ABC2019をどうするか

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。

ABC2019をどうするか

投票は 08 年 03 月 21 日、16:22 に期限切れになりました

永久禁止
7
47%
2週間の禁止
1
7%
何もしない
7
47%
 
投票の合計: 15
ABC2019
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 12927
碑文: 29/12/19, 11:58
X 1008

Re: ABC2019どうしようかな

パー ABC2019 » 28/03/21, 14:38

eclectronは書きました:2)その行為はあなたが侮辱しているわけではありません、あなたはそうではありません。
問題は、あなたが科学者のふりをしてナンセンスを支持し続けることです。私はそれを本当のバカだと呼びます(したがって、科学者にとって有害で​​す) forum)、言い訳をする無知な人とは対照的です。

あなたは、私があなたの反対意見すべてに答えたということを忘れているだけで、したがって私がナンセンスなことを言っていると宣言しているのはあなたですが、それは単にあなたが私の意見に同意していないからです(そして私もあなたがナンセンスなことを言っていると考えています)。

みんなに説明したと思えば forum なぜ私の言ったことはばかげているのか、では私を排除する必要が何でしょうか? 私の除外を求めるということは、あなたが私に議論で答える能力がないことを認めることになります。 逆に、私は何も聞かず、無駄だとわかったら答えるのをやめるだけなので注意してください。
0 x
愚か者の目にバカを for passうのは、美食の喜びだ。 (ジョルジュ クールライン)

Méééはnuiが200人のパーティーに行ったことを否定し、病気でさえありませんでしたmoiiiiiii(Guignol des bois)
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 15992
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5187

Re: ABC2019どうしようかな

パー Remundo » 28/03/21, 15:22

やだやだやだ

そしてグナグナとグナグナ

そしてなんとか何とかなんとか、なんとかなんとかなんとか。

私はこうした不毛なやり取りを止めるためにロックを掛けます。
1 x
画像

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび269ゲストはいません