電子メールまたはで通知を設定する forum

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。

通知をどのように使用しますか?

選択できます 1 オプション

 
 
結果を参照する
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060

電子メールまたはで通知を設定する forum




パー クリストフ » 03/03/16, 15:02

phpBB 3.1 には優れた通知システムがあります。 に住んでいます forum (メニューの右上にある小さなベルを介して接続している場合) および/または電子メールによって。 これは明らかに、ケースバイケースで構成可能です。

たとえば、誰かがトピック内であなたを引用した場合、この新しいメッセージに移行する前の古いメッセージからでも通知を受け取ることができます。 forum。 興味深い議論を再開するのは非常に興味深いです!

設定に関しては、これはここで起こります。 あなたのプロフィール、好み forum, 通知方法を編集する.

次の設定をお勧めします (とにかくメールが大量に送られないようにするため...)。


その後、必要に応じてすべてを確認できます...ケースバイケースです。

ここには通知履歴も保存されます。 概要、通知の管理。

通知_履歴.png
notification_histoire.png (44.85 KB) 19948 回参照されました


通知 (ビュー) の履歴は 6 か月間保存されます。これにより、メンバーが過去の通知を「振り返って」検索するのに多くの時間がかかります。

ご意見がございましたら、大歓迎です。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060

Re: phpBB 3.1: 電子メールまたは Web 通知の設定 forum




パー クリストフ » 03/03/16, 15:24

ああ、定期的に来てくれたら forum: もちろん、すべてのメール通知のチェックを外すこともできます...
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060

Re: phpBB 3.1: 電子メールまたは Web 通知の設定 forum




パー クリストフ » 13/10/18, 16:29

の電子メール通知システム forum 改善されました! 彼らは今、アクティブなリンクを持っています (ええと、私たちは 2018 年です。はい、まだ早すぎるわけではないと言う人もいるでしょう)。 はるかに実用的で使いやすい

私はあなたにアドバイスします 興味のあるトピックを購読する 何も見逃さないようにし、電子メール購読通知を有効にするためです (これは完全に無効にすることができます。件名に興味がある限り使用してください)。

私もお勧めします「見積」と「PM」の電子メール通知を有効にする、「いいね!メッセージ」についてはを参照してください。

ここで通知を調整できます
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060

Re: phpBB 3.1: 電子メールまたは Web 通知の設定 forum




パー クリストフ » 13/10/18, 16:42

サブスクリプションの場合、これは次のように各件名に対して行われます。

登録:
abo.jpg
abo.jpg (93.32 KB) 18272 回閲覧されました


退会するには:
デサボ.jpg
desabo.jpg (68.44 KB) 18272 回閲覧されました


購読を解除する方法 2: プロフィールでサブスクリプションを管理する

購読を解除する方法 3: 通知メールのリンクをクリックします (メールで通知された場合)
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060

Re: phpBB 3.1: 電子メールまたは Web 通知の設定 forum




パー クリストフ » 14/10/18, 11:00

トピックに参加した後、「はい」にチェックを入れることで、サブスクライブする必要なく通知を自動化できます (自動サブスクリプション)。 「新しい返信を投稿するとデフォルトで通知を受け取る」 シュール cetteのページ
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060

Re: phpBB 3.1: 電子メールまたは Web 通知の設定 forum




パー クリストフ » 14/10/18, 11:02

ps: 明らかに可逆的です...(ケースバイケース)
0 x
アバタードゥutilisateur
エイドリアン(ex-nico239)
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9845
碑文: 31/05/17, 15:43
場所: 04
X 2150

Re: phpBB 3.1: 電子メールまたは Web 通知の設定 forum




パー エイドリアン(ex-nico239) » 15/10/18, 21:36

この件について少し書こうと思っていたので、この件は良いです。

何が変わったのかはよくわかりませんが、個人的には良くなりました。

単純に、以前のバージョンでは、Windows 上のメール ソフトウェアでも、Android 上のメール ソフトウェアでも、リンクをクリックできなかったからです。

これに対し、リンクをクリックできるようになり、より実用的になりました。 画像

以前のバージョンで多くのテストを行ったのは Android だけでしたが、多くの K2 の「子孫」ソフトウェアでは、クリックできないリンクが表示されるという同じ問題が発生しました。

Windows ソフトウェア Foxmail バージョン 7.0.93 (特に最新バージョンではない)
Android の場合: Inomail (古いバージョン...特に最新ではありません)

要約すると、この開発は最高のものです。
1 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060

Re: phpBB 3.1: 電子メールまたは Web 通知の設定 forum




パー クリストフ » 15/10/18, 22:48

まあ、正確には分からないけど、自分で答えたんだよね :) そうです、から送信されたすべてのメールを確認しました。 forum 「クリック可能」です...遅いよりは遅いほうがいいですよね! (スマートフォンやタブレットではできるコンピュータでは、クリックできないリンクは役に立ちません...そうでない場合は、コピー/ペーストするのに非常にやる気が必要です)

とにかく、気に入っていただけて嬉しいです!

また、活動の概要を自動送信する設定も進めています。 forums...現時点ではまだテストと構成中です...

テストしたい人は、プロフィールの「概要」タブにアクセスしてください...まだ大部分が英語です...
0 x
アバタードゥutilisateur
エイドリアン(ex-nico239)
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9845
碑文: 31/05/17, 15:43
場所: 04
X 2150

Re: phpBB 3.1: 電子メールまたは Web 通知の設定 forum




パー エイドリアン(ex-nico239) » 15/10/18, 22:58

クリストフは書きました:まあ、正確には分からないけど、自分で答えたんだよね :) そうです、から送信されたすべてのメールを確認しました。 forum 「クリック可能」です...遅いよりは遅いほうがいいですよね!

とにかく、気に入っていただけて嬉しいです!

また、活動の概要を自動送信する設定も進めています。 forums...現時点ではまだテストと構成中です...

テストしたい人は、プロフィールの「概要」タブにアクセスしてください...まだ大部分が英語です...


いやあ、この展開はよかったですね…

活動概要に登録しました。

私は〜と働く Forumついにマネージャーとして活躍 forum.
それはガーデニングに似ています。やることを少なくすればするほど、より良い生活が送れるのです。 :Mrgreen:
当時、私はホスティングと特にデータベース管理に取り組みたくありませんでした。それは私の IT スキルを超えていました。 :ショック:

そうしないと、作業中に RSS フィードが送信されなくなります。 forum?
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060

Re: phpBB 3.1: 電子メールまたは Web 通知の設定 forum




パー クリストフ » 15/10/18, 23:25

ああ、確かに、それは時々かなり苦痛ですが、新しい機能を追加したり、セキュリティを管理したり、ユーザーの快適さを管理したりしたい場合は、それを経験する必要があります。

概要構成の最適化を手伝っていただけますか? もしよろしければ?

現時点ではメールが複雑で重いのが気に入らないです。

RSS フィードはあまり使用されなくなったので無効にしました...間違っていますか?
0 x

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび543ゲストはいません