発明するオブジェクト!

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1689
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 113

再:発明するオブジェクト!




パー OLI 80 » 28/06/20, 16:26

こんにちは、みんな、
これはラテン系アメリカ人がタイヤに空気を入れるときに使うものです

それは機能しますが、長くは続かず、さらに医療機器であり、特定の気道の治療のために吸入器と一緒に使用される装置です
0 x
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1689
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 113

再:発明するオブジェクト!




パー OLI 80 » 04/07/20, 11:22

Grelinetteは書きました:
Adrien(ex-nico239)はこう書いています:
Grelinetteは書きました:同じような流れで、この機会に、シガーライターに差し込むための小さな車のホイールインフレーターを入手し、それを分解して、小さなピストンと空気を入れるためのパイプだけを残しておいたことをお話したいと思います。 コードレスドリルまたはドライバーに装着すると、あらゆる種類の車輪 (車、トレーラー、自転車、手押し車など) に素早く空気を入れるためのチップトップインフレーターが作成されます。 写真貼っておきますね……。

やあ、それは本当にいいですね

原則は次のとおりです。電動インフレーターを用意するだけで済みます。たとえ故障したものであっても、通常はモーターが焼き切れてしまうため、分解してノズルを電気ドリルに取り付ければ、すぐにインフレーターを作ることができます。
写真に見られるように、小さなピストンはインフレーターによって同じサイズではないことに注意してください。一部のピストンは他のものよりも大きいため、より早く膨張します。
インフレーター.jpg


こんにちは、私はそれに注意を払っていませんでした。最初のインフレーターには元の圧力計があり、もう XNUMX つは追加された圧力計です。圧力計については、友人のビデオで缶に圧力をかけるものを見つけました。


圧力計も機能しません。ホースと先端を備えた圧力計をフットポンプまたは手動ポンプから入手して膨らませれば良かったのですが、これも非常にうまく機能しました
0 x
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1689
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 113

再:発明するオブジェクト!




パー OLI 80 » 05/07/20, 21:43

こんにちは、みんな、

これは友人のダビドスからの三輪車です
0 x
アバタードゥutilisateur
Grelinette
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2007
碑文: 27/08/08, 15:42
場所: プロバンス
X 272

再:発明するオブジェクト!




パー Grelinette » 06/07/20, 10:24

OLI 80は書きました:こんにちは、みんな、

これは友人のダビドスからの三輪車です
【三輪車動画】

Davidos はオリジナルの作品で面白いですが、とてもうるさいです。 :D
電気を使う時代が来ました!
2 x
馬車ハイブリッドのプロジェクト - プロジェクトエコノロジー
「進歩の探求は伝統への愛を排除するものではありません」
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1689
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 113

再:発明するオブジェクト!




パー OLI 80 » 06/07/20, 17:03

Grelinetteは書きました:
OLI 80は書きました:こんにちは、みんな、

これは友人のダビドスからの三輪車です
【三輪車動画】

Davidos はオリジナルの作品で面白いですが、とてもうるさいです。 :D
電気を使う時代が来ました!


こんにちは、彼の YouTube チャンネルをチェックしてみてください。あらゆる種類の工芸品があり、面白くて好きです。
0 x
アバタードゥutilisateur
GuyGadebois
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6532
碑文: 24/07/19, 17:58
場所: 04
X 982

再:発明するオブジェクト!




パー GuyGadebois » 06/07/20, 17:06

OLI 80は書きました: 彼は面白いです、私は好きです

彼の隣人はあなたの熱意に共感できないかもしれません。 :安っぽいです:
0 x
「でたらめについて知性を動員することは、賢いことででたらめを動員するよりも優れています。(J.Rouxel)
「定義上、原因は効果の産物です」。 (トリフィオン)
「360 / 000 / 0,5は100万であり、72万ではない」(AVC)
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1689
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 113

再:発明するオブジェクト!




パー OLI 80 » 11/07/20, 15:19

Grelinetteは書きました:
OLI 80は書きました:こんにちは、みんな、
どこでも圧力をかけた水を得る方法はこれです :Mrgreen:


ちょっとしたユーモアは誰も殺さなかった 8)

出てくる小便が面白い :Mrgreen: しかし、それでも興味深いアイデアであり、検討する価値があります。

一方、特にイラクサの肥料を植物にかけるために過圧システムを使用する場合は、かなり頑丈な容器を使用し、爆発しないように圧力をかけすぎないようにすることが重要です。 :P

私も同じアイデアを持っていましたが、ガスボトルを使ってペイントガンのようなものを作りました...しかし、まだそのアイデアをテストしていません。

同じような流れで、この機会に、シガーライターに差し込むための小さな車のホイールインフレーターを入手し、それを分解して、小さなピストンと空気を入れるためのパイプだけを残しておいたことをお話したいと思います。 コードレスドリルまたはドライバーに装着すると、あらゆる種類の車輪 (車、トレーラー、自転車、手押し車など) に素早く空気を入れるためのチップトップインフレーターが作成されます。 写真貼っておきますね……。


みなさん、こんにちは。この原理に基づいた別のアイデアです。キャンプ用のポータブルシャワーです。それは可能です。
0 x
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1689
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 113

再:発明するオブジェクト!




パー OLI 80 » 11/07/20, 22:10

皆さん、こんにちは。これが Davidos の新しいビデオです。見てもらいましょう。

0 x
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1689
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 113

再:発明するオブジェクト!




パー OLI 80 » 29/08/20, 22:53

皆さん、こんにちは。アーク溶接の奇妙な設定を紹介します。

0 x
アバタードゥutilisateur
マクロ
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6513
碑文: 04/12/08, 14:34
X 1636

再:発明するオブジェクト!




パー マクロ » 30/08/20, 09:35

偽物だよ…しかも溶接部分が気持ち悪い…。
0 x
将来的に安全な唯一のもの。 それは我々の期待に合致していることがあっチャンスかもしれないということです...

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび179ゲストはいません