新しいランク

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79356
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11059

新しいランク




パー クリストフ » 14/11/05, 17:54

誰が新しいと言う forum メンバーの新しい「ランク」と言います...確かに古いランクは私をはるかに喜ばせません...もっと「幸せ」でフレンドリーなものを望みます...

問題:あまり刺激を受けていないので、私はあなたの想像力を必要とします(結局、これらの「ラベル」を持つのはあなたです)。

ここでは、分類(名前、ランクに到達するために到達するメッセージの数)を示します。


ネオファイト、0
意識、10
生態学者、30
経済学者、新生物、40歳
初心者の経済学者、50
アマチュア経済学者、100
経済学者、150

もうXNUMXつ:特定のメンバーに「特別なランク」を付ける可能性があります...私は楽しんでいます。 :ツイスト:
0 x
Rulian
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 686
碑文: 02/02/04, 19:46
場所: カン




パー Rulian » 14/11/05, 19:38

まあ、私は提案する非常に独創的なアイデアを持っていません...多分:

「最前列の70ドルのオイルスイマー」
または「最高の回復バイクを備えたサイクリスト」 :D

それ以外の場合は、Grand VizierまたはMini-guruのランクを持つことができます;)
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79356
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11059




パー クリストフ » 14/11/05, 19:52

さて、あなたはすでに「リトル・グル」を持っています。あなたはミニが好きですか? :笑:

アイデアについては、特別なランク(私はそれほど悪くはありません...)ではなく、「パブリック」ランクです

それ以外の場合は、醜い署名を削除してください!! わーい!!
0 x
Rulian
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 686
碑文: 02/02/04, 19:46
場所: カン




パー Rulian » 14/11/05, 22:49

ああそう! 見たことない! :D

クラス!! :笑:

署名は大事にします。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79356
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11059




パー クリストフ » 14/11/05, 23:58

ここにc + choooliがあります!

さて、サイズを少し減らすことができれば(9での私の鉱山)、それは完璧です :)
0 x
アバタードゥutilisateur
ZAC
パントンエンジンの研究者
パントンエンジンの研究者
投稿: 1446
碑文: 06/05/05, 20:31
場所: ハーケン番目のレイ
X 2




パー ZAC » 15/11/05, 18:38

こんにちは
気分に合わせてやると面白くなります!!! :笑:
Esqu'onは、デフォルトでXNUMX回、すべての投稿の順序を選択できます(リバースを頻繁に実行したり、すべてを読んだりすると、すべてが退屈になります)。 :悪の:
@+
ZAC
0 x
アバタードゥutilisateur
jean63
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2332
碑文: 15/12/05, 08:50
場所: オーベルニュ
X 4

基準についてあまり同意しない




パー jean63 » 12/01/06, 00:45

参加者が他の人によって評価され、彼らが星を獲得するBousoramaに同等のものがあります。 本当のことを言えば、私はまったく賛成しません。それでも参加者の間で一種の競争が発生します。現在、競争が多すぎて、ジャウイ、憎しみ、羨望のような悪い感情を生み出しています。 .....最後に、広義でグリーンになり、「タイトル」を付けることができなくなります。 これは私の意見です。
0 x
彼は最後の川が汚染され、最後の木を倒したときにのみ、最後の魚は、その人がそのお金は(インドMOHAWK)食用ではありません実現しますキャッチ。
アバタードゥutilisateur
jean63
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2332
碑文: 15/12/05, 08:50
場所: オーベルニュ
X 4

提案=>




パー jean63 » 12/01/06, 11:43

ボソラマと言うと………… 奨学金 もちろん、株価をフォローできるサイト。 それはあなたのお茶ではないと思います、私はあなたを理解していますが、 forum 星の評価の仕組みをご覧ください。 投稿の関連性に応じて星を割り当てるのは、他の貢献者です。 私の好みでは、それは愚かですが良いと思います。誰もが自分の好みを持っています。

私はむしろ分類を選びます スキルに応じて スピーカーの:たとえば、ここではアンドレなどの「パントニエン」など、私が気にしていない他の人。 もちろん、アンドレは「パントニアン」であるだけでなく、スキルの降順で他の「タイトル」(たとえば5つまで)が発生する可能性があります。 実装するのは複雑ですが、たとえば、エリア内の情報を探して、すべての男の投稿を見つけることができると便利です。
どう思いますか? これは、さまざまな時代のコンピューティングを経験した古いコンピューター科学者からの提案です(はい、私は1970年にパンチカードから始め、画面はありませんでした。現在の状況を見ると、35年での進歩です。信じられないほど)ですから、産業、輸送、汚染(CO2 =>温室効果と地表汚染=>癌)の分野で大きな進歩があることを期待できます.....しかし、それは思いがけないことかもしれません!!
0 x
彼は最後の川が汚染され、最後の木を倒したときにのみ、最後の魚は、その人がそのお金は(インドMOHAWK)食用ではありません実現しますキャッチ。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79356
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11059




パー クリストフ » 12/01/06, 12:07

それは明らかに可能ですが、それがもたらすものに比べてセットアップは複雑です...

私は常に、最も「バリアントな」メンバーに「特別なランク」を割り当てる可能性があります...たとえば、André、Misterloxo、rulian、そして明らかに私自身は、これらの特別なランクから利益を得ます...

さて、私は古典的な行をもう少しオリジナルにします
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79356
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11059




パー クリストフ » 12/01/06, 12:36

ここで行の額面を少し改善しようとしました...私はあなたにそれらをあなたに発見させましょう :)

しかし、どうやら私たちは各行に写真を置くことができます、それを見てください :) それはもっといいことではないでしょうか?
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび244ゲストはいません