私たちの「顔」:Zeエコトロンビノスコープとパーソナルビデオ

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 21/05/11, 15:18

ほどほどにね! 恋人とシェアする5デシのマグカップ…シャンディよりもCO2が多いのでオイルを試してみましたが、気持ち悪いです… :Mrgreen: :安っぽいです:
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79126
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10974




パー クリストフ » 21/05/11, 21:09

混乱させるは書きました:一番上はオバモットとの会話中の写真ですが、時々混乱します.... :安っぽいです:


このように、メンバー間のこの「卑劣な」ビデオ会議は、 forums そして息を呑むような方法でも?

つまり、オバモット側にも同等のものがあるということですね? :安っぽいです: 失敗した!!

ps:土曜の夜だから

Obamotは書きました:子供たちの半分のトーチャー:


と混同しないように ミッドファットトーチャー :Mrgreen:

画像
0 x
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 21/05/11, 22:40

...好きな友達の間で何がしたいですか? ビニール* [冗談] 私たちには確かに小さな秘密があります

さあ、私は cccèèèèèèèèèè :Mrgreen: :安っぽいです:

画像

* 私はオーディオ ディスクについて話しているのですが、え、いや、でも何を想像するつもりですか!
0 x
アバタードゥutilisateur
Did67
Modérateur
Modérateur
投稿: 20362
碑文: 20/01/08, 16:34
場所: アルザス
X 8685




パー Did67 » 21/05/11, 23:01

Remundoは書きました:
ビールの匂いがする!! :笑:


ロンドンからベルリンまでビールの匂いがする???
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79126
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10974




パー クリストフ » 22/05/11, 19:43

理解できませんでした! :アイデア: :?
0 x
アバタードゥutilisateur
Did67
Modérateur
Modérateur
投稿: 20362
碑文: 20/01/08, 16:34
場所: アルザス
X 8685




パー Did67 » 22/05/11, 22:20

では、ベルギーに住んでいてブレルを知らなくても大丈夫ですか?
0 x
アバタードゥutilisateur
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6646
碑文: 28/07/06, 21:25
場所: シャルルロワ、世界の中心....
X 7




パー » 22/05/11, 22:38

そう、若者ってそういうものなんです!

(とはいえ、私は22歳と24歳ですが、彼らはそれをよく知っています。すべては私たちが残した記録次第です!
0 x
象最高名誉éconologuePCQ .....私はあまりにも慎重だけど、十分な金持ちではないし、本当にCO2を保存するのが面倒! http://www.caroloo.be
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79126
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10974




パー クリストフ » 22/05/11, 23:11

ダメだよ、親愛なるディディ…まだ冗談が分からない…

これはオバモット、ロンドン、ブリュッセル、ベルリン、そしてマグカップとどのような関係があるのでしょうか? :アイデア: :?

まだ気づいていない方のために言っておきますが(何か疑問?!?)、私は「ponnes pières pelges」が大好きです!! 私をアルザスに戻すのはクロではありません!!!

画像

この週末、私はベルギーに対して不誠実で、アンバーのフィッシャーを散財してしまいました。 喉の渇きを潤します...しかしとても当たり障りのないものです! そして、それがアルザス地方の「トップ」の味レベルに遠くないとは!
0 x
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 15995
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5189




パー Remundo » 23/05/11, 00:15

クリストフは書きました:ps:土曜の夜だから

Obamotは書きました:子供たちの半分のトーチャー:


と混同しないように ミッドファットトーチャー :Mrgreen:

画像

さもなければ、それはアメリカの裁判官の前で終わることになる... :P
0 x
画像
アバタードゥutilisateur
Did67
Modérateur
Modérateur
投稿: 20362
碑文: 20/01/08, 16:34
場所: アルザス
X 8685




パー Did67 » 23/05/11, 09:02

クリストフは書きました:ダメだよ、親愛なるディディ…まだ冗談が分からない…
!


いいえ。

読んでいる間、ブレルの歌の一節が頭に浮かびました...そして私たちのトロンビーノが大陸全体にかなり「広がり」ました... (たとえそれがロンドンとベルリンでなくても、それは旅行するためです!)

それだけです。 派手なものを求めないでください。

[イースターのラ・モルト・スビテでちょっとしたファロを楽しみました。 ビールの件については100%同意しますし、午前2時にフォルスタッフでブッシュ(あるいはブッシュ?)を飲むつもりはありません...まあ、でも医学的には、あなたと長時間おしゃべりしたい場合は、持たないといけない! これらは私が例外的に自分に許した「免除」です…]
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび157ゲストはいません