DYNAMO LAMP上TOPIC TIPE(prepa)

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
vicmnr
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 1
碑文: 04/12/13, 11:38

DYNAMO LAMP上TOPIC TIPE(prepa)




パー vicmnr » 04/12/13, 19:14

皆さん、こんばんわ 、
これに来ます forum ダイナモランプについてもう少し詳しく説明します...
実際、私はこのテーマについて TIPE を実施したいと考えています (TIPE は、口頭試験で発表しなければならないテーマに関する一種の詳細なプレゼンテーションです。そのため、他のテーマを無視することなく、非常に真剣に行う必要があります)私の TIPE は物理学と工学科学を統合する必要があります)。

そこで、ダイナモランプについて話して、それを携帯電話の充電器に適応させたいと思います...これは実現可能だと思いますか?

また、メカニズムを変更して、クランクを使わずに、代わりにシェイクするようにしたいとも思いました。 forum これは必ずしも説得力のあるものではないことに気づきました(ハンドバッグに入れたまま携帯電話を充電できるようにしたいと思っていました…しかし、最初の適応に限定すると思います)。

要約すると、ダイナモの原理を知りたいのですが、それを電話の充電に応用できると思いますか? 主にラチェットランプに興味がありました...

それでは、よろしくお願いします
0 x
 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび502ゲストはいません