推進技術

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
ローガン
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 62
碑文: 25/03/03, 11:45




パー ローガン » 04/06/03, 13:25

私はS&Vの記事を読み、プログラム "climaction"の中で聞いた。それは私たちが(エンジンPACの経済的収益性を計算するために)価格を水素製造の単一プロセスを考慮して持っていたことだ。油)。

電気分解に関して、ジャーナリストは、この技術は改質と比較してその低い性能(経済的)のために除外されると言い、2要因であろうと報告している。
ビンゴ燃料と褐色ガスは、ほんの数例を挙げると、この比率を2だけ改善するよりもはるかに優れているようです。
さらに、彼らの推論は、電気分解による水素の集中的な(核)生産に基づいていました、そして、小さな風力タービンによる分散生産についてはどうですか?

多くのインターネットユーザーと同様に、この番組は明らかに視聴者の独占的かつ親核的解決策への反省を指向していると私は思う。
私はそれが残念だと思います...
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 04/06/03, 14:46

Bah ... kom私はニュースで言った:それは長いシリーズの始まりかもしれません(私たちは願っています)。

明らかに、この番組は経済学的観点からは完璧ではありませんでしたが、一般大衆の意識を高めるという利点があります。(私の知る限りでは)最初のプライムタイムです。 / FR5と特使または夜遅く、3iemeイブニングパーティー。

それからJean Marc Jancovicは、私がすでに彼といくつかのメールを交換したことを除いて、物事を非常によく説明しました。 残念ながら、彼は熱化学と古典化学の原理を超えることはできないと確信し続けています....それは彼にとっては残念です!

私は、政府がエネルギーの制御を失いたくない、あるいは水素を使っても中央集権化を失いたくないと思います。

ps:ビンゴ燃料はPACには使用できないと思います…その一方で、時間の経過後に変化する水の証拠は非常に興味深いですが、私たちにはそれが思われる話の終わりがありませんでした!
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび486ゲストはいません