リヨンでの生態学会議

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
Rulian
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 686
碑文: 02/02/04, 19:46
場所: カン

リヨンでの生態学会議




パー Rulian » 17/11/05, 09:45

お疲れ様です

個人的には、さまざまな立場の経済学者と意見交換するためのコンピューターのキーボードに少しうんざりしていましたが、率直に言って素晴らしいアイデアを思いつきました。 8) :

土曜日に一日会って、勇気のある人のために日曜日のオプションを付けたらどうなるでしょうか?

そこで、私は招待状を延長します。正確な日付はまだ決まっていませんが、土曜日にリヨンで会合するために皆さんお越しください。

プログラム:

- エコノロジーを具体的なものにする方法についての日常的な議論
- 協会はそうですが、どのような目的でどのように? これは、私たちが長い間話し合ってきたこのエコロジー協会を設立するための出発点となる可能性があります。 そのような協会のためのプロジェクトが提案されるでしょう(クリストフと一緒にそれを完了することができれば)
- 自由な討論
- そして特に小さなリヨンのコルク :D

経済学者が非常に分散していて、少数の人しか来ない可能性が高いことを私はよく知っています。 残された人々が他の場所で他のエコロジー食事を作ることを妨げるものは何もありません。 それは本当に良いことです。

だから、リヨンのファンは自分たちを非難し、今日から今日までの自分に合った土曜日を選ん​​でもらいましょう...もちろん、勝利した土曜日が多数派の土曜日になります。

できるだけそうなれることを願っています。

Rulian
0 x
アバタードゥutilisateur
元オセアノ
Modérateur
Modérateur
投稿: 1571
碑文: 04/06/05, 23:10
場所: ロレーヌ - フランス
X 1




パー 元オセアノ » 17/11/05, 12:03

する ;)

私の広場恐怖症が続く限り、私は来ることはできないでしょうが、次回は心からそう思います。リヨンは家からTGVでわずか1時間半の距離にあるからです...
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79361
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 18/11/05, 10:42

Rulianは書きました:クリストフ、ポストイットを貼ってもらえますか?

ありがとう


まあ、あなたを司会者にしました...もう終わったと思っていました...
0 x
Rulian
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 686
碑文: 02/02/04, 19:46
場所: カン




パー Rulian » 18/11/05, 13:32

ありがとう、かっこいいですね。

どうやら、食べる人はいないらしい…少し楽観的だったかも。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79361
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 18/11/05, 13:42

まあvi :((それは私があなたに言ったことです...IRL を行うには私たちはまだ十分ではありません。さもなければ本当に幸運でなければなりません...そして同じ地域/日付で約 XNUMX 人を見つける必要があります..

でも、まだこの話題が十分に見えていないように思うので、もう少し待ってください... :ロール:
0 x
アバタードゥutilisateur
元オセアノ
Modérateur
Modérateur
投稿: 1571
碑文: 04/06/05, 23:10
場所: ロレーヌ - フランス
X 1




パー 元オセアノ » 19/11/05, 22:22

間違いなく、あなたがプレイしている IRL ロールプレイング ゲームをセットアップするには、全員が落ち着いている間に数か月前にこれを手配する必要があります...

私の考えでは、少なくとも数週間はかかると思います...
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79361
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 20/11/05, 11:28

前者海洋は書きました:間違いなく、あなたがプレイしている IRL ロールプレイング ゲームをセットアップするには、全員が落ち着いている間に数か月前にこれを手配する必要があります...

私の考えでは、少なくとも数週間はかかると思います...


えーっと…ロールプレイ? 間違いないでしょうか? forum そこには ??
0 x
freddau
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 641
碑文: 19/09/05, 20:08
X 1




パー freddau » 16/05/06, 10:10

さて、vi の主題はあまり見られません。
たまたま見つけたんです。


エコノの人々に会うために、私は...
まだ保持されている場合:/
0 x
アバタードゥutilisateur
bob_isat
パントンエンジンの研究者
パントンエンジンの研究者
投稿: 290
碑文: 26/08/05, 18:07




パー bob_isat » 16/05/06, 12:07

まあ、喜んで! :D
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび272ゲストはいません