私たちの「顔」:Zeエコトロンビノスコープとパーソナルビデオ

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
Did67
Modérateur
Modérateur
投稿: 20362
碑文: 20/01/08, 16:34
場所: アルザス
X 8685




パー Did67 » 18/05/11, 13:48

ひげを生やしていることがよくありますが、常にではありません...

乱れている: 頻繁にありますが、常にではありません...

PS: このシリーズに携わっている人はあまり多くないことに気づいたでしょう。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79121
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10973




パー クリストフ » 18/05/11, 13:53

わたしも :) :安っぽいです:

申し訳ありませんが、(毎日)ひげを剃らないでください、それがバスルームにおけるエコロジーの基本です :) 気をつけて、洗わないとは言ってないよ *

だからといって無視していいというわけではありません! ヒゲを整えるのは「仕事」です!

ゲンズブールが(ブヴァールに)言ったように、「私はかなり剃っていて、ひげが伸びています!」 *同じ人は「汚い人だけがそれを持っている」とも言ったと思います :D :D

私は新進のひげが好きです、それは少し「冒険的」に見えます... DSKの意味で冒険的ではないように注意してください。最近は素敵なひげも持っています... :p

ああ、今日はインスピレーションが湧いてきたようだ! 水ドーピングについて先ほど書いた「パッド」を参照してください。 https://www.econologie.com/forums/post202958.html#202958
0 x
アラン・G
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 3044
碑文: 03/10/08, 04:24
X 3




パー アラン・G » 18/05/11, 14:20

クリストフは書きました:ああ、アラン G、それは私が好きなおいしい「ブイユ」です (感情的なアランです)。

しかし、一つの疑念を取り除いてください。アラン、あなたはオバモットのフロントではありませんか? (かなり固着する可能性がありますね?) 画像

ps:オバモットの(天使のような?)ハローについては、PBにそれについてどう思うか尋ねる必要があります。実際、彼はすぐにここに投稿するはずです。私はPM経由で彼を招待しました! :安っぽいです:


クリストフさん、お褒めの言葉をありがとうございます!

LOL!
心配しないでください、オバモットと私には後光といくつかの共通のアイデアしかありません。


オバモット、デデ、そして他の人たちに彼らのクワを明らかにしてもらいます! :D
0 x
友情を強化することができるの背後に時々ステッピング。
いくつかのお世辞に追加した場合の批判が良いです。
アライン
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 18/05/11, 20:08

さて、私は「写真」とセルフポートレートに特化したこのスレッドのサブリミナルを続けます...正面から(他のものと同じシリーズ):

後ろには、私が一緒にレポートし、「表」を務めた友人がいます...こんにちは、こんにちは...

画像

…次は全部脱ぐよ! :Mrgreen: (いいえ、それはただの楽しみです。私を責めないでください。仕事を考えると、慎重にならなければなりません。ありがとう。)
DernièreEditionのパー Obamot 18 / 05 / 11、20:14、1は一度編集しました。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79121
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10973




パー クリストフ » 18/05/11, 20:13

アラン・Gは書きました:心配しないでください、オバモットと私には後光といくつかの共通のアイデアしかありません。


アイデアに関してはメンバー全員同じです forum!
後光のために、ああ、ああ、あのときの私は正しかった :D :D

ヒヒヒヒ!

ハルサチア語では、「クロッツ」と呼ばれます。 (おおよそのスペル)

アラン・Gは書きました:オバモット、デデ、そして他の人たちに彼らのクワを明らかにしてもらいます! :D


+1 :安っぽいです:
DernièreEditionのパー クリストフ 18 / 05 / 11、20:16、1は一度編集しました。
0 x
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 18/05/11, 20:15

終わった、やったよ 「明らかにされた」... :安っぽいです: :Mrgreen:
DernièreEditionのパー Obamot 18 / 05 / 11、20:17、1は一度編集しました。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79121
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10973




パー クリストフ » 18/05/11, 20:17

オバモットは裸?

どこ? どこ?
0 x
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 18/05/11, 20:19

夢の中でも

(あるいは悪夢...それは状況によります...) :安っぽいです: :D

実は私たちはほぼ同じ顔、実は「卵頭」なんです…。 :安っぽいです: :D

私の鼻は狭くて真っ直ぐで、口は小さくて薄い、それだけです...

でも正直に言うと…そこまでではないんです。
0 x
アラン・G
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 3044
碑文: 03/10/08, 04:24
X 3




パー アラン・G » 18/05/11, 20:35

笑! ロリポップになりますよ! :Mrgreen:


オバモットさん、「本当に良い人のようだ」というコメントをいただき、ありがとうございます。これは褒め言葉だと思います。


さあ、あなたの鍬を見せてくれませんか? :安っぽいです:
0 x
友情を強化することができるの背後に時々ステッピング。

いくつかのお世辞に追加した場合の批判が良いです。

アライン
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538




パー Obamot » 18/05/11, 21:14

すでに 2 冊出版しています。Pb ファースト :安っぽいです:
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび287ゲストはいません