私たちの「顔」:Zeエコトロンビノスコープとパーソナルビデオ

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79127
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10974




パー クリストフ » 18/05/11, 22:31

2トーフ? 彼らは私に電話をかけますか? :Mrgreen:

どうやら彼は気が進まないようだ! もう一度彼をそこに招待しました...PB!!! PB!!! PB!!! :安っぽいです:

仕事を考えると、私は慎重でいなければなりません


ああ、ああ、他の人たちに、それを 500 億人の Facebook ユーザーに伝えてください...

あなたの仕事は何ですか? (公の場で言いたくない場合はPM)
0 x
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 18/05/11, 23:56

ここのPMはプライベートですか? :Mrgreen: ああ、そうだね...試してみる必要がある :D

いや、笑わずに、デートによっては自信が持てないこともあります... (もし悪い場合は、あなたに判断してもらいます) :Mrgreen: :安っぽいです:

私のスタッフに関して言えば、それはロケット科学ではありません。 私は「予防」に興味があります。
DernièreEditionのパー Obamot 19 / 05 / 11、00:01、1は一度編集しました。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79127
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10974




パー クリストフ » 18/05/11, 23:58

ひよこ?

PB についてのあなたの意見と、あなたについての彼の意見を公の場で投げてほしいですか? :Mrgreen: :Mrgreen: :Mrgreen: :笑: :笑: :笑:
0 x
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 19/05/11, 00:54

[...]^^

私の場合、猫を鞭で打つようなものは何もありません^^
とにかく空腹時に書かれていない文章をざっと読む :安っぽいです: :Mrgreen: ヒップ....

まあ、あなたはそんなに主張しました...わかりました、私はクラッキングしています...ここで私は200%です:半分DJ、半分ポリテクニシャン、半分詩人、半分子供トーチャー:

画像

:安っぽいです:

よかった、あなたの番です :Mrgreen:
0 x
アバタードゥutilisateur
Capt_Maloche
Modérateur
Modérateur
投稿: 4559
碑文: 29/07/06, 11:14
場所: イル=ド=フランス
X 42




パー Capt_Maloche » 20/05/11, 00:10

クリストフは書きました:もう一つの Recto / Verso、2011 バージョン! :安っぽいです:

背中の人物にニックネーム(偉大な常連)を付けるのに問題はないと思います :安っぽいです:

画像


ああ!

でもモアだよ! :D
0 x
"消費は、検索慰め、成長実存的空虚さを埋めるための方法と似ています。 キー、欲求不満の多くと少し罪悪感は、環境意識を高めること、と。" (ジェラール・メルメ)
AAHH、OUCH、OUILLE、OUCH! ^ _ ^
pb2488
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 837
碑文: 17/08/09, 13:04




パー pb2488 » 21/05/11, 13:45

クリストフは書きました:彼のことはあなたのことですか?
キャド?
0 x
「真実は多数意見として定義することはできません。
真実は、事実の観察から続くものです。」
pb2488
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 837
碑文: 17/08/09, 13:04




パー pb2488 » 21/05/11, 13:46

クリストフは書きました:彼のことはあなたのことですか?
キャド?

ps: チョップしたの?
0 x
「真実は多数意見として定義することはできません。

真実は、事実の観察から続くものです。」
ダーク・ピット
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2081
碑文: 10/01/08, 14:16
場所: イゼール
X 68




パー ダーク・ピット » 21/05/11, 14:08

このトピックは長い間存在していましたが、私は見たことがありませんでした。
さあ、トロンビンを置きます。
世界初公開: ヨーロッパで最も高い道路の頂上、つまり標高 2802 メートルのボネットの頂上にある電動スクーター。
それは2009年のアルプス越えのときでした。
ボネットがバッテリーをすべて消耗してしまい、テストをすべて完了することができませんでした。
2010年に戻ってきて、GAP-NICEを2日で完成させました。 素晴らしい思い出。

画像
0 x
画像
私の署名をクリックします
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 21/05/11, 14:50

そうそう! 素晴らしい計画ですね、ディルク! :D
0 x
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 15997
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5191




パー Remundo » 21/05/11, 15:01

Obamotは書きました:まあ、あなたはそんなに主張しました...わかりました、私はクラッキングしています...ここで私は200%です:半分DJ、半分ポリテクニシャン、半分詩人、半分子供トーチャー:

画像

:安っぽいです:

よかった、あなたの番です :Mrgreen:

でも、えっと…全部で2つですか? :安っぽいです:

まだビールの匂いがする!! :笑:
0 x
画像

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび268ゲストはいません