新しいテーマについて forums 生態学?

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060

新しいテーマについて forums 生態学?




パー クリストフ » 01/06/10, 12:12

新しいテーマに取り組んでほしいですか? forums 新しいサブウーファーによるエコノロジー forums?

その場合、提案やアイデアは慎重に検討され、議論されます。 :? :安っぽいです:

また、組織再編に関する提案がある場合は、ここに言ってください。何がで​​きるかを検討します... :?
0 x
アバタードゥutilisateur
SEN-無銭
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6856
碑文: 11/06/09, 13:08
場所: ハイボジョレー。
X 749




パー SEN-無銭 » 01/06/10, 14:05

こんにちは、クリストファー!

いくつかの追加テーマも取り上げられる可能性があります。
栄養と生態学 (健康、栄養、スポーツなど)。
哲学 (繰り返しのテーマであるため、私たちはどこへ向かうのか?)。
生物多様性(動植物の発達を促進するための経済学的措置、アイデア、ヒント、コツなど)
0 x
「エンジニアリングは、いつ停止するかを知ることで構成される場合があります」Charles DeGaulle。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 01/06/10, 14:36

これら 3 つの提案に感謝します。哲学の部分の単なる欠点です。すぐに「政治的」言説に変わってしまう危険性があります...しかし、私たちは (他の MOD とともに) 常に政治には関与しないと言ってきました...その後は良いです経済学は政治であり、政治であり、すべてが政治である可能性があります。経済学は...人生の政治です...

生物多様性 (あなたの定義による) については、ここに含めることができます。 https://www.econologie.com/forums/culture-et ... -vf73.html
またはそこ https://www.econologie.com/forums/amenager-s ... -vf72.html

私はいいですか?
0 x
アバタードゥutilisateur
SEN-無銭
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6856
碑文: 11/06/09, 13:08
場所: ハイボジョレー。
X 749




パー SEN-無銭 » 01/06/10, 15:02

政治や宗教について話してはいけないことは明らかです。そうしないと、制御不能になることに注意してください...
生物多様性については、庭園デザインのトピックに生物多様性を含めることは素晴らしいことです。
0 x
「エンジニアリングは、いつ停止するかを知ることで構成される場合があります」Charles DeGaulle。
アバタードゥutilisateur
石英
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 640
碑文: 20/01/07, 14:38
場所: パリのエリア




パー 石英 » 01/06/10, 17:07

少し説明しますが、政治が何を意味するか知っていますか?
基本的には市の組織と管理です。
基本的な意味を守るなら、そこにエコロジーを混ぜ込むのはとても良いことだと思います。
でも、おっしゃる通り、南に行くことになります。
0 x
通過する毎分は、あなたの人生のコースを変更する機会です。
YouTubeのページ, Dailymotionのページ, Picasaのアルバム, 個人のページ, ヴィクトルSchauberger
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 01/06/10, 17:10

そうだ、クォーツ、だから私は「すべてが政治的になる可能性がある」と言ったのだ。

問題は、現在、政治の意味は本質的に政治権力の意味であり、それに付随して、国を運営しようとするメディアピエロの側の幼稚さ(今週、別の良い例があります)であることです... :笑: :笑: :笑:

まあ、もっと真剣に、私はそれを見たいのですが forum あまり政治に逸脱しないけど監視しながらの「哲学と社会」…政治…。
0 x
アバタードゥutilisateur
SEN-無銭
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6856
碑文: 11/06/09, 13:08
場所: ハイボジョレー。
X 749




パー SEN-無銭 » 01/06/10, 17:42

まあ、もっと真剣に、私はそれを見たいのですが forum あまり政治に逸脱しないけど監視しながらの「哲学と社会」…政治…。


素晴らしいアイデアです!
0 x
「エンジニアリングは、いつ停止するかを知ることで構成される場合があります」Charles DeGaulle。
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 01/06/10, 23:56

SEN-NO-SENは書きました:こんにちは、クリストファー!

いくつかの追加テーマも取り上げられる可能性があります。
栄養と生態学 (健康、栄養、スポーツなど)。
哲学 (繰り返しのテーマであるため、私たちはどこへ向かうのか?)。
生物多様性(動植物の発達を促進するための経済学的措置、アイデア、ヒント、コツなど)


私の最初の直感 (そして...このスレッドの一節) はこう言うでしょう。 "防止" 栄養ではありません...そして、それが関連している場合は、次のようにすることでより良い結果をもたらすことができます。

早期予防

(そうしないと多すぎるから 「幸福」 ビジネスによって回収され、 "栄養" の一側面にすぎません "防止"、他のポイントと同様に 「健康」「スポーツ」 等...)

政治的テーマに関連した質問や、経済学に触れる質問(質問で「対処」するのは難しい)の場合 forum) これらはブランチで処理できる可能性が非常に高いです 「文化的」。 結局のところ、統治とは、計画と予防を意味し、文化的慣習の一部です。

生態学的文化(そして社会)

そうすれば、意味的により明確になり、おそらく非難の余地のないものになるでしょう...しかし、私はそれに戻ります :Mrgreen:
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 02/06/10, 11:24

了解しました !

新しいものを追加します forums 少なくとも2つ決まり次第!
0 x
Econosaurus
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 149
碑文: 04/05/10, 11:14
場所: Segny




パー Econosaurus » 02/06/10, 11:40

ちょっとしたアイデア:

提供する主題 日常の製品を作るための多数の「グリーン」レシピ (メンテナンス、美容など)写真と簡単な説明付き。
非常に安価で入手しやすい材料など。

個人的には、自分で石鹸や染み抜き剤を作る方法を学びたいと思っています。 それは私たち全員にとって興味深く、役に立つものですよね?
0 x
「お尻を絞るのは、ベッドでたわごとをした後ではありません...」

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび445ゲストはいません