デデレコはどうすればいいですか?

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79118
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10973




パー クリストフ » 08/06/15, 16:33

確かに、そのスタイルは私たちの親愛なるデレコに似ています...

それ以外の場合は、econo へのリンク (たとえば、deeleco のお気に入りのテーマ) があれば歓迎されるでしょう...

(他のサイトで活動しているすべてのメンバーに有効なメモです) forums...)
0 x
アバタードゥutilisateur
Superform
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 294
碑文: 09/11/04, 14:00




パー Superform » 10/12/15, 09:49

ポップコーンを持ち帰って見ます...デデレコの帰還
0 x
アバタードゥutilisateur
NLC
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2751
碑文: 10/11/05, 14:39
場所: ナント




パー NLC » 10/12/15, 10:32

経済的に!?
0 x
lilian07
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 534
碑文: 15/11/15, 13:36
X 56




パー lilian07 » 10/12/15, 14:02

ボンジュール、
50ページにもわたるレビューの幻覚を見ている....でもデデは何をしたんだ!!! 私たちが同じ「環境に優しい」考え方の主流に属しているにもかかわらず、このようなレベルの批判に到達するのは印象的です....
これを発見しました forum 最近、勉強しながら勉強しています...
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79118
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10973




パー クリストフ » 10/12/15, 14:08

批判だけじゃなかった!

それは何よりも賛否両論をめぐる議論だった。彼の行動は一般的にコミュニティにとって肯定的だったのか。 forums それともネガティブ?

デデレコの技術的な価値はわかっています、重いです。

したがって、多大な貢献をしたメンバーを追放するのは、 forum モデレーターにとって、それは簡単な決断ではありません。
0 x
dedeleco
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9211
碑文: 16/01/10, 01:19
X 10




パー dedeleco » 10/12/15, 14:33

私が戻ってきたのは、彼の動機、暖房が必要な大きな家、そして彼自身が検証できる正確な科学的支援を必要としている人であることを考慮して、Lilian07 のためだけに戻ってきただけです。
0 x
彼らはアルツハイマー病を乗算少なくともppmで、細菌やあなたのニューロンを、殺害、狂気、どこにでもあることを避けるためにチアゾリノン神経は、毒性!!
ミツバチは農薬、ラウンドアップを消え、そしてゆっくりと私たちを殺しています。 http://www.pollinis.org/petitions/petit ... noides.php
アバタードゥutilisateur
chatelot16
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6960
碑文: 11/11/07, 17:33
場所: アングレーム
X 264




パー chatelot16 » 10/12/15, 19:58

ででれこまた会えてとても嬉しいです!

私はあなたの追放を残念に思いましたが、当時の問題の深刻さを考えると、おそらくそれが唯一の解決策だったと理解しています。 forum

私はあなたを追放したことを残念に思いました。 forum ...火に油を注いだ人もいますし、出禁になった人もいますが、あなたよりも早く収入が戻ってきました

今、私たちは冷静さが必要です...私たちが言うことを言いますが、それを36回も繰り返さないでください、もう役に立たないからです
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79118
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10973




パー クリストフ » 10/12/15, 20:30

chatelot16は書きました:今、私たちは冷静さが必要です...私たちが言うことを言いますが、それを36回も繰り返さないでください、もう役に立たないからです


これは、制裁の前に私が電子メールまたはプライベートメッセージで興味のある人々に説明しようとしたことです...しかし効果はありません...それで斧は落ちました...

今より良い状態に戻れれば、 勝者となるのは経済学だ。 それが私たちの共通の目標だと思うからですよね?

私は、この主題をロックする必要がなくなったことを提案します...異議はありますか?
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79118
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10973




パー クリストフ » 10/12/15, 20:38

いや、最終的には勝てませんでした。 https://www.econologie.com/forums/changer-le ... tml#295046

くそー、なんて痛いんだろう...
:| :| :|
0 x
アバタードゥutilisateur
plasmanu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2847
碑文: 21/11/04, 06:05
場所: 07170ラヴィルデュー高架橋
X 180




パー plasmanu » 10/12/15, 20:40

【フライトックスの節度】
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum : 44年AD そして、238ゲスト