二酸化炭素排出量が高く、栄養摂取量が少ない超加工品に課税する
- 公共スペースや三次建築物に、強力な手段を通じてエネルギー消費量の削減を強制する。 (私は、住宅数が50未満の村では、午後23時から午前5時まで都市照明を削減するよう求めてきました。)

最も強力な対策は、2040年までに建物を改修する義務を課すことだ。

時速 110 km については逸話であり、彼らはそれについて話さない方が良かったでしょう。 さらに、高速道路では交通の流れをよりスムーズにするために、すでに速度が 110 度に規制されています。
2 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79332
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11046

Re: CCCの150の提案




パー クリストフ » 22/06/20, 19:22

sicetaitsimpleは書きました:
クリストフは書きました:28 時間の有給で 40 時間だと思いますか?


そう想像するよ、ふざけるなよ!


ああああああ、まったく効果がありません!!

大幅に削減しなければならないのは私たちのライフスタイルです!! 500ユーロではなく2000ユーロで生活!! そして、個人の富の蓄積(素敵な家、素敵な車など)によだれを垂らすのはやめて、むしろこれらの富の兆候を嘲笑しましょう。

しかし、私は甘い夢想家なので、それが明日には起こらないことをよく知っています...

しかし、なぜ私だけがそんなことを言うのかわかりません...ああ、そう、おそらく私は偽のお尻ではないからです!
1 x
アバタードゥutilisateur
Paul72
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 684
碑文: 12/02/20, 18:29
場所: サルト
X 139

Re: CCCの150の提案




パー Paul72 » 23/06/20, 12:51

sicetaitsimpleは書きました:
クリストフは書きました:怠惰にしてライフスタイルを50%下げるというアドバイスはきっとないでしょう...ありますか?

要するに、まだ不十分です...非常に...


全部見てないよ! しかし実際、検討されていた法定労働時間の週28時間への移行は頓挫した。 :笑: !


全員に仕事を与えるには、油を取り除くだけで十分であり、それを補うには人間のXNUMX倍の作業が必要になります。 退職については以上です。 :Mrgreen:
1 x
私は馬鹿にアレルギーがあります:時々私は咳をすることさえあります。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79332
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11046

Re: CCCの150の提案




パー クリストフ » 23/06/20, 13:48

それも本当です!! (+その他の化石燃料ですね...)

でも、逆行しすぎて… :Mrgreen: :Mrgreen: :Mrgreen:
0 x
アバタードゥutilisateur
GuyGadebois
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6532
碑文: 24/07/19, 17:58
場所: 04
X 982

Re: CCCの150の提案




パー GuyGadebois » 23/06/20, 13:50

Paul72の書き込み:全員に仕事を与えるには、油を取り除くだけで十分であり、それを補うには人間のXNUMX倍の作業が必要になります。 退職については以上です。 :Mrgreen:

なぜ大手石油会社は私たちに年金を払っているのでしょうか?
0 x
「でたらめについて知性を動員することは、賢いことででたらめを動員するよりも優れています。(J.Rouxel)
「定義上、原因は効果の産物です」。 (トリフィオン)
「360 / 000 / 0,5は100万であり、72万ではない」(AVC)

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「気候変動:CO2、温暖化、温室効果... "

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび131ゲストはいません