デデレコはどうすればいいですか?

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 18/11/12, 10:28

はい、ディディ、このトピックを閉じる時期が来たと思います...

今夜か明日の朝に鍵を閉めておきます。

異論はありますか?
0 x
アバタードゥutilisateur
sherkanner
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 386
碑文: 18/02/10, 15:47
場所: オーストリア
X 1




パー sherkanner » 18/11/12, 11:07

クリストフは書きました:はい、ディディ、このトピックを閉じる時期が来たと思います...

今夜か明日の朝に鍵を閉めておきます。

異論はありますか?


ご異議ありませんか、すぐにできることをどうして後回しにするのですか?
0 x
私たちが作業する場合、我々は常に100%を与える必要があります。月曜日に12%を。 25%火曜日。 32%水曜日。 木曜日の23%。 そして、金曜日に8%
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 18/11/12, 11:12

ここは参加型民主主義だから :)
0 x
アバタードゥutilisateur
gegyx
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6991
碑文: 21/01/05, 11:59
X 2914




パー gegyx » 18/11/12, 12:58

おお? デデレコは解雇されたのですか?
(しかし、それは彼の世界の終わりです!)

**

電力不足への対応のほうが緊急だと思ったのですが…。

:泣く:
0 x
JANIC
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 19224
碑文: 29/10/10, 13:27
場所: ワインレッド
X 3491




パー JANIC » 18/11/12, 13:19

デルコがないと消費電力が低くなります。 :安っぽいです:
0 x
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 18/11/12, 14:19

:Mrgreen:
0 x
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 18/11/12, 14:19

クリストフは書きました:異論はありますか?

いずれにせよ、我々は、自信の欠如と逆説的に彼に対する非常に高い評価が混ざり合う前の、少なくとも最初は、彼が持っていた優れた性質を思い出さずにはいられません。彼自身の否定の否定を伴う、度重なる失言による死の予感。

そうです、私たちは今、先に進まなければなりません。
DernièreEditionのパー Obamot 18 / 11 / 12、14:35、2は一度編集しました。
0 x
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 18/11/12, 14:20

Did67は書きました:私としては、このスレッドを forum.

しかし、言うまでもなく、「ありがとう、クリストフ」。 私としては、「オコフェン」に関する XNUMX つの真剣なスレッドがまた XNUMX つあります。これらのスレッドは、私が知らず知らずのうちに「猫の兄弟」だと思っている人々と協力しており、侮辱や悪ふざけや地下倉庫を使わずに機能するスレッドです...

だからありがとう、これが私にとって、ここでの最後の言葉になり、人々の忘却の中に現れては消えていきます。 forum...

どの「文明」にも暗黒の時がある!

実際、それは耐え難いものとなり、他者に対するある種の軽蔑が入り混じり、彼を支持する人々に挑戦することまであったのです。 そして残念ながら、状況を改善することはできませんでした...!

彼の最大の敵は彼自身だけだった。
0 x
アラン・G
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 3044
碑文: 03/10/08, 04:24
X 3




パー アラン・G » 18/11/12, 15:23

彼はゆっくりと自分の足を撃って、私たち一人一人を遠ざけました!


失踪した人たちが戻ってきて、クリストフの行動を祝福して、彼らが暴言を吐くことができるようにした場合に備えて、私はそれを開いたままにしておきます。


私たちは十分に長く耐えてきたので、少しでも恩返しができると思います! 8)
0 x
友情を強化することができるの背後に時々ステッピング。
いくつかのお世辞に追加した場合の批判が良いです。
アライン
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 18/11/12, 15:25

OK、オープンのままにしますが、すでにこのスレッドに大部分参加し、言いたいことはすべて発言した人は、もう参加しないでください。 ありがとう。
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび402ゲストはいません