テル2

人道的災害(資源戦争や紛争を含む)、自然、気候および産業(原子力または石油を除く) forum 化石と原子力)。 海と海の汚染
腐植
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1951
碑文: 20/12/20, 09:55
X 687

テル2




パー 腐植 » 24/12/20, 09:34

人道的、自然的、気候的、産業的災害に直面しても、自分の可能性の領域を広げることは、何の害も及ぼすことはできません。
あなたの賢明さのために:

シルヴァン・ディドロがチャネリングしたライトガイドの著作には、2年後の地球がどうなるかについて説明されています。 フリーエネルギーが与えられる地球、借金がなくなる地球で、私たちはどう生きていくのか。 この本は、教育、食糧、農業、正義、夫婦、新しい統治など、人生のあらゆる側面を扱っています...ここで私たちに説明されているのは、全く新しい世界であり、新しいパラダイムであり、自然がその権利を取り戻し、人類は恐怖に支配されずに喜びをもって働きます。なぜなら、アース XNUMX (XNUMX 年後の地球へのガイドによって付けられた名前です) で考慮される唯一の指標は「幸福指数」だからです。

高品質のエンジニアおよびコンピューター科学者として非常に実践的な訓練を受けたシルヴァン・ディドロは、子供の頃から超常現象やスピリチュアルの世界に興味を持っていました。
複数のヒーリング アートを始めた彼は、2005 年にチャネリングを発見しました。
それ以来、彼は多くの光の存在たちとともに、講演者、作家、スピリチュアルガイドとしても活動してきました。
彼の仕事は、すべての人を導き、自分自身の神性を受け入れさせることであり、それによって私たちの周りの世界の解釈と表現の新たな可能性をすべての人に明らかにすることであり、読者はこの本に含まれる情報の力を垣間見て理解できると確信しています。音量。

1 x
アバタードゥutilisateur
1360
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 447
碑文: 26/07/13, 07:30
場所: スイス
X 36

Re:アース2




パー 1360 » 24/12/20, 13:07

そうそう、そう・・・そして、この勇敢な悟りを開いた男はどこの宗派の教祖なのでしょうか?
3 x
金型に入るためにあまりにもハードしようと、それはパイのように見える終わります。
腐植
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1951
碑文: 20/12/20, 09:55
X 687

Re:アース2




パー 腐植 » 24/12/20, 18:15

1360は書きました: そして彼はどの宗派の教祖なのでしょうか?

彼の言葉の何があなたにこれを考えるきっかけを与えるかはあなた次第です。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79126
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10974

Re: TERR2




パー クリストフ » 25/12/20, 03:08

おそらくこれ:
humusは書いた: 複数のヒーリング アートを始めた彼は、2005 年にチャネリングを発見しました。
以来、数々の光の存在たちを従えて、


...そして彼の個人的な装飾は?

それ以外は基本的に同意します...
0 x
アバタードゥutilisateur
1360
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 447
碑文: 26/07/13, 07:30
場所: スイス
X 36

Re: TERR2




パー 1360 » 25/12/20, 08:11

はい、実際、本文全体があなたを笑顔にさせます ;)

一貫した文章は一つもありません。男は光の存在に導かれ、暴力も借金もなくなり、すべてが喜びと幸福だけになる世界について語ります。

これを書くには、やはりやかんをかなり過熱しなければなりません。

繰り返しますが、これはすべての達人に共通​​する基本的なスピーチです。

みなさん、メリークリスマス。
2 x
金型に入るためにあまりにもハードしようと、それはパイのように見える終わります。
アバタードゥutilisateur
マクロ
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6459
碑文: 04/12/08, 14:34
X 1610

Re: TERR2




パー マクロ » 25/12/20, 08:41

会いに来てください、リルウ...私もあなたの小さなパイプを見つけてあなたを幸せにすることができます...
2 x
将来的に安全な唯一のもの。 それは我々の期待に合致していることがあっチャンスかもしれないということです...
腐植
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1951
碑文: 20/12/20, 09:55
X 687

Re: TERR2




パー 腐植 » 25/12/20, 09:07

クリストフは書きました:おそらくこれ:
humusは書いた: 複数のヒーリング アートを始めた彼は、2005 年にチャネリングを発見しました。
以来、数々の光の存在たちを従えて、


これがあなたを笑顔にしたり、怖がらせたりする可能性があることを私はよく理解していますが、それでもチャンネルは存在します。
自分自身が泳いだことがない限り、グループの中で泳ぎ方を知っていると主張する唯一の人は頭がおかしいと思うでしょう。
個人的に私はチャネリングをしませんが、個人的な経験からそれは完全に可能であることが分かりました。
S.ディドロと同じように、私も経験上、パイプが汚れていれば、何が出てくるのかは不明瞭であることが分かりました。
したがって、チャネルから発信されるメッセージは、少し割り引いて受け止める必要があります。

この形式が普及するとは思いませんでした。
0 x
腐植
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1951
碑文: 20/12/20, 09:55
X 687

Re: TERR2




パー 腐植 » 25/12/20, 09:28

1360は書きました:はい、実際、本文全体があなたを笑顔にさせます ;)

一貫した文章は一つもありません。男は光の存在に導かれ、暴力も借金もなくなり、すべてが喜びと幸福だけになる世界について語ります。

これを書くには、やはりやかんをかなり過熱しなければなりません。

あなたの発言を署名とともに整理してみると、私自身も微笑まずにはいられません。
あなたの言葉を通して、あなたは型の完璧な擁護者のふりをしていませんか?

1360は書きました:繰り返しますが、これはすべての達人に共通​​する基本的なスピーチです。

グル: 思想的指導者、または否定的な意味での宗派の指導者。真理を持っていると主張し、精神操作や弱さの濫用などに従事することができます。
S・ディドロのどのような言葉から、彼があなたを操作し虐待しようとしていることがわかりますか?
最悪の場合、彼はかなりの寓話を語ります。
1360は書きました:暴力も借金もなくなり、すべてが喜びと幸福だけになる世界です。

特にクリスマスの日に、このことを考えるのはそれほど苦痛なことですか?
0 x
moinsdewatt
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 5111
碑文: 28/09/09, 17:35
場所: イゼール
X 554

Re: TERR2




パー moinsdewatt » 25/12/20, 09:43

このビデオでは二人ともクレイジーです。 :笑:
2 x
アバタードゥutilisateur
1360
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 447
碑文: 26/07/13, 07:30
場所: スイス
X 36

Re: TERR2




パー 1360 » 25/12/20, 12:13

moinsdewattは書きました:このビデオでは二人ともクレイジーです。 :笑:



申し訳ありませんが、こびりつかない鍋の広告だと思って見ていませんでした。 正直に言うと、少し長いですが、一見の価値はあります。 その男と彼の弟子は素晴らしいです。

まあ、その男は危険そうには見えません、ぼんやりしていて、よくフィットするシャツを着て、接続を維持するためのペンダントを持っています(何に?)彼は本当の確信もなくトリックを吐き出し、「私は何かでたらめを言うつもりです」と私たちを安心させます" 通常。

彼は初期の頃のラエルを思い出させますが、もっと面白いです。


さあ、最後に最高のものを。

humusは書いた:.
S.ディドロと同じように、私も経験上、パイプが汚れていれば、何が出てくるのかは不明瞭であることが分かりました。


あえて配置する必要がありました、これ :Mrgreen:
2 x
金型に入るためにあまりにもハードしようと、それはパイのように見える終わります。

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

戻る「人道災害、自然、気候や産業」へ

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび115ゲストはいません